まだ 100の質問@苦笑

2005年06月27日(月) 0時33分
ありゃ〜日付けが変わったちゃいましたけど、まだ続きます


Q.今までで一番納得いかなかった戦力外通告は。
サンガからマチが受けた戦力外通告

Q.Jで一番、サポーターがクラブに対して厳しいと思うクラブは。
あまり他所様の事情はわかりません

Q.外国で好きな代表チームは。 
外国?一瞬ポカ〜ンとしちゃったよ
しばらくして、ハッと我に帰り 韓国代表!!だと@笑

Q.あなたがライバル視するクラブは?
J1の中位チーム

Q.セリエAなどで問題になるドーピングについてのあなたの見解を教えてください。
メキシコ代表でも陽性反応が出ましたね
薬を使っちゃオシマイよ〜〜と思います

Q.ゴール裏でガンガン応援派ですか。 バックスタンドでまったり観戦派ですか。
まったりが好きだけど、アルビの関西アウェイだけはそうはいかない
あまりにも人数が少な過ぎて(汗)声出さなきゃって気になる
エスパルスの応援は、座っていてもサンバのステップを踏んでしまう@笑

Q.日本代表監督は誰がいいと思いますか?
A代表 =オシム
五輪世代=反町

Q.サッカーやったことありますか。
やったら死ぬ(スポーツ全般苦手人間)

Q.フットサルやったことますか。
上に同じ

Q.スタジアムに今まで約、何試合行きましたか。
さぁ、、、どれくらいでしょう?

Q.サッカーシーズンは春−夏制、秋−冬制どちらがいいと思いますか。
真夏の京都の酷暑 VS 真冬の新潟の大雪
暑いのはなんとかなるが(ナイターとか)雪にはお手上げなので
やはり春ー夏制を支持

Q.好きなフォーメーションはなんですか。
スッキリ機能して勝てば何でもイイです

Q.サイトに対する信念があれば、教えてください。 
ココはサッカーサイトではありませんが。。
  体裁を整えよう とか
   正論を述べよう とか
そういう考えからは距離を置きたいと思っています
ま、一言で言えば「理屈じゃない愛」だなっ
  • URL:http://yaplog.jp/megumama2898/archive/238
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引っ越しします (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しします (2009年05月10日)
アイコン画像@と
» いいなぁ (2006年03月12日)
アイコン画像わーい
» いいなぁ (2006年03月11日)
アイコン画像チョコパイ
» 生きてました (2006年03月04日)
アイコン画像@と
» 生きてました (2006年03月02日)
アイコン画像やむちゃ
» 生きてました (2006年02月27日)
アイコン画像@と
» 5月3日 (2006年02月26日)
アイコン画像@と
» 得点王の脚 (2006年02月26日)
アイコン画像わーい
» 得点王の脚 (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/megumama2898/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumama2898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる