ねみぃ… 

March 28 [Fri], 2008, 8:07
さすがに5時就職はキツイっす。
ただでさえ酒入ったあとだったのに(;´Д`)
とりあえず今日答えが出る。
お互いが納得いく形になればいいな。
向こうは家が無事売れたみたい。
これはホントに良かった…。
今まで頑張ってきたとこを見てきたアタシは素直に嬉しいと思います(●´∀`●)

むだい 

February 17 [Sun], 2008, 1:23
死ねばいいのに。

たまに本気で思う。

アタシも悪いけど、あんたも自分のこと棚にあげられるよーな人間なのか?

嘘で塗り固めて偉そうに…。

アタシがどこにも行かないと思ったら大間違いなわけで。

まぁアタシがどっか行ってもあんたは何とも思わないんでしょうね。

本気で考えますか〜。

時間と金の無駄かもしれないし。

弱い自分 

January 22 [Tue], 2008, 8:26
ちょっとイライラするとお菓子をドカ食い。

イライラしなくても食べてるな…(笑)

来月健康診断だってのに!

でも去年の今頃に比べたら5キロの差があった…。

去年の自分どんだけだよ(汗)

嫌なことがあると忘れたくて…自分も何かしてしまいそうになる。

さすがにやったら大変なことになるからやらないけど。

あまり失望させないで…

全てごめんねで済まさないで…

何度も繰り返さないで…

アタシだって五月蝿く言いたくないんだよ。

でもだんだん信じられなくなり悪い方向に向かいそうな自分がいる。

信じてってアナタは言う。

だけど何をどう見て信じろと?

そこを教えてほしいわ↓↓

会社にも行きたくない。

今日は部屋にこもってたい…。

あけおめでございます 

January 01 [Tue], 2008, 2:12
去年はほんと色々あった・・・。

ありすぎて悩みまくって大変だったなぁ(´Д⊂

最終的には勝利を得たと思ってます。

目の前で決着がつくのも見た。

仕事納めのあとの打ち上げから31日までずっと一緒だった。

やっぱ一緒にいると落ち着いてしまうんだよなぁ・・・。

そして時々ドキっとするようなことを普通に言うんだよなぁ。

たぶんそこが彼のいいところであり、悪いとこなんだと思うけれど。

色々悪い点を聞いたから、それをしっかり見守っていこうと思う。

30日に前までうちの班を担当していた営業の夫婦の家に2人でお邪魔して
めっちゃ可愛い子供とキレイな奥さんと会ってきた☆

もう・・・とっても幸せそうな家庭で、見てるこっちが幸せになっちゃうような感じで。。。

羨ましいな〜とか思ってしまった(笑)

2人で子供のために買ったクッキーのお土産も気に入ってくれて♪

最初は恥ずかしがりやな年齢だからそっぽ向かれちゃってたんだけど、
お土産1つでなついてくれた(。-_-。)

「ありがとう!」から始まり、「クッキー美味しい!」と言ってくれて
最後はおもちゃの自慢を目の前で披露してくれたw

あーなんて可愛いの(*´Д`*)

2日前までノロでぐったりしてたみたいで、まだ元気!ってわけではなかったけど、
必死にうちらにおもちゃの説明してくれて、文字書けるのを見せてくれて・・・
抱きしめたくなっちゃうよね(ノ´∀`*)

また行きたいなぁ〜。

今年は幸せな1年にしたい・・・してみせようと思うアタシなのでした。チャンチャン。

しょーもなー 

December 27 [Thu], 2007, 8:27
アタシもしょーもないけど相手もしょーもない。

最近冷静に見れるようになってきた。

連絡がとれないときは元カノと会ってるんだろうな、とか考えても別に平気になってきちゃった。

なのに相手は同棲の話を具体的に話してくる。

アタシはニコニコ聞いている。

もちろん意見も出すけど正直真剣には聞いてない(爆)

早くハッキリしてくれるなら真剣に聞きますけど〜…。

もっと他の出会いも大切にしていこう。

なんだかんだで 

December 22 [Sat], 2007, 13:08
振られずに済んでます。

むしろ元カノを振ってました。

本当かな?

もうだいぶ信用してないです。

なんで信用してないのに待ってるんだろうね〜。

自分でも自分がよく分からないこの頃。

意地になっちゃってるのかな。

うちの会社のおっちゃんにはほぼバレバレでメールとかで心配もされ・・・。

もー喋っちゃってもいっか〜って思ったけど、おっちゃんはおっちゃんで
元カノとアタシの間で気まずさMAXらしい。

別に気にしなくていいのに・・・。

元カノはあまり気づいてないようだし、アタシだけ苦しんでればいいんじゃないか。

おっちゃんは普通に過ごしてればいいのよ(´・ω・`)

ご飯食べられなかった時期も終わり、普通に戻り始めました。

落ちた体重はキープのままv(。・ω・。)

まぁいつの間にか戻ってた!ってこともありえるから気をつけないと。

考えるの疲れてきたなぁ〜もう。

消えたい 

December 11 [Tue], 2007, 0:33
ここまで気分が凹んだのは初めてかも。。。

もういなくなりたいです。

でもそんなわけにもいかないです。

どうすればいいんですか。。。

どこでこうなってしまったんですか。。。

もう嫌だよ。。。

明日アタシは振られるんだろう。

そんな気がする。

もしそうなった場合仕返しはしっかりする予定ではいるけどね・・・。

自業自得な部分もあるけどさ。

寝れないよ・・・・誰か助けて。。。

頑張る 

December 02 [Sun], 2007, 4:10
こっちに振り向いてほしいからじゃない。

見返すためだ。

痩せろと言われて一時期頑張ったけど・・・。

最近安心しきってるのか、また気がゆるんでる。

でも昨日の不安な件でもうボロボロ。

今日だってイランことを色々色々色々色々考え続けて・・・。

なのに彼が一人暮らしするかもしれない場所へ行き、駅の周りに何があるか、家まで徒歩何分か、1人で迷子になりながら見てきた。

こんな状況で何やってんだろってほんと思ったけど、やりたいと思ったからやったんだろう。

もしアタシのところに帰ってくるなら一人暮らしじゃ許せない。

それくらいの覚悟はしとけ!バカ!!!

ネトゲの友達に駆け引きも大事って言われたけど、怖くてできないチキンなアタシ。

強くなりたい・・・。

とりあえず歩くことにする。

朝早起きして・・・ってなると5時半起き。

それか帰りに3つくらい前の駅で下りて家まで歩く。

甘い物とかは徹底的に排除だバーローヽ(`Д´)ノ

泣いた 

November 30 [Fri], 2007, 23:14
泣かされた?

秋葉原で号泣。

最初は冗談だったから笑って終わったけど、次は笑ってらんなかった。

怒り泣き、不安泣き、色々混ざってたね。

アタシの今日見た不安要素は恐らく的中。

いい加減にハッキリしてよ…。

この前友達に会わせてくれたし、良い方に向かってると信じてたのに。

信じるってことは一瞬で崩れ去るほど脆いものなのかもね。

アタシはやっぱり間違っていたのかな…。

色々 

November 24 [Sat], 2007, 9:21
向こうが新しい会社に就職してから色々あった。

正直毎日会ってたから、それが週1回しか会えないってなるとどうなるのか不安だった。

だけど、そんなこと何も関係なかったっぽい(ノ´∀`*)

それよりアタシにとってはいいことがいっぱいだったかも。

まずちゃんと毎日実家に帰っていること。

これは本当に嬉しい。

ご飯も3食しっかり食べているし。

次に配属先が世田谷区になったこと。

そのおかげで一人暮らしを始めるっぽい。

調布駅で(・∀・)

アタシ絶対居座る自信ある(笑)

そしたら出勤めっちゃ楽になるんだもんー!

とりあえず最初はレオパレスで。

駅から徒歩2分の物件。

話を聞いてからアタシもHPでしっかりチェック。

12/19から入居可能・・・。

そっから妄想スタートで、彼が一人暮らしをするって決定した夢を見た(;´д`)

でも実際は親とちゃんと話してからってことで、嫌な予感がして2日後に再度HPチェック。

12/19から入居できる物件消えてるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

_| ̄|○

昨日会った時に自分調べすぎでキモイなって思いながら報告。

すると、なんと一応彼がおさえたらしい(・∀・)♪

問い合わせの電話とかしてあるそうだ。

水曜に物件を見に行くそうだ。

まぁ彼が問い合わせをしたから物件が消されたのか定かではないから、喜びすぎはいけないのだけど。

一時期どうなるか不安だった日々が安定しつつある。

よってお局の不機嫌もどーでもよくなってきた☆

勝手にしてくれよって感じで。

案の定アタシが忙しい時期が過ぎて、オジサンを頼り切ってたのがなくなったら落ち着いたくさいし。

やっぱり仕事に私情を持ち込むのはどーなのよ?

そこらへんホントおこちゃまだと思ってしまう。

うちの班で1番精神年齢低い気がしてなりません、ハイ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最近何もかもがドーデモイイ女の独り言日記です。
思ったことを書きなぐるだけなので・・・!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ねみぃ… (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ねみぃ… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ねみぃ… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ねみぃ… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ねみぃ… (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ねみぃ… (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» ねみぃ… (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ねみぃ… (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ねみぃ… (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねみぃ… (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる