FF7CC 

September 13 [Thu], 2007, 2:10


フ ラ イ ン グ ゲ ッ ト






早速やってます。
最高。マジ最高。
とりあえず鈴と和彦と森川が出てきた。(キャラで言え)
いや、ザックスとアンジールとセフィロスが。


早く櫻井@クラウド出て来ないかなっ!
てかOPがモロFF7のOPと連動させてて…もうアカンてこれ!
最高ですやん!!
曲も懐かしい曲いっぱいかかるよ〜〜〜ああたまらん(はあはあ)


でも戦闘に慣れない…難しいわー…!
スロットの意味解らん。セフィロスとアンジールがくるくる廻ってるけど?
まあそのうち解るやろ。
マテリア懐かしいよマテリア!!!
とにかく超興奮しております。

ものっそい近況 

September 06 [Thu], 2007, 6:44
超、ヲタクに磨きをかけております私の頭の中




鬼畜眼鏡に大ハマり



克哉の中の人の演技に脱帽



おかげで平川大輔厨になりました



BLCDを初めて真面目に聞いた



平川が出てるBLCDを片っ端から集め中






そんなわけで絶賛平川大輔祭り開催中です。

ついでに遊佐浩二もブームブーム!!!

日曜朝8時、電王の遊佐は可愛すぎるんだぜ!!!
リュウタロス×ウラタロス×モモタロスなんだぜ!!!!!
凄い逆年功序列順。笑



そんなわけでもうすぐFF7CC発売ですね。
めっさ長かった…漸く発売!!!!どれだけ待ったか!
いやACのが待ったけど!!!!笑
もちろん、PSP同梱版を予約済なんだぜ。
スロットでセフィロス揃えるとかちょっとイヤやけど(笑)超絶に楽しみ。


その翌週にはコルダ2アンコール!
ちょ、…時間足りねえええええええ!




そんな今は、うきちゃんに借りたLamentoぼちぼちプレイちう。
ライに萌えるのがなんか癪。だって森川なんやもん…笑
でも好きだ。
未だクリアしてないので早く頑張ります。
CC出ちゃうからね!
それ以前に、さとみんに「コイビト遊戯」もコピってもらってもうそろそろ着くハズなので、そっちも捨て難い…!

なんだこの空前のBLゲームブームは!!!!

結婚してからヲタクに磨きをかけております。
どうしよう…抜け出せる気がしないんだぜ。





あ、最後に。
無事子供生まれました。5/20に。男の子でした。元気です。
名前は武流と書いて、たけるです。
あだ名はたけぽん。
お腹がぽんぽんしてるから、たけぽん。
ぶさいくですがかわゆいです。愛してる。平川大輔も愛してるけどね。
御堂たんも愛してるけどね!!!!!!!!

オットォ! 

May 07 [Mon], 2007, 16:23
気が付けば五月。
GW明け。
最後の更新が新年の挨拶で魂消ました。


えーと、なんかもう完全に放置プレイですね。
ミクシィもまともにしてないし、完全にネットから離れてるかも。


取り敢えず近況報告。
旦那が転職しました。
転職活動中(&休憩中)の、2月から昨日まで毎日ずっと一緒におったよ…
思ったより苦痛でもなく、普通に毎日愉しかったです。
相当相性がイインだろうなとノロケてみる。
ま、お互い割とゲーム三昧でしたけどネ!

私は金色のコルダ2にごっつハマってました。
ホント狂ったようにプレイしてた(笑
でもスゲー面白かった!!流石コウエイ!中々外れなし。
後はペルソナ3フェスとか逆転裁判4とか色々。諸々。
旦那はスパロボを狂ったようにやった後、ドラクエ8をあたしと一緒にプレイして、
その後はDSのドラクエモンスターズ ジョーカーをひたすらやってました。

一時は
「もっとマトモに転職活動しろー!!!!」ってキレたりもしましたが、
転職ってさ、書類選考→返事待ち→面接→返事待ち→二次面接→返事待ち
って返事待ちばっかで全然進まないんよね。
その待ち時間ってほんとヒマ。
旦那も最後の方は「もうそろそろ働きたい…」って感じでした。
三ヶ月ってリフレッシュも出来たし退職金とかあるし、失業保険も出るしで、金銭的には決してマイナスでは無かった(と、思う)ので、良かったんかな。
と、今になって思える(…)。

旦那は今日から出勤です。
出勤つか、五日間、東京に研修に行ってはる。
私が妊娠してなかったら、金曜夜にでも私も東京に行って、TDSにでも行くねんけども。
なんといってももう産まれるので。

また産まれたら報告します。
つっても暫く慣れるまではネット上がる余裕も無いかもやけど!


あ、そうそう。
最近は「帯をギュっとね!」を読んでます。
友人が旦那の研修期間ヒマやろう、と貸してくれた。
我慢出来ずに一昨日位から読み出しちゃって、もう25巻くらいまで来てもーた…
でも面白いよ!柔道漫画はぷりんせすARMY(懐かし…)以来なので新鮮っす!

新年ご挨拶&結婚式 

January 05 [Fri], 2007, 14:47
皆様明けましておめでとうございます。
すっかり年末年始はバタバタし通しで、挨拶が遅れました事をお詫び申し上げます。
って誰にやねん。
ハイ。

てわけでアケオメ!!!
そして今年も宜しくお願いします。

いやあ本当に年末年始は大変でした。
元旦は夜中から初詣に。毎年恒例、住吉大社。
今年はピーク時と丁度被ってしまったみたいで、延々待たされました…結果、貧血で倒れる始末。
旦那と二人だったので、まあ大仰な事にはなりませんでしたが。
妊婦は鉄分不足になり易いとは聞いてたけど本当なんですね。
貧血になったの初めてだったので、カナリ焦りました…ぐらんぐらん視界が揺れて立ってられへんの。
いやあ怖かった。

まあでも御参りはちゃんとしてきました!
御神籤も大吉やったし!安産祈願もしてきたし!御守も買ったし!
そんで、元旦のお昼からは旦那の実家にご挨拶。
去年の新年挨拶は緊張しまくりで散々でしたが今年は馴染めたかな。
義姉さん二人とも大分仲良くなってきたし。色々肩の荷が下りたっつーか、安心したっつーか。ええ。楽しかったです。

が、ソコから悪夢の始まりで。
つわりは年末から酷かったんですが、元旦からはホンマにエグくなってきて、結婚式を控えた3日の朝まで、延々吐きっぱなし。
後から考えると、マリッジブルーだったみたいですね、どうも。
わたしって繊細(…)

まあそんな感じで辛かったですが、結婚式当日はお蔭様で天候にも恵まれ、素敵な一日になりました。
親族だけしか呼んで無いので凄い小ぢんまりとした式&会食会になりましたが、はい、良かったんでないかと。
形式は教会式(プロテスタント)で、中々の感動モノ。ちょっと泣きそうになる位良かったです。旦那はフルートの生演奏に感動してた(笑)。
会食は、本当に料理が美味しかった!!!
一人+7000円の豪華なコースにしただけあって、皆さんに満足して頂けたようで、ホント良かったと思います。ハイ。

と言った感じの結婚式でした。
やってみた感想として、「やっぱ結婚式はした方がイイな」って感じです。
打ち合わせとかもうホンマにダルかったけど、やって良かったなーって心底思います。心のケジメにもなったと思うし!
お金は掛かったけどね。
ええ。ホンマやって良かった!!

後は写真が楽しみですw
ただいま実家で両親が撮ってくれたデジカメ写真を印刷中。
(旦那は今日から仕事始め&早速出張でーす)


ゲームとか漫画とか 

December 21 [Thu], 2006, 16:28
ゲームね。
PERSONA3が多分もうちょいで終わります。
1/31まで有るのですが、現在11/21。
主人公Lv.71。
もうレベル上げせんでもイイっぽいし、クリアーした友人の話を聞いてる限りじゃ最後の1/31でガンガンレベル上げ出来るって事なので、後はストーリーを進めればいいみたいやし。
ハイ。現在プレイ時間120時間近いですが、150時間以内にはクリアー出来そうかな。

プレイにはかなり時間かかりますが、その分めっちゃハマるので、暇な人には本気でオススメ(…)


でね。
明日から旦那が出張なのね。


今の間になんかホモゲームを買おうと思うわけですよ。

Lamentと玉響と…後、月の光太陽の影の追加ディスクと悩んでます…どうしよう。
(何か買うのは決定ポイ)
密林のレビュー読んでたら、後メサイアってのも評判イイっぽい。
絵がなー…あんま好きじゃないんだが。
ううむ。
Lamentは攻略時間かかるっぽいし
玉響は正直、穂波ゆきねのみの目当てやし
月の光太陽の影は面白かったので普通に追加ディスク欲しいし

悩みます。どれがいいかなあ。
PERSONA3も多分もう終わるしさ。
いや九龍妖魔學園紀が未だ途中なのでそっちクリアーもせんとアカンねんけども。

ゲームはそんな感じです(…)


漫画ね。
ゴールデン・デイズの新刊と、GANTZの新刊を買いました。
GANTZの展開がホンマに気になります。てかどう考えても栗山千明が出てるんですが?
まあその辺の話は既に散々されているので敢えて無視しておいて。
ゴールデン・デイズはまたちょっと話が進みましたネ。
前回のが慶好きとしては萌えたのですが、うん、早く続きが読みたい。

そんな感じです。
やっぱ今は頭ン中ゲームでイッパイっぽい。


さーペルソナやるぞー。おう。

書こう書こうと思いつつ… 

December 13 [Wed], 2006, 11:47
ついつい書くタイミングを逃しております。
えー近況。

PERSONA3猛烈プレイ中。
ペルソナ2罰は未だクリアしてないんですが、我慢出来なくて…ッ!
因みに主人公は「石田彰」。CVまんま。
ユズがそうしてて、それを見て育ったから(…)もう主人公は石田彰にしか見えねえんだ!!!
コウサワさんは、「中原茂」にするらしいです。
石田彰の声やのに中原茂なん!?って突っ込んだのは言わずもなが。


鍋パーリィをしました。
友人二人+私と矢野さんと。
食い過ぎて吐いた(死)
つわりが未だ完治してないらしい。
つか鍋が悪いわけじゃなく、一日中プレイしてた(プレイを見てた)戦国BASARA2が悪かったっぽい。
うぉぉぉやかた さ むわぁぁぁぁぁぁ!!!!
ゆううぅきぃむらあああああ!!!!
が聞けて満足ですが(…)


ホモ漫画購入
鹿乃しうこの新刊と、SEX PISTOLSの新刊。
鹿乃しうこの方は、P.B.Bシリーズが普通にスキだったので普通に楽しめました。相変わらず変態臭炸裂ですね!!
SEX PISTOLSはやっぱオモロイ!!!!
と、言うかウッカリ泣いてしまいました(……)
BLで泣くなよ。いやほんと(無言)
泣いたのは中村春菊以来です…えーと、ロマンチカじゃ無いBBCのヤツね。題名忘れた。

来年一月には山田ユギの新刊が出るらしい。楽しみ!!!
やっぱビブロスが強いよなあああウンウン。麗人とかも好きですけどね!
BLはどう考えても胎教に悪そうですが、お構いなしです。でもチャリ圏内にBLが豊富な本屋が無いんよ…いや置いてる事は置いてるが、マイナーな出版社になるとキツイっつか。
旦那に車出して貰わんと大きい本屋に辿り着けない…毎回若干イヤそうにされます。そりゃあな!


結婚式の準備
着々と進んでおります。招待状も発送済み。
披露宴をやりたくない為に、友人は全く招待してません。親族のみ。
すげー怒られた……。や、出席したかった!って言って貰えるのは嬉しいです。ありがとう。
でも日付が1/3やからね。普通に迷惑な日程なので、…ね。呼び辛いんだ(…)
まあ私のせいなんですが。(誕生日なもので)


結婚指輪
なんか女の子の憧れらしいTIFFANY&Co.
私は「高い!もっと安いとこのでイイやん」と反対したんですが、矢野さんが何故かゴリ押し。
後から知ったんですが、ティファニーの結婚指輪は女の子の憧れらしいです。
テレビで言ってた。
そうなのか……。と、ちょっと嬉しくなりました。
因みにコレです。
未だ装着してません。
本番前に練習しといた方がイイらしいんですが
妊娠してからすっごい敏感肌になってしまい、洗物してるだけで荒れ荒れな為…折角のプラチナなのになあ。
ついでなので、引き出物もティファニーで揃えてみました。未だ届いてませんが…

ひゃー 

October 15 [Sun], 2006, 14:11
またまた偉い日付が空きました。
すっかりミクシイの方にしか日記書いてませんわ、ってあっちもあんま書いてへんけど。
てかこっちだけ見てる人って居てるんかなあ。
居てへんねやったら消そうかなあ、と思いつつ。
いやいや、でもみんなの日記を毎日読みには周ってますがね。
会った事無い人のまで、うきちゃんのリンク活用しまくって見に行ってます(…)←暇人だからね


えーと。
実はこの一ヵ月半の間に人生プランが変わる重大な事が。


はい。
名字が矢野になりました。

はい。
妊 娠 し ま し た 。


びっくらこ。←古!

今多分7〜8週目です。
食べても食べなくても吐くつわりに毎日苦しんでます。
体重もちょっと落ちました……や、それはイイねんけども。

でもテレビ見てても気分悪くなるのでゲームも出来んわ、漫画も一日2冊が限度だわでちょっと一日が長過ぎる…
食べることが大好きなのにそれも辛いし…(胃液吐くのと内容物吐くのとだと胃液だけのが断然楽なので、はっきり言ってあんま食べたくない)

もちろん煙草は辞めましたよ。
まあ今は吸えと言われても気持ち悪くて無理ですが。


はあー
結婚式も早めに予定組んでしまいたいのに、そんな元気がホントに無い…
10/25から漸くネットが繋がる予定やのに、茶なんかもちろん出来そうも無い…(無言)


つわりってホント大変ですな。
早く安定期に入って欲しい…今はかなりブルーです。

だって何も出来ないからね!
友達と遊びたいし、飲みに行きたいし(…)、カフェにも行きたいし、ホモ漫画も読みたい(……)

唯一の楽しみは調子イイ時の電話です〓
電話代コワイが(笑)

結界師が面白い。 

September 02 [Sat], 2006, 3:54
随分前からコミックスを集めて、新刊が出る度に購入してるんですが、私余りちゃんと読んで無くてですね。↓
『結界師』by田辺イエロウ
いや矢野さんが面白い!ってゴリ押しするもんで、集めてたわけですが…
なんかアニメ化するとか聞いたので、流行に乗り遅れる前に、折角有るんやし…って事で、読んでみたんです。

いやーいやいやいや
こ れ 面 白 い わ !
ハマる。面白い。
泣けたし。
やっぱ少年漫画好きやなあー!
ここ最近少年漫画も当たり無くって寂しかったンですが、これは読む価値有りますワ。

なんかね、ちょい変わってるっちゃ変わってるんですが…
こう、普通の漫画とは違うっつーか…
いやイイ意味で。
なんか少年漫画の泥臭さとは違う、こう…
シュールっつーか、クールっつーか…
上手く説明出来ませんが。いやいや面白いっす。
萌えはあんまり有りませんが(いや無理やり作ろうと思えば作れるが)、そんなん関係なく、良く出来てる漫画やと思います。
うん、面白いよ!
是非読んでみて下ちい。

