続 100の質問

2005年06月26日(日) 22時20分
長過ぎて拒否されてしまったので、続編アップします@苦笑

 

Q.Jリーグに来てほしいと思う外国人を教えてください。
カカー (とにかく若い選手希望/おいっ)

Q.やべっちFCとスーパーサッカー。どっちが好きですか?
やべっち(イナちゃんや嘉人や大黒をイジるのは関西人でないと無理)

Q.5万円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
新潟にアルビの練習を見に行く

Q.50億円が手に入りました。サッカー関係のことに使うとしたら何に使うか教えてください。
稲盛会長と手を組み、サンガ専用スタジアムを建て、マンUを呼ぶ

Q.録画したやつで、これだけは消せない・捨てられないというビデオ・DVDありますか。
山盛りあって、たいへんなことになっている

Q.サッカーダイジェストと、サッカーマガジンどっちが好き?
どちらでもいい。買うのはインタビューが誰かによる

Q.J初期にいた、いわゆる海外ビッグスター選手。誰が一番好きでしたか。
その頃はサッカーに興味がなかった/苦笑
アルシンドのCMは好きだった

Q.サッカーにハマり始めたのはいつからか教えてください。 
2002年 日韓共催W杯から

Q.Jリーグにハマり始めたのはいつからか教えてください。
W杯後、エスパルスの練習を見に行ってから

Q.W杯見始めたのはいつからかですか。
2002年のW杯から

Q.名物アナウンサー・倉敷さん。あなたは好きですか?
はい。 いいですね〜品があって

Q.クセのあるアナウンサー・青島さん。あなたは好きですか?
それ誰?(苦笑)

Q.今までにもらった選手からのサインは。
圧倒的に多いのは慎吾
次に多いのは、なぜかハライ@笑

Q.日本で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
蘇我スタ

Q.海外で一番行ってみたいスタジアムを教えてください。
具体的にどこというより、一度南米で観戦してみたい

Q.好きなレフェリー、誰ですか。
コッリーナさん

Q.逆に一番嫌いなレフェリーは・・・・・。
名前が思い出せない

Q.よく買う新聞・サッカー雑誌はなんですか。 
写真が綺麗なFootival

Q.一人でサッカー観戦可能ですか。
「連れがいないから諦める」ということはありえない
でも大勢で、あ〜だこ〜だと言いながら見るのは楽しい

  • URL:http://yaplog.jp/megumama2898/archive/236
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引っ越しします (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しします (2009年05月10日)
アイコン画像@と
» いいなぁ (2006年03月12日)
アイコン画像わーい
» いいなぁ (2006年03月11日)
アイコン画像チョコパイ
» 生きてました (2006年03月04日)
アイコン画像@と
» 生きてました (2006年03月02日)
アイコン画像やむちゃ
» 生きてました (2006年02月27日)
アイコン画像@と
» 5月3日 (2006年02月26日)
アイコン画像@と
» 得点王の脚 (2006年02月26日)
アイコン画像わーい
» 得点王の脚 (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/megumama2898/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumama2898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる