ろくがつむいか。

June 06 [Mon], 2011, 23:46

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

いや〜、ご無沙汰しております。←わら

わたくし、めぐぽよ、
ヤプログに久々登場。


今までなにしたたんだろうね、
あたしってばwwww

何ヶ月更新してないねん!
って感じだねー、うん

ブログの書き方も、
おっさんぽくなっちゃったね

今日なんで突然更新したかって
いうとね、今日は6月6日なんだっ!

・・・うん、『だからなに?』って話
なんだけどさ、あたし毎年6月6日は
何か大きなことが起きる日なんどよね

それはいいとこな時もあるし
悪い時もあるんだよっ。

でも毎年6月6日を楽しみに
してるんだあ。

今年の6月6日は・・・・・・・うん。
学校でなきまくっちゃった

きちんとはなせるように
なった日に改めてはなすね。

ひさびさなのに
暗い感じになっちゃったから
いい話題ないかなー・・・うーん。

あっ!夏といえば!?

夏といえばさぁ、ミニストップの
ハロハロじゃないっ!?

あたしね、めっちゃすきなの!

小学生まではねあんま好きくなかった
んだけど、なんでだろ今は大好物!!

ソフトクリームが上にのってて
すんばらしく(表現おかしいw)おいしいの!


にゃはって感じだよっ

わたくしめぐぽよ
ラムネ味宇治金時
がオススメだよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐぽよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃子
» あい あむ JK2 (2011年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meguchi-poyo/index1_0.rdf