物語が進むに連れて、主人公が好きになってきました。
ヒロインも好きになってきました。
限が大好きです。
緋葉(字はうろ)さんがかなり好きです。
火黒は例に漏れず大好きです。

後、影宮が可愛くてしゃーない。受にしか見えんよあーた。


ま!
そんな感じで!
少年漫画では今一番かな!!
(あ、H×Hは置いておいてね…)

因みに少女漫画での一番は、ゴールデン・デイズか、デーモン聖典か、放課後保健室か7SEEDSかな…うん。
続きめっちゃ気になるしね。
(最近って意味じゃあゴールデン・デイズが一番かな)

青年漫画ではベルセルクかGANTZか…最近あんま読んで無いな、そういえば。

BLでは、花音の新刊、神葉理世が面白かった。マトモなん描けるやん!!みたいな。
後、冒険した鈴木ツタも面白かったし…うん。
山田ユギも新刊出てるハズですが未だ本屋行って無いので読めてない。

近くにデカい本屋が出来て欲しいっす、切実に。
序でにバイトするのにさあ。
↑イイ加減働かないと…と言う気に最近なってきた
↑一か月以上またもやニートしてる私
↑矢野さんは特に問題無いみたいで、余計に働く気が失せる罠
↑でもゲームとか漫画ばっか買いまくってるから、ちょいやるせない

…働こう、イイ加減。

映画良かった! 

August 27 [Sun], 2006, 19:54
いやホンマ良かった!
櫻井良かった!
多季史良かった!!

かっこよいしかわゆいし色っぽいしでなんか色々ストライクゾーンでした!

開場二時間前の朝っぱらから行った価値はあった!
お陰でイイ席で見れたし('∀`)

うん。ストーリーはね、悲恋って解ってたんやけども。
まあ案の定号泣やったわけで。
堪らんかったです…。
ゲーム予約しとこ。

因みに来週土曜には三木ティンと宮田幸季が舞台挨拶らしく、張り切ってチケット取って、もう一回見て来ようと思っています。
あっはっは、笑うがいいさ!
好きなんだよ文句あるか!!


映画後はネカフェでマターリ
FF3の通信とか、なんか色々。
気が付いたら時間がかなり経ってて焦りました。
ユズ徹夜やったのにすまん事を……(笑)


後、最近大ヒットな漫画、
『ゴールデン・デイズ』
をユズに押しつけてみたり。
いやこれ面白くてね!!
1巻から面白かったけど3巻はテラヤバスww
慶がすげー好き。
石川英郎にやって欲しい(…)
今の高尾滋の絵もかなり好きなんで相乗効果。
でたばっかやけど早く新刊出て欲しいわー!!

眠い…! 

August 27 [Sun], 2006, 7:50
昨夜は久々の地元飲みで、めっちゃ楽しくフィーバーしてきたわけですが。
なかなか寝付けず結局寝たのは3時・起きたの6時(´・ω・`)


バカヤロー!
眠いんだちくしょー!!


はい。
それもこれも櫻井の為なんです。
ユズなんか徹夜らしい…よ

これで満席やったら泣くぞわたし
いやホンマ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やまざき(旧姓)
» ひゃー (2006年11月29日)
アイコン画像やまざき(旧姓)
» ひゃー (2006年11月29日)
アイコン画像F
» ひゃー (2006年11月24日)
アイコン画像通りすがりの誰か
» ひゃー (2006年11月23日)
アイコン画像うき
» ひゃー (2006年10月18日)
アイコン画像ヤマザキ
» お久し振り。 (2006年08月26日)
アイコン画像うき
» お久し振り。 (2006年08月25日)
アイコン画像山崎
» 恋愛成績表 (2006年06月28日)
アイコン画像sinサン
» 恋愛成績表 (2006年06月28日)
アイコン画像うき
» バトン消化。 (2006年06月26日)