ありがとう。 

2006年09月10日(日) 13時28分
いつも行ってる飲み屋さんからこんなものを頂きました。
デザートを注文したら注文したもの以外にバナナパフェまで花火付きで付いてきました。
嬉しかったです♪
会員になっておくとなんでもお得ね。
色々入っておくといいのね♪

きもち 

2006年07月08日(土) 9時36分
この機にと思い最近私は、
総合病院とやらに行って色んな検査をしてもらってます。
ほとんど人間ドック状態。。
お金かかります。
でも、それはそれでいいと思ってます。
それで、色々と直るのであれば治したいし、、、
紹介状もらっていったんだけど、
そこの先生と看護婦さんがかなり親身になってくれて、
いい人だったし〜
そういう出会いって大切にしたいと思う。
今色々言われてるから特にね。。。
というわけで、
月曜、水曜、金曜と検査してきます〜
治りたい。。
もう、自分じゃなんもできないから、、、
辛いから。。

いま 

2006年06月20日(火) 12時05分
今はあせらずに持続する事を治す事を最優先させよう。
うん、そうしよう〜

(無題) 

2006年05月08日(月) 12時26分
作りました
なにに見えますかわかるかな?

いいてんき。 

2006年05月04日(木) 6時30分
今日は、ままが遊びに来るので用意をしてお出かけ〜
出かけるまでは、結構億劫になってたんだけど、
外に出れば、温かさに心癒され、
はっぴ〜〜〜w
お昼ごはんを食べに、お蕎麦屋さんへGO!
して、美味しいねぇ〜と満足w
その後、先週の土日にお台場にいって買えなかった物を、
買ってもらいw
はっぴ〜^^
その後は、六階にあるお店でお茶をして、まったり〜
タピオカがちょっと小さかったかな?
ままは、タピオカ豆乳オレとミニパフェを頼み、
私は、ジャスミンオレンジを頼みましたw
とっても美味しかったw
その後は、アジアン雑貨店で、ままは、ブレスレットとマフラ〜を買い
私は、店頭にあったTシャツとすか〜とと、指輪を買ってもらい、満足w
その後は、海老名に戻り、合点で夕飯w
酔い覚ましにうろうろして、
ご帰宅w
明日は、イチゴ狩りです。

(無題) 

2006年04月28日(金) 18時09分
せんしゅうにすいはんきでやいたけ〜き。
ふわふわなすぽんじけ〜きが
ふわふわな生地がやきたい。
いつかぜったいふわふわけ〜きやくぞ〜
お〜ぶんのせいにしたまんまでおわらせてたまるか〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫

さっそくw 

2006年04月23日(日) 9時15分
ジャム作りました
四パック買ったんですけど、
そんなに作ってもねw
という事でとりあえず、三パックだけ使いました
いちごをへたをとって砂糖を入れてぐつぐつ
入れながらレモン汁も投入〜
レモン汁が家にはないのでシークワーサーの果汁を入れました。
最初の方は酸味が強いかな?
と思ったんですけど、
完成するころには砂糖の甘みといちごの甘みでいい感じになりました〜
冷めてから保存容器に入れ替えますw
さて、冷めるとどんな味になるかな?
なんのケーキに入れようかなw

やってみたい 

2006年04月22日(土) 8時28分
今すごいパンが焼きたいです。
しかし、醗酵させたりするのがめんどい。。
フードプロセッサーとかあるけど、
やっぱりねぇ〜〜〜。
とりあえず、ケーキを成功させなければ。。。
だって、ねぇ〜
二年目に突入するしw
記念にw

(無題) 

2006年04月17日(月) 12時06分
わたしは何かに頼ってばっかりだな〜
彼に対しても、生活にしてみても、食べる事に対しても。。

いてて。。 

2006年04月11日(火) 17時27分
昨日から調子悪くて寝ております。
画像はおひるごはんでふ。
これぷらす即席みそしるに小量のご飯入れたのを食べました。
でも、気持ち悪くてだいぶ無理して食べました。
風邪引いた原因は寒いのにスカートはいてたからだろうなぁ〜
後悔はしないけど☆
だってわたしはいまやっと家にいてやっと実感出来るんだもん。
帰って来て、私の家だ〜ってね。
1年もかかっちゃったけどいろいろあったけど迷惑彼にたくさんかけたけど後悔しない。
わたしはわたし。
実家は実家。
まだまだ道程はながいけど頑張ります。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ありがとう。 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ありがとう。 (2009年05月10日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう。 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう。 (2008年09月24日)
アイコン画像(新)
» ありがとう。 (2006年10月03日)
アイコン画像くまのプーさん
» きもち (2006年07月16日)
アイコン画像どる。
» さっそくw (2006年04月28日)
アイコン画像Shiho
» さっそくw (2006年04月27日)
http://yaplog.jp/megudoru/index1_0.rdf
ぷろふぃ〜る
☆名前 どる。
☆好きなこと 
寝る 食べる、お菓子を作る。料理を作ってるのを見る。試食。お豆さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megudoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる