タイプ顔

October 31 [Sun], 2010, 14:58
 
 
 
久々のカメラー♪
 
やっぱ人撮るの楽しい( ^o^ )イベントもすきだし。
 
ただ疲れた!
 
早々と早退。
 
いまカフェで休憩〜〜〜顔死んでる。身体重い。
 
 
 
 
 
 
 
 
タイプ顔ってあるよね〜。
 
なんか今日思った。
 
芸能人にいないから説明しづらいけど。
 
うむ
 
 
 
つかれた

肌荒れ

October 30 [Sat], 2010, 16:57
 
 
やばい。
 
ニキビとかならお化粧で隠せるけど、相手はカサカサ。
 
ファンデしたら余計目立つパターンのヤーツ。乾燥敵やー。
 
しかしこの敵、よくでるんだ、わたし。
 
首のは見えないから我慢だけど、顔は止めてくれー
 
でも顔のはかゆくないんだよね。謎。
 
 
 
マック、ドア近く座ったの失敗〜!さ!む!い!
 
自動ドアって時々不便よね。
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ね、
 
今日目が覚めたら泣いてた。
 
 
泣くってゆうより涙が一粒伝ってた、ってくらいだけど
 
夢ん中でいぢわるされたんだよー陰口。なんかリアルなやつ。
 
しかもシチュエーション、船ん中。旅の途中ね。
 
やばいねー
やめてほしーねー
 
悲しいのバレないようヘラヘラ笑顔で部屋から抜け出すわたし。ドア閉めてから、周りにひといないの確認してから泣きながらトイレダッシュ。個室で号泣。
 
行動がまさにリアルや〜。
 
でも何してたかっていうと、クッキーづくり大会(笑)
 
なんだかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあした晴れるかな?
 
 

節約

October 28 [Thu], 2010, 22:08
 
 
 
 
君に届け、よかったよー
 
ひとり号泣(笑)
 
映画館でみると異常なくらい涙脆くなるわたしです。なんでや。
 
うるっとかじゃなくて、ダバーって泣いてるw
 
滝の涙w
 
 
 
 
 
 
服ほしいよ〜
 
ZARAでめっちゃかわいいショート丈パーカーめっけたの。切りっぱなしの裾もかわいんだ、これが
 
柄はね、シカちゃんがドーンとしてるかんじ
 
でも絶賛節約中につき、3900えんのパーカーすら我慢する現状よ…ひもじぃ。
 
ほしいなほしいなほしいな〜
 
1900円ならいいのにな〜。990なら絶対買う。
 
あーひもじぃよ、まじで。
 
 
今年は冬服買っても意味ないからさ、我慢してるのだ。でもこのパーカー薄手の秋服だからさーあっち行っても着れちゃうんだよ悩ませるなよバカ。
 
誰か誕生日5ヶ月前記念で買って。笑
 
おかーさーんー
 
 
 

映画

October 28 [Thu], 2010, 16:29
 
 
 
ひとり映画館なぅ!
 
無料券あるからね(^o^)/
 
君に届けみるよ〜
 
インシテミルと大奥と迷ったけど、原作ファンからも評判いいから君に届けにした*
 
わくわっく
 
 
しかし無駄に空いてる。
 
いまんとこ、あたしとJKさんにん(笑)
 
 
もうすぐ始まるよ〜ん。
 
三浦春馬の風早くんどんななんでしょ!
 
 
 
 
 
ひとり○○、どこまで平気?
 
 

グロ画注意!笑

October 28 [Thu], 2010, 12:43
 
 
 
 
右の目頭、なぞに腫れて二重幅拡張
 
異常気象(笑)
 
若干グロいね〜。そして赤い。
 
気持ち悪いし、いづい…。
 
 
整形失敗したあとみたいなってる、ホント
 
目尻が腫れたならパッチリ二重やほーいだけど、目頭だからね。ただの腫れた目。なんだかなぁ。
 
 
 
 
 
 
そして異常気象ふたつめ。
 
 
急の寒さに対応しきれず肌荒れ〜
 
顎下の首んとこ
 
カッサカサやねん。皮むけまくり
 
最近季節の変わり目はここ荒れるんだ
 
人から見えないけど本人めっちゃかゆい
 
つらい…
 
 
 
 
 
 
うしゃ!
 
雨きらーい
 
台風接近ってマジですかぃ

バスケ少年

October 28 [Thu], 2010, 1:12
 
 
うちの近所には簡易のバスケットゴールがあるお宅がある。
 
いま、道路でダムダム音すんなーと思ったら少年(中〜高生)がバスケ練習してた。
 
そういえば早朝ジョギングしたときもやってたっけ!
 
バスケ部なのかな?
 
なんか微笑ましいですな〜
 
 
 
 
 
そうだ、占いの続き思い出した〜記録として書かせてね。
 
手相だけみると頭いいらしい!笑。
 
回転早いとか勘がいいとか、言われた気がする。
 
たとえ手相だけだとしても嬉しいわぃw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけのはなし(^o^)/
 
 
 
最近急激に体重落ちててあせる…。
 
たしかに痩せたかったけど、理想の落ち方じゃないし、全然健康じゃない。こんなのきれいな体じゃないね。
 
体のつくりとか肉のつきやすい・落ちやすい部位ってそれぞれだから、=ガリガリってわけじゃないけど、肋が若干見えるってどうよ…。これは祖父→母→自分って遺伝的な部分もあるけどさ、だけど自分でちょっと引いた。場所が悪いよ、場所が。胴回りは元から肉つかないくせに、痩せるときもそっからってどゆことー。しかもわたし胃下垂なんだよね。かっちょわるい。そのくせ顔でかすぎて悲しい。なんでや!そこ痩せろや!←
 
体質ってあるから一概に言えないけど、なんかバランスが悪くなりそな兆候の体重の落ち方だったから心配してみた。
 
杞憂でおわれ!
 
噂だと船で太るらしいから、大丈夫かな。←
 
 
 
 
気分悪くなる話だったら、ごめんね。
 
こんなのここでしか書けないし言えないよー。

旅の記録。

October 24 [Sun], 2010, 15:51
 
 
 
東京最終日には、ムーミンカフェも行ったのさ♪
 
かっわえぇー!!!
 
これに、サラダ・スープ・デザート・食べ放題のパンが付いてて1200えん。
 
残念ながら、半分も食べきれなかったよ…><
 
ムーミンの顔残しちゃった笑。
 
量半分にして値段もさげてて欲しかったなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
そうだ!
 
まめんちにも泊まったんだよー☆
 
かなり久しぶりだったけど、全然気まずくなくて(むしろ会った瞬間から爆笑)、すごーく楽しかった
 
綱渡り一緒にしただけあるわぁ笑。
 
 
 
あとはサークルの友達にも会ったよ☆
 
東京ドームシティ行ったんだ!!!!
 
やっぱ絶叫だいすき*
 
終わったあと足震えてたけどね笑。
 
次はディズニー行きたいな♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
旅の目的もちゃんと果たしてきたよー♪
 
事務所に行って乗船仲間と出会ったり船見学したり(^o^)/
 
3ヶ月後の生活イメージがわいてきた!
 
わくわっく◎
 
 
 
 
 
 
横浜がおしゃれ街すぎて、リアルに住みたくなりました。やべー。
 
あっちで就職しようかな笑。
 
 
 
 
 

占い

October 23 [Sat], 2010, 23:17
 
 
 
横浜中華街で手相占いをやってみた!!
 
ちなみに占い初体験♪
 
今まで娯楽と割り切って、あんまり信じてなかったんだけど、まぁ当たるあたる!びっくら。バカに出来ませんな。
 
ちなみにこんな感じ。
 
 
しごと
*専門職が向いてる
*若いうちは悩むかもだけど将来は安泰
 
 
性格
*気配り屋さん
*根が真面目
*なにかと積極的にチャレンジする
*リーダーになりやすい
*中年になってからも人に好かれる
 
 
恋愛
*24or30前後に結婚。どっちでもうまくいく
*…が、いま恋愛してない(笑)
*付き合うと愛情が深く世話焼き
 
 
健康
*大丈夫
*まぁそれなりに長生き
 
 
その他
*海外線が出てる
*深い悩みの時期があったが越えれば後は大丈夫
*家族間に心配事があり、優しさが災いして独り立ちが難しくなっている状況
*神様や霊が見守ってくれてる
*おじいちゃんおばあちゃんを大切に
*金運は平々凡々
*なんかよく覚えてないけど、珍しくていい線がある。人に恵まれるとかだったかな?大事なとこ忘れた…
 
 
 
海外行くの向いてるんだって!
 
びっくりして、これから行くんですよ!って言ったら、絶好のチャンスみたいなことゆわった。相が出てるって縁起よいよね!!!
 
あと全体的にいい手相みたいで、全然悪いこと言われなかった〜ラッキー♪
 
 
 
 
 
 
また占い行きたい(笑)
 
 
 
 
あ、いま帰仙しました*
 
 

ほしい〜っ

October 18 [Mon], 2010, 14:17
 
 
PENTAX k-rやばい!
(あたしが使ってるのはひとつ前のモデル:k-x)
 
 
 
赤外線通信が可能なカメラらしい
 
携帯に簡単綺麗に送れるではないか∈(´_______`)∋
 
しかもカラバリ120通りで、レンズのカラーもオーダーできる!!!
 
すごすぎるよぉ。
 
 
他にも、わたしが欲しかった機能全部あるの(;_;)
 
k-xちゃんがあるしお金ないから買わないけど、迷ってるひといたら絶対オススメ!
 
 
 
 
 
 
 
↓ここのワッフル美味!!
 
また行きたいなぁ♪♪♪
 
 
 
 
来週は東京☆
 
ムーミンカフェ楽しみすぎる◎
 
 

s.p.i.t.z.

October 11 [Mon], 2010, 22:12
 
 
 
借りちゃった、スピッツ。
 
 
レディースディまでとyoutubeやらで我慢してたんだけど、やっぱり無理で…借りてしまった
 
でも、めぐちゃん後悔してないからいいんだもんっ!←
 
 
マサムネいいよ、マサムネ。
 
あ〜ホントなける´`
 
日本を代表するすてきバンドですな!
 
 
そして、
いくつか思い入れが強い曲があるので、流すとそんときのこと思い出すアルよ
 
懐かしー♪
 
 
 
最近はバンプ・ゴーイング・スカパラ・斉藤和義そしてスピッツさんしか聞いてない。
 
ひたすらリピ◎
 
男性ボーカルの楽曲が好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに岩盤浴に行ってきたよ〜。
 
尋常じゃないくらい汗かいた(*^o^*)元々新陳代謝いいから、ホントすごい量だったよ
 
帰りは星見ながらスッピンで歩いて帰宅
 
ちょースッキリ
 
 
そうだ!
帰りにコンビニでジャンプ(てかワンピース)立ち読みしたよ!w完璧勢いw
 
あれ、
サンジくんまゆげ…!!?w
 
やっぱりワンピース面白い^^
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mgco
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» バスケ少年 (2010年10月31日)
アイコン画像ぉけい
» バスケ少年 (2010年10月31日)
アイコン画像めぐこ
» ほしい〜っ (2010年10月24日)
アイコン画像ぉけい
» ほしい〜っ (2010年10月20日)
アイコン画像めぐこ
» s.p.i.t.z. (2010年10月19日)
アイコン画像ぉけい
» s.p.i.t.z. (2010年10月18日)
アイコン画像ぉけい
» これから&かわいいこ (2010年10月05日)
アイコン画像めぐこ
» よんだよんだよんだ (2010年10月04日)
アイコン画像ぉけい
» よんだよんだよんだ (2010年10月04日)
アイコン画像めぐこ
» OSUSUME☆ (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meguco/index1_0.rdf