お知らせ 

2006年08月04日(金) 0時05分
新しいブログをついに開設するも、まだリンク貼り作業などがしっかり終わっておりません。

ちなみに新しいブログ名は

『99%ソフトバンク!』

です。



多分みなさんが思っているような理由からではなくて…(笑)



突然に 

2006年08月02日(水) 23時03分
えー

パソコンがやっとインターネットに繋がりましが、今まで使っていたヤプログに接続できなくなってしまいました。取りあえず携帯からは接続可能なんですが、もしかしたらカモナマイハウスはここらで終了して、新しいブログを始める…
もしくは手をひいてしまうかもしれません…

まあ
ちょっと変なブログ作ろうかと目論んでますけど(笑)


ちゃんと形になれば、リンクはるなり、なんなりしますので、どうぞお楽しみに☆

愛がなんだ 

2006年07月31日(月) 0時04分
散々小説を今まで読んできましたが

過去の恋愛を語るなんて真っ白な日記帳をめくるくらいに
意味がない
ほぼ
何も
ない-ZE☆


角川文庫のブックカバーケロロ軍曹緑バージョンが欲しくて本屋さんに行きました。

角田光代さんの
愛がなんだ

田辺聖子さんの
ジョゼと虎と魚たち

を購入。

ついでに新潮さんの
カポーティ新訳
冷血
も購入。

友人宅で死亡、か。
恋人だろ、とかツッコミつつも放置。
いや、先に角田光代さんからいかせて頂きます。


仕事をはじめてから全然読書らしい読書してなかったんで、本を開いててもぼーっとしてて、大丈夫か?自分は。

黒いスパイダーマンにヤクルト!

この四字熟語 

2006年07月30日(日) 0時35分
色々あります。ほんと。
メル・ギブソン飲酒運転で逮捕って、そのヒゲなに?

名探偵コナン実写化で工藤新一、イコール小栗旬!
某花の四人組メンバーですか。。
プリティンディング〜♪
サティスファ〜イ♪

「俺の靴を舐めろ」
by松本じゅん

じゅんって、ひらがなだと『みうらじゅん』みたいなんですよね…。。。

最近ブログ書き込みながらも、文書がうまくつながってるのかなんて、たいした問題じゃない気もしてきて、気が付くと来週の
『不信のとき』
をあれこれ想像しちゃったりとかしちゃうんだよなー。
BAD!
Love!

BAD!
Love〜♪

そして
BAD!Love!

今秋の流行りはスリムジーンズ!
バレエシューズ!
没☆個性!
没☆個性!没☆個性!
没☆個性!没☆個性!没☆個性!
没☆個性!没☆個性!没☆個性!没☆個性!

二人でデート 

2006年07月29日(土) 20時50分
どうもですー
どうもですー
どうもですー



いやー
待ちきれなくて、じえるんの『11月のショパン』を営業車の中でガンガンにかけています

もう新しいアルバムまで一ヶ月きってるよーYO!


それにしても、ダ・ヴィンチ・コードの観客動員数をデスノートが抜いたというのを友達から聞きました。
ソニーさんも今年はヒット出なくて大変ですね、と思いきや本業でバッチリ増益か…。
スパイダーマンにサヨナラですね〜

学生の時は腐る程に観ていた映画も、今は週一テレビ。
ということで、明日は話題のパイレーツ〜に行ってきまーす〜。
かなりヒットしているらしいし(身近には観た人はいない)一作目で楽しませて貰ったんで。

まあ一作目は正直ジョニーとジェフリー・ラッシュあたりしか目に入りませんでしたが、二作目ではぜひともオーランドひげ!にも頑張っていただきたく。。

並みに見に行く予定。


ということで、翌日。
パイレーツ行って来ました!!

すごい!
思ったより面白かったです!!
なんか色々と深々と考えなくてもいい感じだし、テンポ良くて。
まあ一作目はキャラクター紹介もあってまどろっこしかったってのもあるんでしょうが。。。

久々に映画館で映画見て満足出来たので1800円もおしくないですね。

さあ来週行くぞー!
デスノート!(笑)

黄金狂 

2006年07月25日(火) 0時46分
仕事した後は同期とご飯食べていることが多く
テレビを見れないことが多いのですが
今日スマスマにピが出てて笑ってしまいました。
あの人典型的な韓国顔だったんですね…。てっきりワイルド系と思いきや
『息を吸ったり吐いたりする人』
(by慎吾ちゃん)
としか見れない…

あ、あと
悪い男なんだっけ…

ファンの方、すいません。



まあ、それはともかくですよ、、、
真剣に有吉佐和子さん原作の
『不信のとき』
を観ております。


話題作りのためか
人妻良妻ながらも小泉孝太郎演じる書道家と不倫するのが、米倉女史。
米倉の旦那は石黒賢。(それはないだろ)
旦那の同僚は石田純一で(それもない)
石黒は昔の女(友情出演・高岡早紀)から
貴方の子を産みました
とか言われちゃうの。
ないでしょ。

石黒は現在は松下由樹演じるホステス(クラブのママ)と出来ており(ここらの経緯は不明)
松下は妊娠。

石黒は自分の子供が欲しくなり、産んでくれよと頼むのであった。

かくしてたった60分で一年が丸々飛ぶように過ぎた奇跡の不倫ドラマ。

24時間一緒にいても、何も起こりそうにない小泉と米倉はホテルにしけこみましたよ。


気が付くと会社の大半の人が必死になって観ております。

さて、次回どうなるんでしょうか?

桃の農家乱入か!?

不信のとき、観てますか 

2006年07月23日(日) 13時28分
どうやらジェイの『黄金甲』以後の映画撮影は主演・バスケ選手、ということになりそうです…(笑)

本当にやるんだ…とかいったら失礼だけど。
やるのかわからない
頭文字の続編も期待して待ちます。


それにしても7月終わりが迫ってきました。学生は夏休みなんですね。新聞読んでて気が付きました。
よく考えると、朝の電車に学生があんまり乗ってないし、上司は会社休んで子供とネズミー行くし…
夏休みですね〜


で、じえるんの最新アルバムは8月23日発売!(国内版)
今回は時差なし!?
取りあえず会社近くのお店に予約行ってきました。初回はDVD特典ありなのです。
同じ日にDVDも発売されるので、今から楽しみですー。


にしても、家のパソコン早くつながってくれんもんかのぉ…。

無益 

2006年07月16日(日) 13時18分
INDIVIのセールで半額になったパンツ(半タケ)を購入。
背が低い為に、どうにも長いタケのパンツがきまりません。
誰かどうにかしてくれ。

クリスチャン・ベールがご飯に誘ってくれたら自分の力で頑張っていけるかもしれませんが。


映画『リベリオン』を地上波で見ました。
あの全裸でチェンソー振り回していた男が、軍服コスプレ。
イヤらしさが体からムンムンしてます。
しかし、悪役が…似てますね。
市民ケーン(笑)


お話自体は何処かの何処かで観たような、何処かの映画でしたが、
取りあえずクリスチャン・ベールが画面に写っていれば許される雰囲気というものがそこにはありました。

取りあえずヒーローと変態の役はもう散々やったんだし、次回出演予定としては背徳の宮廷音楽家とか禁断の愛に溺れたシェフとか、まあ指の隙間から覗いて悲鳴をあげやすい役でお願いします。

私の上司として本店から左遷されてくるエリートでもいいと思います。


みなさん
クリスチャン・ベールをよろしく。

じえるんのCD国内版出ます。 

2006年07月11日(火) 23時12分
飲み会に参加。

最後までいてやりましたよ。

男の人にからんで、
「私の事、次にも指名して下さいね〜。
ボトル、キープしときま〜す☆☆」

とかほざき(お酒入ってるんで、大抵のことは言える)
同期の女の子からはドンビキされ、
カラオケでは女まるだしの選曲でスナックのお姉ちゃんのようにうたいきりました。

頑張った自分をジガジサン&多分明日になったら自己嫌悪…(笑)


でもお酒の席で腹を割って話すことができると、会社で次の日から親しくなれるってことが普通にありえるんだってことが最近本当にわかってきたんで、飲み会もコミュニケーションの場の一つだと思えるようになりました。

むしろ
てっとりばやい!

取りあえず一回飲みに行くだけで、触れ合える!

足の裏くすぐられたもん勝ち!(笑)

胸を触らせろ、と言われたら

「高くつきますよ☆」

と言って指を立てて下さい。


1億円。

音声解説 

2006年07月09日(日) 21時28分
貴重な日曜日を一日中寝て過ごしました。
寝だめって意味ないらしいんですけど、取りあえず土日しか眠れない…。

合間合間でマルクス兄弟主演作品を見ながらの楽しい休日でした。。

昨日は真夜中から『ニノチカ』観はじめて、胸がキュンキュンしてましたが。

『ニノチカ』は1939年制作のアメリカ・モノクロ映画。
ウォルター・ライシュ、ビリー・ワイルダー、チャールズ・ブラケットの三人の脚本をルビッチが直して監督したらしい。


ルンタッター♪

昨日は友人メガヌと地元駅待合室で飲んで、そのまま立ち食い(といってもイスはある)うどん・そばに行きました。
昔食べた思い出では、味が超濃いはずだったんですが、そんなことは別になくて普通においしかったです。
ほんとはおでんも食べたかったんですが、時間が終了していたため300円の天ぷらうどんのみで。

さて…また明日から仕事ですか。
頑張ります。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メガヌ子
» 黄金狂 (2006年07月29日)
アイコン画像M
» 無益 (2006年07月25日)
アイコン画像M
» 不信のとき、観てますか (2006年07月24日)
アイコン画像めがぬフォー!
» 不信のとき、観てますか (2006年07月24日)
アイコン画像メガヌ

» 無益 (2006年07月17日)
アイコン画像M
» デュルピエロウ (2006年07月16日)
アイコン画像M
» 音声解説 (2006年07月15日)
アイコン画像M
» じえるんのCD国内版出ます。 (2006年07月15日)
アイコン画像May
» じえるんのCD国内版出ます。 (2006年07月12日)
アイコン画像めがぬ
» じえるんのCD国内版出ます。 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumegu124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる