ハタチになりました♪ 

February 08 [Wed], 2006, 12:08
私、本日二十歳。 ハタチです。もう自分のする事なすこと、自分次第やね ><

ハタチになるのはうれしいけど複雑なキモチ。

でもハタチらしい行動ができるようにがんばろうと思う★

人生一度きりやしね、やりたいことなんでもやってこって思う。

祝ってくれたコ、メールくれたコ。。。ラブです友達ありき私やからこれからもアホなメグやけどよろしくね!ほんま、日々楽しいのはみんなのおかげ。。






二個目のケーキ^^ みゆき。。昨日はほんまにごめんな&ありがとう

U are always my best sis dayo..love u so much やから!!!









ほんまにハッピーなバースディでした☆







集合写真♪♪ 

February 07 [Tue], 2006, 17:00


別れの季節(><) 

February 06 [Mon], 2006, 16:44
きのうはGraduation partyのお手伝いとよねちゃん&あさかの行ってらっしゃい会デシタ。

Graduation party。。。最初らへんのモンテカシム学長のスピーチを聞いた時点でなんかもう普通にみんなとお別れなんやなぁって思えてきてウルウルしちゃいました。 








みんなまた会えるよね。。




そして
Graduation Partyの後、 文食にいるみんなと合流したら

なんと 誕生日祝ってくれた ほんまびっくりしたみんなありがと。。大好きです。
 

  ケーキ可愛スギやからほんまありがとう



二人ともがんばれ〜!! この二人なら、現地を思いっきりエンジョイしてくることでしょう この写真めっちゃgood smile!!




Sweet cake☆ 

February 06 [Mon], 2006, 16:33
土曜日夜ごはん食べに行ったとこのケーキがキュートでした
ト音記号



Happy Birthday☆ 

January 31 [Tue], 2006, 1:52
昨日はAditiの誕生日でした 23サイになったよん♪




12時に305でお祝いしましためでたいめでたい




すっぱそうなAasta 笑  Accha cute!

JOURNEY... 

January 21 [Sat], 2006, 0:54



最近こんな本を読みつつ妄想してマス

これ読んだらほんまもう、旅したいーっ!!てなるよ

世界一周とか一緒にしてくれるダンナさんおったらほんま幸せやんね☆

ウォーキング♪♪ 

January 16 [Mon], 2006, 22:53
昨日気合を入れて半分ノリで痩せるべく

みゆきとジャージマンで別府公園まで走ってきました


そしたらビーコンプラザのとなりくらいにめーっちゃかわいい

フランス料理屋&雑貨屋さん発見



お店の中も外もめーっちゃフランスのかわいいとこ集めましたってカンジでかなりツボでした

チーズケーキがおいしいらしいねん 次絶対買おう

痩せにいったくせに途中で回転寿司も発見してしまって。。。。


行ってしまいました 笑 かに汁が。。ヤバうまかったです

いつになったら痩せるんかね>< w





エッフェル塔のキーホルダー














成人式♪♪ 

January 12 [Thu], 2006, 23:33
 風邪やっと治ったみたいデス

メールとかコメントとかくれたみんなほんまありがとうね




さてさて成人式の日 

地元の成人式自体はそこそこやったけど女学院の同窓会バリ楽しかった みんな変わってるようで根本的なものはなんもかわらずで 笑 あのアホなことばっかやっててめーっちゃ楽しかったOJの日々を思い出しました♪みんなサイコー



お料理も美味で





もっかい食べたいし 笑 

企画してくれた子(そのちゃんやよいちゃんむーちゃんうらはカナ?)
感謝です♪(o^v^o)


風邪。。。 

January 04 [Wed], 2006, 3:06
年明けそうそう風邪でダウンしてしまいました



ベットから動けなくて辛い



なんかめっちゃさみしくなって今日はプチホームシック(o>_<o)

二日目☆ 

January 03 [Tue], 2006, 1:31
2006年2日目の今日はカリーパーティのつもりやってんけど。。。

8時ごろマルショク行ったら真っ暗で

どうやら今日は営業7時までみたいでした

やから野菜たちをゲットできなかったため

前からひそかに持ってたラザニアセットを登場させて

ラザニアを作ってみた☆ 写真はないけど なかなかGood☆



ほかのみんなが作ってくれたインドカレー&ダール&グラタン&チキン 

おいしかった




お正月はまったりにつきるね♪




実家のおせちとお雑煮がちょっと恋しい  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/meguka04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆めぐ☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる