お久しぶり! 

November 13 [Thu], 2008, 15:47
アメブロに移転しようとおもってるのですが、
手続きがめんどくさいので、
ここを、放置します★

今まで(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° でしたっ★

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:

NEWのURA⇒http://ameblo.jp/pitikat-5/

♥ピアノデコ♥ 

January 27 [Sun], 2008, 22:53
今回ピアノ型メモ帳いれ
をデコリまつたょかったら感想クダサィ

黒鍵のところ意外は全部ゥチがデコリまつたん
少しずつ写真アプするのでょかったら見てくださぃね
※写真は無断で使用(・編集 ・転載 など)しないでくださぃね※

****コンバンハ(ノ*゜▽゜*)**** 

July 22 [Sun], 2007, 0:10

*+*+*+*+*  こんばんは  *+*+*+*+*
今日は、いつもよりかわいらしくいきます*。+('v`p笑q)*((皆は可愛いって思わないかも
今日からとっても楽しみにしていた、夏休みデスッo(>▽<)oキャッキャ ワーイワーイワーイワーイ
昨日のうちから宿題ヤッチャッタ(・∀・)スンスンス-ン♪
明日は映画を見に行って来マス*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ちなみに見に行くのは、
西遊記ダイハード4.0でーす つか、月曜日は朝早く友達プールに、行くのに、
朝起きられるのでしょうかでもスッゴク楽しみデス.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆
それではまたネン (オツカレサマ>))ゝω°))

*+*+*+*+**+*+*+*+**+*+*+*+*

どきどきっ 

July 13 [Fri], 2007, 17:59
ドキドキ
今度、小説書くことにしました〜わくわく
と、いきなり言ってスイマセン;;更新遅れタァ〜ww
と、短いけれど、このへんで!

明日は大忙し! 

June 02 [Sat], 2007, 19:21
明日ってかなりおおいそがし!
午前中はお墓参りで、あさ早くでていきます。帰りジャスコによって、
ごごの誕生日会(友達の誕生日)のプレゼントを買ってついでに新しいケータイも買って・・・。
そんでいちおうじかんに間に合う予定なのです。。。

そういえばみなさんはパオレーツ・オブ・カリビアンをみましたか?
わたしもまだ見てないのですが、早くみたいです!来週の日曜日にでも
映画館にいこったかな・・・。おもしろいですか?わくわく!

サボリスギ・・・。 

May 19 [Sat], 2007, 23:18
●●サボってます・・・。●●

本当に最近サボリ気味なんだよねぇ〜。
久しぶりに書くなぁ・・・・。(やめろよ!ww

んでもって、今日は1ッ歩も外に出ていません!!!
パジャマ姿で、遅く起きたから、とっても眠いし・・・。
音楽聴いたり(この間買ったウォークマンタイプS)テレビ見て、えびうまそーなんて
思いつつえびがたべたくて、かっぱえびせんを口にしたり・・・。(爆笑笑)

でも!!!!明日は恥ずかしながらだいすきな漫画の、
花と夢コミックスの、学園アリスを近くのジャスコに買いに
行ってまいります!!!!
再来週(?)は、修学旅行です!とっても綺麗な所に泊るので、楽しみ
ついでに旅行準備買い物もまとめてしっかなってオモッテマス
                  それじゃあ今から夜食なのでおやすみなさいっ!!!!

すいません・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 21:08
さっきのバースデーカードが横だと表示が無理ということがわかって急いで編集しました;;

つつつつつつついに!!!!!! 

May 01 [Tue], 2007, 20:57
ついに明日!!
ついに、明日から軽井沢です!授業は受けるけど、
その後が楽しみ!これから荷造りしようかなって思っているけど・・・・。

後、ハイスピードで、素材(誕生日カード)が出来たので、いくつか乗せておきます!



ウッキウキ〜★ 

April 28 [Sat], 2007, 20:31
どきどきワクワク
おととい、ウォークマンシリーズSを買いました!(もちろん新品)
さっそくモーラというところで音楽ダウンロードして、今も聞きながら日記かいてます

水曜日の1年生を迎える会も完璧に終わって、新学期もやっとおちついた感じ

明日は、出かけて友達といとこのお父さんの御誕生日プレゼント買いに行って来ます!
ちなみに仙台に住んでるんですけど、5月3日に、軽井沢へ行って来ます
そのときのパジャマとか、コート(一年生を迎える会でコートべちゃべちゃに絵の具で汚した)
を買ってきますお金ウォークマンで使って、(1万3800円)だけど、母の日とかにも
とっておきたいから、たてかえで、母に(結局 笑 )だしてもらうことになって::
でも軽井沢には、いとこと行くので、母はおるすばん(笑)

今日は久しぶりに誕生日カードのせておきますね

つかれた〜! 

April 21 [Sat], 2007, 21:01
つかれたぁ!!!
最近毎日1年を向える準備で、絵の具がコートにべちゃべちゃぁさ い あ く!!!!
大変だけど、がんばってます・・・・。
しかも委員会の委員長・・・;;;火曜日以外毎日委員会疲れる;
朝は7:55までに行かなくちゃならないんだから・・・。
いそがしくって日記もおさぼり
ちなみにこの写真は私の軽井沢(長野県)の別荘
ちかくにある教会の写真です。とってもおおきくて、裏庭にはブルーベリーがなっていて、
凍らせて売ってるしwww1皿80円wwwww別荘は太郎山wという山のふもとにすんでいますw
とても自然で、家の前には、鯉がいる池もあって、
みちには川もあります〜ゴールデンウィークにいってくるので楽しみ!
ってことで、今日はこのへんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグメグッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-o-kesutora
    ・マンガ-少年漫画系??
読者になる
みため変ですが(
たぶん、まじめな人??なのかもしれません

でもちゃんと更新してるので、良かったら、
読んでねできれば感想下さい!!
参考になるので・・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» ♥ピアノデコ♥ (2008年09月27日)
アイコン画像
» ♥ピアノデコ♥ (2008年01月28日)
アイコン画像
» ****コンバンハ(ノ*゜▽゜*)**** (2008年01月27日)
アイコン画像@れもんとみかん
» ****コンバンハ(ノ*゜▽゜*)**** (2007年07月29日)
アイコン画像菜花
» ガガーーン川 (2007年04月04日)
アイコン画像はなのももこ
» ★祝★初回!! (2007年03月31日)
アイコン画像菜花
» ★祝★初回!! (2007年03月30日)
http://yaplog.jp/megumegu1234/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE