研修〜 

2008年03月15日(土) 13時15分





群馬に向かってますおー(^ω^)今は東京に近い感じのとこかな?リーダーと、瀬谷さんと、ゆかちゃんと、そーまちゃん(^ω^)女だけの会話はおもしろいよ(・∀・)あたしたまに参加するぐらいだけど(・∀・)音楽聞いてるよ(・∀・)リーダー運転大変だろうなぁ(^ω^)是非代わってあげたいすなぁ(゚∀゚)わくわく



じー(´・ω・`)ウンテン

ごーごー 

2008年03月06日(木) 17時58分



今電車乗って高速バス乗ったりするよ(^ω^)

今日はみぃの家にお泊まりやっほい

てってれー♪ 

2008年03月06日(木) 17時40分







画像の張り方分かんない!笑



せっかく写メってきたのに




卒検合格おめでと!!!!3番あったよ3番あったよ(^ω^)

卒検 

2008年03月06日(木) 8時34分
あーやだやだ(^∀^)どきどきだお(^∀^)Gコースを自分で回って帰ってきて縦列駐車だって(^∀^)




きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー

今日は3月2日 

2008年03月02日(日) 13時55分
今待ってる(^ω^)次乗車なの(^ω^)てかみっちゃん誕生日おめでとう!!おうち帰ったら歌ってあげなきゃ(゚∀゚)早く帰りたい教習飽きてきた(^ω^)

実は… 

2008年03月01日(土) 2時22分
バイト卒業して、教習も無い時に作っちゃいました。隠してたわけぢゃないんです(゚Д゚)


ま、そんな訳で

かんせー 

2008年02月22日(金) 12時55分

mixiとかモバとか
嫌いだからやんない

更新しまくるお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megulingo
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる