焼肉くいたい(・ω・#) 

2007年10月24日(水) 21時26分
              長澤まさみなんて      死んじゃえばいいのにww  本当むりΣ( ̄□ ̄)!    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ー   東京湾に沈めばいいのに   黒川よりきらいー      ああああああああああwww やばいやばい(((゜д゜;))))               〓めぐ〓

ぬおーΣ( ̄□ ̄)! 

2007年10月23日(火) 4時00分
              最近しょこたんの影響で   絵文字より顔文字が好きに  なりますた(=゜ω゜)ノ    りあるも絵文字ひとつも   使ってないお!!!!      メールから送ると文字化け    するからだけどね(′;ω;`)                             めぐちやん☆ぶろぐを    りあるにするとゆう、、   作戦もありまぷ(;´д⊂)  頑張ります!!!!!!                    〓めぐ〓

ブログはじめた⊂(^ω^)⊃ 

2007年10月22日(月) 23時22分
                            今日からはじめたけど、   まだ公開したいと思うww  しょこたん目指して     色も一緒にしたけど、    しょこたんみたいにわ    なれないぽ(´;ω;`)                               明日も学校だwww     文化祭練習いい加減に    飽きますた(;´д⊂)    もういいんぢやないかな?  と思っているめぐです☆                               どうやったらしょこたん   みたいになれるかな?    あんなカワユスで神みたいな   しょこたんになれるわけが  ないでぷ(゜_゜)                                  しょこたんになりたい    しょこたんになりたい    しょこたんになりたい    しょこたんになりたい    必死に唱えためぐですたww しょこたんになれたら    めぐわどれだけ幸せ     なのでしようwwwwww                              しょこたんにあいたい    しょこたんにあいたい    しょこたんにあいたい    しょこたんにあいたい    必死に唱えためぐですたww しょこたんにあえたら    めぐわどれだけ幸せ     なのでしようwwwwww                                            〓めぐ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐちやんヽ(^^)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる