ニッチ。

July 16 [Fri], 2010, 19:34
我が家にはテガミバチのニッチがいます。
まだアニメ化される前にSQで予約購入しました☆
それを撮影した物が↓


一枚目はステーキを下に置いて撮影。


二枚目はステーキを頭にのせて。


三枚目はやっぱりおパンツをww
(ブーツもかなり良い出来!!)


四枚目はお顔のアップ。
(ニッチのプニプニ感が良いの!!)


五枚目は横を撮影。
(髪の質感も最高なのよ!!)

とにかくとっても良い出来で良い買い物したと思います♪
ああ〜ニッチはかわええなぁ〜♪


PENTAX K200Dにて撮影。
(明りは家の照明のみ)

ブログ変更しました。

April 20 [Tue], 2010, 23:40
メインは↓でやってます。
『Ambition★』
http://ameblo.jp/megula/

写メをUPしてるのは↓になります。
『携帯百景』
http://movapic.com/megula/


今はこちらにあまりUPしませんがそのうち何かに使う予定です。
たぶん、ブライスとかお人形とかホビー系の写真を
アップするようになると思います。

予定は未定だけどね


それから相方と二人でやっている親馬鹿ブログも宜しくです☆
『Hollyhock Sky Babe』
http://sola46.jugem.jp/

明日は。

January 16 [Sat], 2010, 0:09
父がいなくなってから四十九日目。
まだ心が追い付かない。
横になってても隣の部屋から父のギターが聞こえてきそうだ。

顔。

October 16 [Fri], 2009, 13:23
怖いですよ(´Д`;)

GO!!

August 29 [Sat], 2009, 5:02
お台場に向けてしゅっぱーつ☆

らっちゅ♪

August 26 [Wed], 2009, 21:06
素敵な紳士から素敵なセットが届いたよ!
全部、良い香りですわー(*´Д`*)
暫く優雅なお風呂タイムが楽しめるぜ☆

昨日は。

July 23 [Thu], 2009, 18:41
アンタッチャブルとロバートが出演している
アクセるビリーの収録を見てきました!
(東海地方限定の番組)
お友達のおかげで生アンタッチャブル&ロバートを堪能♪
(えんちゃんありがとう!)
めっちゃ面白かったッス!
いつ放送かは聞き忘れましたが
かなり面白トーク満載だったので
東海地方の皆様は毎週(笑)チェックしてみて下さい☆
ちなみにアクセるビリーの衣装は大須で仕入れてるんだって。
通りで私好みなはずだよ(^ω^)
今回の衣装も派手で可愛かった☆
とくに馬場ちゃんのつなぎ姿がツボでしたよ(*´∀`*)

お菓子は帰りに貰いましたー。
個人的にはクリアファイルが欲しかった(笑)

愛用の

July 16 [Thu], 2009, 2:48
iPodさん。
ケースはがま口になのです☆
三年くらい愛用してまふ。

写メの曲はゴスと唄華ツカサさんです。
唄華さんのジャケットは私が描かせて頂きました。(宣伝(笑))


寝ながら音感を聴くのが好きなので
寝室にも持ってきて色んな音楽を聴きまくりッス♪

大好きな音楽と本があるのは幸せ〜(^ω^)
ちなみに今日の本はクロサギの新刊です。



さよなら東京。

July 05 [Sun], 2009, 11:43
只今、帰りのバス待ちです。
今回の東京の旅も楽しかったよー(*´∀`*)

添付し忘れた。

July 04 [Sat], 2009, 8:06
どんな感じかな?



うー眠い・・・(*_*)
☆Profile☆
それなりに
■MEGULA
■19771128誕生
■趣味*ブライス遊び、お絵描き、 音楽鑑賞とか色々。
Tシャツのデザインしてます。

☆Mail☆

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆meromero park☆
★★お友達募集してます♪★★
★住所は2-122-117です♪★
☆Blog Pet☆
P R




新規モニター登録



http://yaplog.jp/megula96/index1_0.rdf