髪きってきた 

2006年03月04日(土) 19時39分
久しぶりにボブにしてみた!!色も暗めに。そのままバイトの面接に。
普段いくことないようなとこだからさ、すっごい緊張したーしかもカットが予想外に時間かかって、質疑応答の答えを考える暇もなく面接に!!本気あせった!!でも今まで学校でイヤっつーぐらい面接練習させられてたからなんとか…。
あとは結果を待つのみ。

受かったら受かったでいろいろ大変なんだけど。でも自分を磨くいい機会だし、そこで働けることは社会人としてけっこうステイタスになるとおもうから頑張ってみようと思う。つらくても、昔の職場ほど苦しいことはないって思うから。今の仕事続ければいいのにってみんないってくれて、私も大好きだったけど、やっぱりいろんなことにチャレンジしたいって気持ちが今は強いから。
がんばる!!いよいよあと2週間で卒園式!! ピアノがんばるよ!!

あ、そいえばさいきんノアサーチからよくきていただいてるようですが…すいませんねなんにもなくて…笑ティッキーあいかわらずだいすきですよ。(それだけかよ)

●otoト●レのうた 

2006年03月02日(木) 18時50分
ってしってますか?
ながーせ流せ ながーせ流せ ながーせボクらのトトトイレー

ってうたです。だいすき!!
なにげなく先輩が口ずさむので一緒になってうたってます。
子供がいぶかしげな目でみてきます。

履歴書おくったよ!!あっはあ緊張!!しかもかなりの高倍率っぽい!!
いいよもう、送っただけで満足だ。プチセレブなきもちになれたからもうそれでいい!!



3月14日にうまれかわってきますよ

ただいまー 

2006年02月28日(火) 21時53分
ただいま…ぜんっぜんついていけんかった…1週休むとこうなのか…おっそろしい!!

というわけでみゆき(もちろんみてますよ)からもろたバトン!!
エンドレスバトン
ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
▼最近のマイブームは?
腰骨体操(腰痛にきくそうな)
▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
一番高い買い物:レッズの06年モデルユニフォーム(たぶん1.4万ぐらい)
一番安い買い物:履歴書(105円)
▼今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
なんだろ…ヘレナのコフレかな…もったいなくてつかえん(2万ぐらいか)
▼最近ショックだったこと
パスポート作った後に整形を決めた(つくりなおしですよ)
え…あれよ整形っていっても黒子とるだけだから…
▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
2月のコンパで…
▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語の勉強してますが上達しまっせん
▼ボーナスの使い道はどうしますか?
そんなもんない
▼年末年始の予定は?
天皇杯ですよ元旦決勝ですよ
▼大好きな少女漫画を5つどうぞ。
(今あつめてるのは)高校デビュー/恋なんかはじまらない/月のしっぽ/ヤスコとケンジ/お兄ちゃんと一緒(掲載誌バラバラやがな)
▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
行くぞ一途に真珠湾
▼今年を表す漢字を一つ

▼お国自慢を一つ。
富すぎて心が貧相☆な愛すべき国民ども
▼好きな動物
一度お会いしてみたい野生のイルカ
おとぎの国の立ってしゃべるネズミ
▼自分の性格
ツンデレ
▼自分の生活に欠かせないもの
萌え
▼ミーハーってどう思う?
ミーハーでなりたってんのよこの国は
▼最近知った新しいこと
パスポートが新しくなるらしいよ
▼最近でかけたところ
国立競技場
▼兄弟姉妹はいますか?
姉が二人
▼最近見た映画は?
ニューヨークの恋人
▼年賀状は年に何枚くらい買う?
50枚ぐらい?

サッカーみながつら(方言) 

2006年02月28日(火) 21時24分
(続き)
▼好きな歴史上の偉人
松尾芭蕉と曽良くんとか聖徳太子と妹子とか(日和)
おたくなので「源義経」(「リョウ」は愛読書!!)
▼買えるけど買ってないor買えない物
ソファ(置く場所がない)カーナビ(オマエにはもったいないと売ってもらえんかった)
▼体育と勉強ではどちらが好きですか?
国語>体育>数学
▼イギリスに行きたいと思いますか?
いったらとにかく城めぐりとヴィヴィアンゲットにはしる
▼もしも好きな時代の好きな所へ行けたらそこで何をしたいですか。
ミュシャに会って絵をかいてもらう
▼今日の、もしくは昨日の夕飯何ですか?
たぶん米
▼今日の下着の色は何色ですか?
上下黒が私のスタンダード
▼自分の精神年齢はいくつだと思いますか?
3歳とともに生活してるからたぶんそのぐらい
たまに奴らのが人間できていて軽いショックを覚える
▼1億円が当たりました。使い道は?
南浦和に引っ越す。ベンツcクラスを買う。全身脂肪吸引してもらう。
▼(追加)朝起きて最初にすることは?
ちなみに私は化粧です。しなきゃ生きていけない
▼次にバトンをまわす人
いねえええ
どうしよ、みゆきからまわってくるとわたす人まじでいないじゃん
じゃあここみてる知り合いさん、(いるならば)どうぞ!!

いっそげ!! 

2006年02月28日(火) 19時11分
みゆきのバトンあとでこたえっから!!
英会話の時間を間違えてた!!うおう

gomen 

2006年02月24日(金) 23時10分
私イベいけんくなっちゃって…あっはっはああああ(意気消沈)
すいません。としかいいようがない…せっかくポスカつくったのに。
いらねえよもう。
どうすんだよ。捨て場所に困るよ。
はああ

ほんと、ごめん(イトゥーくんがすきなひと)

なんとなく 

2006年02月22日(水) 20時29分
ブログにしてみた…。
今日はびっくりするぐらい午後あったかかったせいで花粉が大量に飛散…
インド戦のために急いで帰ったら家の中どっさむいし…ううブルブル

トリブラ新刊ガン見したあとに絵をかこうとするとマツゲ描いても描いても全然かきたりない…病気か。
イオンにもえってゆうやつです。きゅんっきゅんする…ミハエルにみえてしょうがないよ!ラドゥはシュミットだよ!!もうネタが古すぎて誰もわっかんなくってもいいの!!一人萌えですから。


エーリッヒは?




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguciao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる