食後のデザート 

2006年06月02日(金) 8時41分
朝食(パンとフルーツヨーグルト)の後、のりを食う娘。

とうとう 

2006年06月01日(木) 7時37分
障子に穴を開ける事が出来るようになってしまったようです…。
嬉しいような悲しいような。

昼寝いつもより少なかったから 

2006年05月12日(金) 18時16分
ご飯あげようと思って、先に座らせといて作って戻って来たら寝てむ。ものの15分程度ですけど(´Д`;)
よっぽど眠かったのね。

ちゃん? 

2006年05月10日(水) 18時25分
無理矢理結うよ。

初野外飯。 

2006年05月03日(水) 15時22分
今日はママの実家のばぁばとじぃじや伯父ちゃん伯母ちゃんとお花見。
散りかけだけど桜もあるし鯉のぼりがズラーっと並んで、湖や北アルプス等の山々が望める最高の天気で気持ち良かった☆彡

パパの携帯 

2006年04月28日(金) 9時45分
で遊んでたから、『それもしもしだよ〜』って言ったらこうした!
その後は『もしもーし』って言うとやってくれるようになったヽ(*´∀`)ノ☆.。.+゜'`
でも左手でしか出来ないらしい(´Д`;)

顔に息を吹き掛けると 

2006年04月28日(金) 9時42分
こんな顔になっちゃう。

念願叶った★。.:*・゜゛ 

2006年04月24日(月) 10時30分
もんちゃんのお宅へ遊びに行き、ひなちゃんと初ショット♪…ひなちゃんいい顔してるのに花弥音は…(´Д`;)

それにしてもデッカイ家でしたΣ(`∀´ノ)ノ玄関にでも住めそうよ。相変わらず旦那同士は「うるせぇバーカお前キライ」の言い合い。でもあの広い部屋でずっとひっついてて、仲がいいのか悪いのか。

今日の夕食 

2006年04月20日(木) 19時29分
最近とってもよく食べます。
朝と昼はこの半分位だけど、なぜか夜だけはいつもすんごい食欲でこれだけ見事に完食。
で2週間で400グラム肥えた(゜Д゜;)
普通この位の子は1ヵ月で200グラム位増えてくんだそうです。
単純計算で4倍?(´Д`;)今まではグラフの下〜の方に地味〜にいたからいいけど、そじゃなかったらブクブクだったワ(;゜Д゜)

つかまり立ちが出来た!! 

2006年04月18日(火) 8時59分
しかも、机から30〜40?位離れてたハズなんだけど(;゜Д゜)
座ったまま進んだらしい。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リブママ
» 昼寝いつもより少なかったから (2006年05月13日)
アイコン画像めぐち
» ちゃん? (2006年05月12日)
アイコン画像リブママ
» ちゃん? (2006年05月11日)
アイコン画像リブママ
» パパの携帯 (2006年05月02日)
アイコン画像めぐち
» つかまり立ちが出来た!! (2006年04月24日)
アイコン画像リブママ
» つかまり立ちが出来た!! (2006年04月19日)
アイコン画像るう
» つかまり立ちが出来た!! (2006年04月18日)
アイコン画像るう
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像めぐち
» (無題) (2006年04月17日)
アイコン画像みるくちゃん
» (無題) (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megudre
読者になる
Yapme!一覧
読者になる