サボりすぎ、、、すまそーー(笑 

2005年03月01日(火) 0時10分
サボリすぎですぃまそnね??ぇ))

ぇっとA!!この4ヵ月ぁったコトを喋ります。

実ゎ前の彼氏、涼とゎ2ヵ月前に別れを告げました。

なnヵさ・・・。もぅダメなnだょね・・・。涼にゎ愛以上に良ぃ女見つけてほしくってw

だヵら、愛ヵら言いましたwnで!今でゎ仲良い男友達だょ★

でさッッ!ぁたしゎもぅ涼のコトゎ誰にも言ぃたくなぃ思ぃ出がぁるnで!!絶対に涼のコトゎ聞ヵなぃでねwぇ))

聞ヵれてもwシヵトこくnでw爆

そぃで!!今でゎめっさラボAな彼氏がぉりますw付き合って、もーすぐで2ヵ月だょ!!!

しヵもw住nでる場所ゎ埼玉!!w めっさ近ぃぢゃーnw爆

ちなみに名前ゎ圭だょwだヵら、圭君wって呼nじゃってるー!!!!!

ぁっっ・・・。ぁと、愛の浮気癖ゎ圭君にょって、1ヵ月前に封印されましたw

だヵら、皆さn安心して、愛の圭君とのラボAトークをぉ聞きくださぃな♪♪



って言っても、涼をキッパリ諦めてぃなぃ、愛がココにぃます・・・凹凹
皆様、ごめんなさぃ・・・(ぇ

明日は学校ーー。。。 

2004年11月26日(金) 4時16分
あしたは学校だぁぁぁい!!!!!
愛の学校は文化祭ないからさぁ↓↓しかも、合唱祭とバザーはバラAで。。
明日はバザーの前にクリーン活動ーーー!!!
やったw笑 愛の班は幼稚園だぁ!!!
幼稚園とかマジ、楽しみィwww
小さい子いないけど!!何か、楽しみとかっっ♪♪
班の人も全然嫌じゃないしww

んで、そのあとは「高校見学」とかっっ↓↓
だから、バザーは出ないー♪♪バザー、つまんないしねっっ。
東京だよw東京!!!!笑
家から電車で30分w(ぇ

らんらん♪(ぁ 

2004年11月18日(木) 20時15分
今日は気分がいいのよォ(誰
ってかさー??聞いてよっっ凹凹今日の帰り道ね??
あたしは一人で帰ったのよ。そしたら、いつも走って帰る彼が、愛の後ろを走ってたのね??
で、愛が後ろ振り向いたらお互い気づいて目が合ったのよ。
そしたら、彼が走るのやめて歩いたの!!愛は「一緒に帰ろw」って隣に来たとき言おうとしてたの。
でも、愛のベルトが外れて。。。そのベルト外して、見てたら!!!
彼が先に走ってちゃった。。。泣 で、彼はまっすぐ走ってったから。もう良いや。
って思って、愛は曲がった訳よ?そしたら、彼は止まって愛のことを待っててくれたみたいっっ・・・。
彼が「えぇ!?」って顔してたからねっ(笑
もーーー。ショック凹凹初☆帰りだと思ってたのにさー・・・。

班変え・・・(怒 

2004年11月09日(火) 18時45分
はぁぁぁぁぁぁ???マジ班変えとかっっ。最悪!!!!
何であたしが「美化班」な訳?しかも、男子とかっっ・・・。
愛のあんま好まない人が。。。。もう、女子も学級委員とか保健委員。。
嫌いじゃないけど。。。やりにくいしーーー凹凹
でもw美化班で嬉しいコトがwww
なんとww涼も美化班とか!!
クラスは違うけど、、、、でも、集まるときは班全員だしっっww
うきゃーーーw爆  嬉しいわぁ!!!!!!!!!
でも、あの班でやっていけるかが心配だわー(泣
まぁ、前の班よりは楽しそうだけど・・・汗

今日は楽しい一日♪(ぇ 

2004年11月06日(土) 23時26分
今日は楽しい一日だったぁ!!!!!
午前中に高校説明会入ったんだけどwすっげー良い高校だったw
先生も先輩もwでも、説明会に来てた人たちの方が悪かったし!!
スカート短い。腕ホック開けっぱ。茶髪。腰パン。くるぶしorルーズ!!!
お前等、本当に受験する気あんのかー!!って思いましたよっっ。
愛は先生に指導を受けて!!!
スカートはひざ真ん中、ホック閉めてw白い靴下w
うわー!!!えらいっっwww
でも、帰り道で着替えました!!2着あるから、1着が普段の学校用!!みたいなw笑
何か、近所のねぇーちゃんに貰ったとゆー(ぇ

んでw2つめ!!!!
彼氏からのメールww最初は「別れ話・・・??」とか思ったら!!!
全然ちがかったっっww愛が男子と話してたのを見て、嫉妬してそーいうメールを送った!!みたいな!!笑
んで、まぁーwwイロAねっっ(何

3つめはw元彼メール!!!!
めちゃ好きだった元彼からメール着たんだよぉwww
でも、彼氏の方が嬉しかったよっっ!?爆
ホント、やさしいわぁー・・・。
んで、、、何か「やり直そ?」って遠まわしに言われたけどっっ(ぁ
断ったーーーwwだって、あいつがおるもんっっ(ぇ

何か意味不っっ。。。。汗
多分、今日は目の調子が悪いからっっ・・・(ぇ

おいおーーい!!ぇ 

2004年11月06日(土) 0時10分
なーんかぁ!!涼からメール着たしっっ!!!笑
内容が・・・。「お前のむ●もっとでかくなるの待ってるから。」
とか・・・。ちょっと、お兄さん。。。久しぶりのメールでそれはないですよ・・・。汗
馬路、「ブーーーー。」とか言いまくってたし(意味不

んで!!!今日は学校に遅刻しってたぁw何か、風邪引いたっぽw汗
頭痛いし凹凹でも、学校は楽しかったww
昼休みとかさ!!クラスの男子がスーパーボールで遊んでんのっっ!!
担任が「あー。お前ら、幼稚だぶーーーーー。爆」とか言って(ぇ
皆で「はいっっ!!ねぇねぇねぇ!!笑(金八風」とかっっ!!!
ありえんわぁw愛のクラス!!でも、好きよ☆☆
金八みたいなクラスってかw金八そのものwwみたいなww
愛は「デカ飛鳥」らしー(ぇ
何か、身長で決められたしっっ!!!!
まぁ、しゅうは土●ーみたいなww笑 伸太郎は・・・。やっぱ、雄kunだなっっ!(ぁ
んで、やよはやっぱwあーchanっしょw可愛いし♪♪
チビ飛鳥はやっぱ、りっchanだね!!でも、彩かなぁ??(ドッチ
まぁ、寝る前にでも考えるわw(ヤメ

あららららら(何 

2004年11月02日(火) 22時54分
馬路、最近かなり暇なんですけど???爆
つか。彼氏からメール来ないしぃぃぃぃ。愛がせっかくさー・・・。勇気出してメール送ったのにっっ!!
内容は「ねぇ。誕生日いつ?」だけど(ぇ
しかもっっ!?今日、学校で彼氏が言ってた言葉。。。
「最近めちゃ暇だしっっ。」だよ??ちょっと待っていな!?
あたしに何て言ったっけ?涼君???
「俺には暇なんて、ねぇ(爆」って言ったよね!?
だけど、暇してんじゃんかーーーー!!!!!!
ちょっとA−。。。お兄さん。あたしに嘘をついたわね(誰
いーーもんねぇぇぇだっっ!!!明日、遊びに行っちゃうから(意味不
ますA、バカになってきたわー・・・。涼君と愛ちゃん(ぇ


今日、ガッコで面接の練習したしっっww馬路、Fうけるわー(爆
いつも、腰パンでヘラAしてるくせに!!皆の前で面接披露ではめちゃ真面目なん!
クラスの男子がいきなり!!「はい!ねぇねぇねぇ!!爆」とか金八Tの奴の真似してたしっっw
さすが、金八クラスっw(ぇ ホント、うちのクラスは楽しい!!!
馬路、お勧めだよ!!美男&美女やら天才、スポ−ツ万能!特技を一つは持ってる生徒の集団らしーしw(ぇ
あっっ!!愛は別だよw(爆

合コンw 

2004年10月30日(土) 0時17分
明日は合コンだぁ!!!愛のクラスは「消えた八月」って曲歌うんだ!!!
原爆の歌でね?すごい、泣けるし、怒りが出てくる曲なの。
ブッチャケ、愛のクラスの男子はやる気0だった。
話し合いをして、女子も男子も皆でやる!!って決めて、泣いたよね?
でも、バスはやる気0だった。でもね????
愛のクラスの不登校のTkunが来た途端、バスは変わった!!!
Tはイジメとかで不登校になったんじゃないよ!!心が不安定になっちゃったみたいで。。
でも、合唱コンは出たい!って言って、頑張って昨日&今日は帰りの歌を一緒に歌ったよ!
それでTはバスに入った。そしたら、バスの人たちはすっげー喜びながら、歌ってた!!
男子にとって、Tが来たことは本当に嬉しいコトなんだなーってw
そりゃw愛もめちゃ嬉しかったよwTは中1からずっと同じクラスで仲良かったしw
クラスの皆が本当に団結したときだったね(笑 明日は精一杯歌いたい!!
他のクラスは最優秀賞目指してるけど・・・。
愛のクラスは違う!!最優秀賞じゃなくて!!!
最高の3−4の消えた八月を精一杯歌いたい。そして、今まで一緒に考えて、一緒に歌って、一緒に喜んで、一緒に泣いてくれた。担任の先生にありがとうの気持ちを込めて。
最高の曲を作りたい!!!
明日は3年生最後の大きい行事を楽しくやってきますww

復活♪ 

2004年10月30日(土) 0時12分
はぁぁぁい♪♪毎日、ハイテンションな愛ですww
ハイテンションの理由は!!!なんとw別れた、涼と復活したのぉww
もうね??涼が優しすぎで・・・・。
メールで「なぁ。馬路お前のコト、傷つけたみたいでごめんな?」って言ってくれたのよ??
んで、「俺、落ち込んでるお前見てるの嫌。また、付き合わないか?」って言ってくれて!!
馬路、泣きましたよ(爆)そいで、今はラボAに過ごしてますww
この前もデートしたし♪♪あーー・・・。早く、デートしたいよぉ凹凹
涼とラボA、ウォークしたいよ(何
あーーーーーーーーーーーーーーーwwwもう、壊れちゃいそう(死

忘れられる訳ないじゃん。。 

2004年10月22日(金) 18時52分
昨日、涼と最後のデートしました。もう、その1時間は幸せだったよ。
大好きな人に体触られて、別れてもあたしのコト思ってくれて。。。
もう、何でそんなに優しい訳????
帰る10分前に「お前は俺と別れても、すぐ男できる。良い女だしなw高校行って、変な奴には気をつけろ!良い男見つけるんだぞ!!」
って・・・。しかも、思い残りあるって言ったら・・・。
シャーペンまでくれた。そんなコトされたら、絶対に諦められないよ。
昨日で最後。涼の携帯に履歴とアドレスにはあたしの名前はない。。。
残ってるのは1年8ヶ月の思い出だけ。
帰りには「自分を責めるなよ?あと、お前だけは泣くな。絶対だぞ?」とか。。
泣かないわけないよ。家について、部屋に入ったら、大泣きしたよ。
メールももう、おしまい。付き合いもおしまい。
それに、あたしの浮気もすんなり許してくれた。。。優しすぎだよ。。
もう、絶対に涼しか見れない。今日だって、あたしの目には涼しか写ってないもん。。。
もう、付き合えないんだよね。おしまいなんだよね・・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2007年04月05日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2007年04月05日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2007年04月05日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年02月15日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
アイコン画像
» 会ったどぉぉぉw (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megucl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる