引っ越しします 

2006年03月12日(日) 6時36分
突然ですが、ここはもうしばらくしたら閉じさせていただき
別なところに引っ越しすることにしました

私のパソコンとの相性が悪いせいか
以前からチョクチョク悪かったのですが
ここ一週間ほど、不具合が多発していまして
 つながらない
 書いた記事が表示されない 
 書いている最中に消える とかトラブル続出
多分、ここに来ていただく皆さんにも御迷惑かけたんじゃないかと思います

ということなので、別のところに引っ越ししようと思い
現在物件を物色中です
 無料で、可愛いくて、サクサク動く所ないかな?

今までありがとうございました!
またどこかでお目にかかります。それまでお元気で!

いいなぁ 

2006年03月02日(木) 23時38分
パク ヘイルくんが3月11日に結婚
いやぁ、おめでとうおめでとう!!

で、この結婚式なんですが
司会がリュ スンボンなんだそ〜ですっ
で、招待客には、絶対にガンちゃんが来るっ(断言)
だって「殺人」と「怪人」で共演だもんね
で、絶対にガンちゃんは祝い酒を呑みまくるね(笑)))

考えただけでヨダレが出る面々
ああ、会場にもぐりこみたいっ

ピョコ毛 

2006年03月02日(木) 22時00分
慎吾@アルビ2005年DVD
自分のゴールについて語っています

ま〜喋っている中味もいいんですが
アップで映る慎吾の左耳の上に
いつものピョコ毛がピョコ
いやも〜それが気になって気になって
ゴール解説が耳に入ってきません(苦笑))))

それにしても見事なピョコ毛だなぁ
これって何かのアンテナなんでしょうか?
ぜひ今季もゴールの匂いをキャッチしてほしいものです

ユニ 

2006年03月02日(木) 21時48分
昨晩、韓国VSアンゴラ戦をTV観戦

背番号7の智星くん
走ってるの見るだけで泣ける私って。。。
だってだって
サンガ時代の智星くんの背番号が7
韓国代表の先代の背番号7がテヨン
二重にグッとくる

右サイドのヨンピョさんはキレキレ
やっぱりプレミアで活躍してる人は凄いなぁ

チョンス。。口ひげ?ぷぷぷ似合わん
なんかヒゲがまばらなんですよねぇ
悪いコトは言わん、やめとけ>チョンス

試合は朴主永のゴールで1ー0で勝利
勝負強いよなぁ〜

ところで韓国代表の新ユニですが、、、
背番号と背中の選手名が「青」になったんですよね
TV画面で遠景になると、まったく見えん!
ピッチが緑なので、赤の上の青は見えないんです
う〜んこれでW杯を闘うのは、ちょっとキツイなぁ
やっぱり元の「赤地に白」にしてほしいものです
シルエットもちょっとタイトでややダサイ
ナイキ。。。ちょっと滑ったかな?

感慨に浸ってます 

2006年02月27日(月) 6時40分
2005総集編DVD
反町監督総集編です

生きてました 

2006年02月26日(日) 20時56分
いやいやいや。。。。久しぶりですねぇ〜
約一ヶ月、パソコン繋げませんでした
PC環境の問題とかでなく、ただ私に、なんつ〜か
「発信力
みたいなもんが枯渇していたわけです

そんな中でも訪問してくださった皆様
ホントにありがとうございました
またボチボチ書いていきますんで、よろしゅう〜〜

この20日とちょっとの間
ま〜イロイロありましたっ

下の娘の高校受験
上の娘の大学受験
そ〜です、W受験生の母やってました
あぁぁぁぁ。。。しんどかった
いや別に私が受験するわけでないんですけども
 願書取り→出願→受験校下見→受験
下の子の場合は、発表→入学手続き
合間に上の子の卒業式もあったりなんかして。。。
これだけを短期間に次々とクリア〜〜
サンガのキャンプを見に行ったわけでもないのに
もう年休消化が進む進むったら(爆笑っ)

おかげ様で、下の子は第一志望に合格しました
あ〜よかった、ほっとした

大学はこれから結果待ちです
どうなることやら〜〜〜〜〜

それにしてもストレスたまるねぇ、受験って
私、痩せましたもん。3kg(これは嬉しかったりする)
とにかくこの一ヶ月あまり
すべての関門を本人達が健康に乗り切れただけでも感謝です

ホッとしている間もなく
来週はJリーグ開幕 うわぁぁぁ忙しいっ
頭をモードに切り替えなくッちゃ
その前に選手名鑑買いにいかなくっちゃ
アルビの2005年DVD見なくっちゃ(買ったままだし)

あ〜でもなんかまだダルイ(苦笑))))
あきませんがな。。。

得点王の脚 

2006年02月04日(土) 21時55分
漫画「王様の仕立て屋」にハマっております
男性のスーツ姿大好き人間の私としては
イタリア(ナポリ)スーツの神髄を語ってくれるこの作品は
まさに「猫にまたたび」ゴロニャ〜ン

第一巻にはサッカー選手のズボンの仕立てについての編があります
子供の頃からサッカーしてると、どうしても脚がO脚になるそうです
(特にフィールドプレーヤーに顕著ですよね〜
 GKはスーツが似合うのは、こういう事情があったからなのね)
ガニマタになった脚のラインをスーツの仕立てでいかに補い
カッコ良く見せるかが語られていて、、素敵っ

サンガとアルビの公式スーツは、ぜひぜひっ
主人公の織部悠に仕立てて欲しいものです

猫の気分 

2006年02月02日(木) 12時29分
フェルトボール
眺めてるとジャレジャレしたくなる

大きい方は中身のボールを取り出した直後
パクッと口が開いてます

これはこれで可愛い形です

その後のフエルトボール 

2006年01月31日(火) 20時06分
モコモコ、コロコロ
なかなか心地よいボールができあがりました
職場に転がして、癒しグッズにしてます

肝心の写真撮り忘れましたっ(すみません

調子に乗って、羊原毛を追加購入
こんどはマットとお茶帽子に挑戦します

B型の彼 

2006年01月31日(火) 19時23分
映画の公開が始まりました!
早く見に行きたい〜〜〜
でも今日は韓国映画の方の話題ではなく
今季のサンガの選手名鑑の話題です

私は版の方を見ただけなんですが
今季から「血液型」もプロフィールにのってます
そこでB型さんを探してみることにしました。。。

んまっ?斉藤大ちゃんがB型〜〜〜〜???
あんなに生真面目で律義な人なのに、意外〜〜〜
(それってB型に対する偏見蔑視じゃないか?<自分

もうひとり意外だったB型さんは、リカルド!
そうかリカルド、そうだったのか。。(何が?)
そのリカルド。
「好きな女性のタイプは?」という質問の答えが
    「褐色系の人」
リ、リカ、それってタイプじゃなくて人種とちゃう?

ブラジル組で、もうひとりのB型さんは、アレモン
も〜これは納得!それしかないでしょ!(だから偏見だって)
アレモンの「好きな女性のタイプは?」の答えは
    「金髪」   
もう、、、何も言うまい 直球ですなぁ

まだいた(笑)納得のB型さんは、GKの橋田くん
京都生まれで京都育ちの橋田くん
「嫌いな食べ物は?」の答えは、、、「おあげ」
いや!だから!薄あげとか厚あげとかのことでしょ?
普通に「あげ」って言おうよっ

京都弁ネイティブスピーカー同志の会話だと
「ほら、あのコンコンさんが大好きな、おあげさん」って
さらに丁寧語に拍車がかかるんでしょうなぁ
コンコンさんじゃなくて、キツネって言おうよってばっ

ま、橋田くんの写真、笑顔がとってもいいので許す(おい)

男前の三上さんもB型さんでしたわ、はっはっは(謎笑)
そして最後に、コノ人もB型でしたっ
         
        柱谷監督っ
しかも監督、魚座です。
魚座のB型といえば、、慎吾やん(爆)))
いやぁ今季も突っ走ってくれそうなサンガです!!
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 引っ越しします (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引っ越しします (2009年05月10日)
アイコン画像@と
» いいなぁ (2006年03月12日)
アイコン画像わーい
» いいなぁ (2006年03月11日)
アイコン画像チョコパイ
» 生きてました (2006年03月04日)
アイコン画像@と
» 生きてました (2006年03月02日)
アイコン画像やむちゃ
» 生きてました (2006年02月27日)
アイコン画像@と
» 5月3日 (2006年02月26日)
アイコン画像@と
» 得点王の脚 (2006年02月26日)
アイコン画像わーい
» 得点王の脚 (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/megumama2898/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumama2898
読者になる
Yapme!一覧
読者になる