キレイな肌へ・・・。 

2006年04月15日(土) 23時31分
先日、水セラピーというを買いました
体内をキレイににするには、まずは水をたくさん摂ること
そう本には書いてあったので、
早速、朝から水をゴクゴクッ
いきなりの水で驚いたアタシの身体の反応は・・・。
下痢
でもでもっ。肌の調子はいいかもしんない。
今日は昼寝もたくさんしたし
お風呂だってゆっくり入ったし
よしよし、明日の肌が楽しみだっ

野菜食えっ。 

2006年04月13日(木) 19時48分
ヤバイ気がします。
最近、食生活かなりみだれ気味
なんでもかんでもストレスのせいにしちゃイカん
よーし

@弁当を作る
A野菜を必ず摂取する
B余裕のあるときは自炊をする

ホントはまずは間食を減らさないといけないんだけど
野菜不足をヒシヒシ感じて早速トマトやニンジンを買ってきた
土曜日は夕方までは休み
身体メンテナンスしよ

ストレスパンチ☆ 

2006年04月12日(水) 7時33分
すっごくウツなんですけど〜(笑)
起きるのも時間かかるし、最近眠りめちゃめちゃ浅いンです。
食欲がやたらあってめちゃめちゃ食べちゃうし・・・
このままじゃ、ウツの悪循環だ
ヒトリ時間の過ごし方がとくかく下手みたいで、
時間がぽっかり空くとパチンコになったりするものダメだしなぁ・・・。
かといってクンに依存してなんて感じでもない。
少しゆっくり休まないと身体に余計負担かかっちゃうのかも。
とりあえず、今日はYOSAKOIに行こう
身体、思い切り動かすことでストレスに

大負けしちゃいました。 

2006年04月11日(火) 19時45分
パチンコ大負けしちゃいました。
グスン。
もう絶対しないぞココロに決めた。
余計なお金を持っているとダメなんだよねえ。
余計なお金は貯金しなければ・・・・。
これまたココロに決めた日でした。

めげるな、ブッコ 

2006年04月09日(日) 19時11分
さみしさに押しつぶされそう。
千葉から帰ってきてまだ一週間。
こんなに苦しいものとは・・・。

昨日、クンからあったときは、
すでに状態で、ウトウトしながら電話に出たけど、
最近というか遠距離になってから1日2回ぐらい電話は嬉しいのだが、
ものの2.3分で電話は終わるのだ。
昨日、そのことに気づいて
「今度でいいから、ゆっくり話ししたいな」
と言うと、
「うん、わかったよ」
遠距離となったから、変化があるとすれば、
クンの話し方が少し柔らかくなったことかなあ。
千葉に行ったときも、アタシの話に同調してくれるようになったし・・・。
お互い、必要な時間として離れたンだと思えば、気持ちも楽になるンだけどね
挫けている気持ちを他に使わないと
次回、会えた時にがっかりさせないように自分磨きに使わないと
ダメじゃんねえ

プログ生活復活。 

2006年04月05日(水) 21時49分
めぐですぅ〜。久々にプログ生活、復活です。
なんで、なんで、なんで????
それは・・・
つまんないことでウジウジしたくないから
です。
悩みは、ここでぶちまけて、日常は明るく朗らかに笑っていたいワケですよ。
最近、遠距離恋愛となり、さびしくてさびしくて
べそべそしすぎちゃったから、
これはマズイ
このままじゃ身体が涙で溶けちゃうよ〜と思い、
身体を動かすで、マイナスパワーを逆に溶かしちゃえ
ってことにして早速今日はYOSAKOIに半年ぶりに行きました
やっぱり身体を動かすのって楽しい〜
仕事をのもいいんだけど、
仕事や勉強ばっかりじゃつまってしまう。
自分らしくいないとダメじゃんねえ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megubuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる