第1回 オカメーズクラブ (vol.2)

August 31 [Sun], 2008, 22:35
お待たせしました〜  続きです

時間が経つにつれ、徐々に慣れて来たオカメーズ
しかし、隣の部屋から何やら視線を感じる・・・



あっ コスケさん

眼飛ばしてますよぉ〜
ブーちゃんママさんが近寄ったら すごい見幕で威嚇されてました

コスケさん、まぁまぁ。落ち着いて。

そんな事はつゆ知らず、おチビちゃんたちはこんなにくつろいでるし



一休さんも加わって、益々賑やかになって参りました

一休さんがお腹が空いた様子だったので
ブーちゃんママさんが粟玉を作って来てくれたのですが・・・



あれ?
「ベベ」と「ココ」が がっついて食べてるじゃないの

vol.3へ つづく


コスケさんの視線と この続きを楽しみにしてくださってる方
ポチッとお願いします
  
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
  • URL:http://yaplog.jp/megucolor/archive/62
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
megu
>とのまるさん
こんばんは
読み逃げ常習犯ですね

更新遅くなり 申し訳ありません
今月は 多忙でして 更新する気力があまり残ってないので
気長にお待ち頂けると幸いです

オフ会の最終記事 更新しましたので どうぞ御覧下さい
September 04 [Thu], 2008, 0:07
megu
>たいむさん
こんばんは
ご無沙汰しております
次回オフ会 参加可能でしたら是非ご一緒しましょう

オカメだらけで凄いですよ
プチ野鳥園です(爆)

打ち合わせなどしたいので
もしよければ メルアド送ってください
September 03 [Wed], 2008, 23:59
megu
>ブーちゃんママさん
こんばんは
レス遅くなり申し訳ありません

コスケさんとママさんの上下関係は
しかと目撃致しました(爆)

やはり長年パパさんと連れ添ってるコスケさんは
ママさんの事を「新入り」だと思ってるのかもしれませんね

一休さん 調子はいかがですか?
ベベやココの様に キャンキャン言いながら
ごはん食べてくれる様に なってほしいですね

よそ事ですが 今日ベベの体重を計ったら
82gになってました・・・
ママさん家に行ってから数日しか経ってませんが
10gも一気に増えてると ちょっと心配になりました
September 03 [Wed], 2008, 23:54
megu
>モクソリさん
こんばんは
レス遅くなり申し訳ありません

ポンちゃんとベベ
同じパイドで よく似てますよね

ポンちゃんのブログ 実は仕事の休憩中に読み逃げしてます(爆)
ごめんなさい

うちは「読み逃げOK!催促なし!」ですので安心してください
みなさんそれぞれご多忙でしょうから、読み逃げしても仕方ない!!

どうぞこれからも末長くよろしくお願いします
September 03 [Wed], 2008, 23:46
とのまる
コメントせず、読み逃げしてます

続きまだですか〜

その後が楽しみで楽しみで待てませ〜ん。

のポチ
September 03 [Wed], 2008, 19:05
オフ会楽しそう!うらやましいですっ!!
何よりこんなにたくさんのホスト・ホステスたちに囲まれるなんて幸せすぎる!!

我が家は1匹狼ならぬ1匹オカメなので、きっとびっくりするだろうなぁ〜私もチョコボも

いつか機会がありましたら、お声かけてくださいまし
September 03 [Wed], 2008, 11:11
こんにちわ〜〜!(^^)!
そうなんですよ〜〜ホントにコスケは、私に対しては
凄い剣幕なんですよ(>_<)分かって頂けて嬉しいです☆
言うことも聞かないし私の事を下僕だと思ってるんですよ
きっと!!
「このやろ〜〜おれより後にきやがったくせに!!」って
思ってるきがします(笑)
ベベちゃんとココちゃんの食いつきっぷり気持ち良かった
ですのポチ☆
September 02 [Tue], 2008, 12:14
すみません、出遅れちゃいました。
リンク、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。
当ブログにも貼らせていただきますね〜

パイドつながり、これからもよろしくお願いします〜

そして、オフ会の様子、一気読みさせていただきました。
はぁぁぁ、夢のようです、オカメだらけ〜
一休さんの粟玉にくいつくベベちゃんとココちゃん
かわいらしくて吹き出してしまいました。

もちろんvol3も楽しみにしてます〜のぽちぃ

September 01 [Mon], 2008, 11:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
I LOVE
CRAZY KEN BAND
    
家族構成
夫・長男・長女
アトム
(ゴールデンレトリバー♂)
平成15年2月20日生
アトム
アトム
プー(オカメインコ) ルチノー
平成20年2月22日頃生
プー
プー
ハル(オカメインコ) ノーマル
平成20年3月3日頃生
平成21年3月2日永眠
ハル
ハル
エル(コザクラインコ) ノーマル
平成20年3月20日頃生
平成23年12月11日永眠
エル
エル
ガー(オカメインコ) ノーマルパイド
平成20年4月20日頃生
平成20年6月30日永眠
ガー
ガー
シー(オカメインコ)  WFシナモンパイド
平成20年5月20日頃生
シー
シー
ベベ(オカメインコ) ノーマルパイド
平成20年6月上旬生
ベベ
ベベ
ココ(オカメインコ) シナモンパイド
平成20年6月下旬生
ココ
ココ
ユキ(オカメインコ) アルビノ
平成20年9月中旬生 ゆき(ピュアホワイト♀?)
ゆき

(オカメインコ) WFシナモンパールパイド
年齢不詳 DSCF2438
よもぎ(ワカケホンセイインコ) ノーマル
平成21年4月上旬生 よもぎ 体重測定
よもぎ
ピータン(タイハクオウム)
平成18年生 ピータン
ピータン

(オカメインコ) ルチノー
平成22年5月下旬生
平成22年7月27日永眠
元

(セキセイインコ)
平成22年5月中旬生
助1

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ アイコンをポチっと押してくださるとランキングに反映されます。
皆様の応援に感謝

☆になってしまった子たちのお参りが出来ます
ペットのお墓