キャンプ★ 

August 07 [Tue], 2007, 12:50


先日、海にキャンプに行って来ましたぁ〜


海では深夜と早朝に写真の豚汁(無駄に海老入りww)の他、焼肉・しゃぶしゃぶ・ホイル焼き・焼きそば・野菜炒め・海鮮焼きとかなり食べてばかりww


当日は風も強く悪天候だった為、夜用に持っていったJUISYのスウェットのセットアップと中にロンTを着てもかなり寒かった


起きたら眩しいばかりのお天気だったけど


帰り道に、波乗りpointを多数見かけ、ワタクシ次の日に早速checkしに行きましたww


これからの時期、とても良さげ


まだまだを満喫したいと思いまぁ〜す


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628

海Dance♪ 

July 23 [Mon], 2007, 12:29


週末は、海Partyに行って来ましたぁ〜


人・人・人でしたが、朝まで楽しんじゃいました


やっぱ、Reggaeは最高ですねッ


雨の予報でしたが降ることも無く、キャミでも暑い位の熱気でした〜


今週からは暑い日が続くようなので、思いっきり夏を満喫出来たらなと思います


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628

Chocoたん♪ 

July 20 [Fri], 2007, 12:36


Chocoたん、頭のてっぺんが少し濡れています


朝お風呂場に侵入して、朝シャンしちゃったみたいwww


どうしたのぉ〜』って言ったら、こんな風に首をかしげていました


この子、やること全てがおちゃめさんで本っっ当にカワイイッ


Makaちゃんが大人になって、早く二人の子供が見たいです


でも、顔がChocoたんで性格がMakaちゃんになったらどうしよう…手が付けられませんwww


今は二人ともめぐのBedでおねんね中です


カワイイ二人に今日も癒されています


そういえばこの前、ワンコには花火の音はダメって新聞に書いてありました


花火大会で連れてる人結構見たことあったけど、あれはワンコにとっては地獄の時間だったんだね〜っと驚き


今日は花火大会なので、音には気をつけてあげなくちゃ



Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628

焼き肉♪ 

July 16 [Mon], 2007, 21:48


今日は海の日


お天気も良くアウトドア日和という事で、BBQして来ました


隣の焼き床のオーストリア人夫妻&コリアン夫妻とも色々絡みつつ、お昼からお酒とお肉を堪能


最近、BBQでオクラを焼いて食べるのがマイブームww


美味しいのでオススメです


その後、せっかくの海の日なので、皆で海に行ってマッタ〜リ


明るくて花火が出来なかったのが残念だったけど、楽しかったので良しッ


今年も遠出キャンプをする予定なので、また楽しい企画を考えたいなと思います


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


疲れには甘いもの♪ 

July 14 [Sat], 2007, 22:24


今日は一緒に行くはずだった人が行けなくなり、久しぶりの一人波乗り


風が強く、いつも入っているポイントではカイトサーフィンしている人が一人だけ


ポイントを移動し、ようやく3つ目のポイントで入水


台風4号の影響で、波数も多く、ゲットハード


久々にこんな海に入ったので、かなり疲れたぁぁぁ〜


疲れには甘いものって事で、アイスクリーム


サーティーワンでトリプルフェア中なので、迷わずGo〜


ご飯前に食べてしまったせいで、お腹イッパイ


いいのか、悪いのか…


明日も早起きなので、今日はゆっくり休みたいと思います


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


富良野メロン♪ 

July 12 [Thu], 2007, 14:23


昨日、お友達から富良野メロンを頂きました〜


甘〜いにおいが漂ってきて、食べる前から幸せな気分にww


ちゃ〜んと冷やしてから、家族皆で頂きたいと思いますッ


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


先週末の波♪ 

July 12 [Thu], 2007, 14:12


波は悪く無かったけど、なんとも人が多い


車が四列駐車になってました…


そして、焼肉率とわんこ率高し


やっぱり、波乗りは平日がゆっくり出来ていぃですね


本当は今日も行く予定だったんだけど…先に行ってた人の情報によると雨と風が強いらしぃので明日以降にずらします


台風4号のウネリが届くかなぁ〜〜〜


ファンウェーブに期待


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


クリスピークリーム♪ 

July 05 [Thu], 2007, 18:07


今日は31℃の炎天下の中、前回食べ逃したクリスピークリームドーナツを買いに新宿へ


平日なのに、1時間10分待ち


これでも少ない方らしぃ…


どうせ待つならということで、全15種類のドーナツを全て買ってやったよww



待ち時間に配られる、売ってるのとまるまる同じ試食ドーナツ(箱内下段の左から二個目のドーナツ)もしっかり食べてやりました


揚げたては、あったかいし柔らかくて凄くおぃしかった


帰ってから、他の種類を食べるのが楽しみです


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628



豆腐料理♪ 

July 04 [Wed], 2007, 21:00


お豆腐が大好きなワタシですが、鎌倉で豆腐料理のお店を発見


鎌倉おぼろ豆腐会席です


お値段はそれなりにしますが、豆腐は勿論、大好きな湯葉を使ったお料理が盛り沢山


満腹&満足でした


次は違う会席も食べてみたいです


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


ソフトクリーム♪ 

July 03 [Tue], 2007, 23:54


この鎌倉OVALEクリームブリュレソフト


TVチャンピオンでも一位になったようです


わかるッ本当におかわりしたいぐらい、おいしいんだもの〜


ソフトの上から降りかかっているカラメルパリパリしておぃしぃのぉぉぉ〜


ワッフルコーンと言う所もポイントが高いッ


機会があったら、是非食べてみて欲しい一品です


Rankingクリックお願いします
http://blog.with2.net/link.php?456628


★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オシャレ・サーフィン・わんこ・旅行が大〜好き
客室乗務員百貨店受付嬢を経て、再びCA目指して勉強中世界中を飛び回り、多くの人・モノに触れてみたい
たった一度の人生色々な事に挑戦して、Happyに過ごしていきたいなって思ってます


下にあるmypop読者ボタンをクリックして、是非また遊びに来て下さいね

Rankingにも参加していますクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/link.php?456628


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★カテゴリアーカイブ★
★最新コメント★
アイコン画像megu
» かわいすぎ〜〜〜★ (2007年05月08日)
アイコン画像みなこ
» かわいすぎ〜〜〜★ (2007年05月08日)
アイコン画像megu
» 無償の愛♪ (2007年04月28日)
アイコン画像theday
» 無償の愛♪ (2007年04月27日)
アイコン画像megu
» 海岸侵食 (2007年04月24日)
アイコン画像theday
» 海岸侵食 (2007年04月23日)
アイコン画像megu
» ★+。。。+★+。わんわん。+★+。。。+★ (2007年04月21日)
アイコン画像みわ
» ★+。。。+★+。わんわん。+★+。。。+★ (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる