洗車 

2007年06月06日(水) 14時49分
今日は会社でお父さんが
めぐみの愛車のハリアーを
洗車してくれました

なんか、めぐみの車大きいからさ
手が届かなくて・・・


って言うのは言い訳で

単に自分で洗車するのめんどくさいだけなんですけど

そんなめぐみの愛車のハリアーを今日は
公開しちゃおうと思います

あのですね、自分の車を写真に撮ると
事故をするって言うジンクスあるじゃないですか・・・
だから、めぐみはこの車を買って1年半
1回も自分の車の写真撮ったことなかったんです

でも、写真を撮る前ちょうど1年前に事故ったので
もう、写真撮っても事故らないだろうというノリで
撮っちゃいました

どうか写真を撮ったことで
事故りませんよーに




給料日 

2007年06月05日(火) 16時31分
今日は待ちに待った給料日
やっとだよ〜

今月もめぐちゃんよく働きました
また来月の給料日がたのしみだゎぁ

って気が早い


あっクンの友達 

2007年06月04日(月) 16時59分
今日の夜めぐみも初めて会ったんだけど
あっクンのお友達がお家に来ました

お友達の名前はまんクン
ピンじゃないけどCD出してるみたいだよ

夏にもGact・Yoshiki・雅〜みやびサン達とツアーがあるらしく

MEGUMIのイベントにも出演してもらった
LUNAサンとも仲イイんだって
やっぱり世間は狭い・・・

もっと話したらきっとまだまだ共通点あるよ



でも本当頑張ってほしいねッ

また遊びに来てください

家事 

2007年06月03日(日) 13時50分
晴れだねぇ
なんか暑い

もうってかんじ

今日は日曜日で休みだったから
家事やったよ

掃除・洗濯

暑くて・・・途中休憩しながらだけどね


今日も1日あっクンと仲良く暮らせました

おやすみぃ 

2007年06月02日(土) 15時43分
土曜日〜〜〜〜〜


本当は会社に行くはずなんだけど
休んじゃったぁぁぁ

もしやチョット遅ぃ5月病だったりして

明日は日曜日で休みだから
今日と明日はゆっくり休みたいと
思いまぁす

そ〜言えば最近友達みんなと連絡取ってないケド・・・
みんな元気にしてるのかなぁ

6月 

2007年06月01日(金) 15時12分
今日カラ6月だょぉぉ

早いねぇ
もぉ2007年入って半年経っちゃったんだもんね

そんな今日ゎ昼間会社行ってぉ仕事
5日に給料日ダカラ
請求書が忙しい訳で。。。

夕方までゃったさ

その他特に何もなかったかなぁぁ
ぁぇて言うなら
あっクンの愛を再確認できた事が嬉しかったッテ事

深くゎ教えませぇん

あっクン 

2007年05月31日(木) 14時01分
今日で5月終わりだね。。。
本当1ヶ月経つのって早いよねぇ
どぉりで歳とるのも早い訳だわぁ

明日カラ6月って事で
又1ヶ月間頑張って行こうじゃないの

ところで5月20日に誕生日を迎えためぐみのダーリン
ブログが間に合わなくて・・・
遅くなっちゃったけど
この場を借りて
Happy Birthday
28歳のお誕生日おめでとう
あっクンにとって、この年が素晴らしいモノになりますように
こんなめぐみだけどこれからも末永くヨロシクネ




28th anniversary
       Happy Birthday

お散歩 

2007年05月30日(水) 14時06分
今日は天気がよくなかったね
でも夜雨の中あっクンとcocomoとめぐみの3人での近くのコンビニへ

傘さして歩いたんだ★

めぐみは夜外にお散歩行くのが大好きなんだけど
そのおかげで付き合わされるあっクンとcocomoはきっと大迷惑だろうね

の中歩いたから
Cocomoはめちゃ汚くなっちゃって
仕方ないから帰ってきてcocomoのシャンプー開始!!!

ドライアーで乾かしてバッチリ


夜中2時に寝んね致しました

けんか・・・ 

2007年05月29日(火) 10時10分
いつももコトですが・・・
ケンカってかめぐみ怒られちゃいました
めぐみは本当あっクンの事怒らせてばっかりで
嫌な思いいっぱいさせちゃってるんだよね

本当ごめんなさい

今まで21年間生きてきて
この生活が当たり前になってることがこんなにも社会で通用しないものかと思ってチョット恥ずかしくなりました

あっクンが言ってる事すべてがあってるって言ったら
そうじゃないかも知れないけど・・・

めぐみより6年長生きしている分
社会的地位がある分
きっとめぐみの考え方は子供で
あっクンにとったら世間を甘く見てるんだなと思っちゃうと思う

でもやっぱり今までまったく違う生き方生活環境の中で生きてきた訳だから
価値観が違うのは当たり前だし、意見が合わない事が多いよね。
でもその中で2人がどれだけ相手の事を思い妥協できるかなんじゃないのかなぁ
妥協って言葉はあんまりイイ言葉ではないけど
2人とも自分のを張ってたらうまくいくものもうまくいけなくなっちゃうから
やっぱり多少の妥協は必要なんだよっ

いつもワガママを言ってきためぐみがあっクンと付き合って
こう思うんダカラ間違えないね





★お引越し★ 

2007年05月28日(月) 14時14分
今日カラ、新しくブログをスタートしましたぁ
パチパチ

新しくってコトで
更新を遅れないように頑張って書きたいと思います

たまに書き忘れる時もあるかもしれないけど
そこは許してちょ〜ライ

ついでに言うと後1ヶ月でめぐみさん
22歳になってしまいます

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


歳とるって本当嫌だわぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる

ただいま21歳11ヶ月
もうすぐ22歳になろうとしている
MEGUMIデス
最近できた彼氏の名前は
AKIYOSHI
通称『あっクン
優しくて頼りになる人
毎日めぐみのコト大切にしてくれてるの
幸せを感じています

そんなとあっクンと付き合って
3ヶ月
一緒に住み始めて2ヶ月経ちましたッ
MEGUMIの愛娘
COCOMOと3人仲良しこよしで毎日送ってマス

いっぱいケンカもするけど
仲良ちカップル間違いなし


毎日更新できたらいいな
こんなめぐみのブログを影ながら
こっそり見て楽しんでくれたら嬉しいデスッ

よろしくど〜ぞ

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MEGUMI
» 洗車 (2007年06月07日)
アイコン画像まリえ
» 洗車 (2007年06月06日)
アイコン画像めぐみ
» ★お引越し★ (2007年06月05日)
アイコン画像tomoyo
» ★お引越し★ (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる