更新02回目にして‥ 

2007年08月22日(水) 22時27分
女子高に憧れる今日この頃‥更新02回目にしてさっそくスランプ‥(Д)
 
とゆーコトで,今日はコンクールがありました。
           見事!!私達,吹奏楽部員は関東大会への切符を
手に入れたのです!!
 
っていっても
まあ‥内心もらえるのではないかと‥
思っていましたが‥
 
           HK.
今日は親と喧嘩してしまいました‥(ー`)
そのせいで ドリブロちぇっくできない自分‥
悔しい‥
実に悔しい‥
PCを起動させるやいなや!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!
↑のように母が呪文を唱えてきます‥
これには‥かなり応えます(∀)
           
もちろん!!まったくしていないわけです。
これわ‥秘めブロだから言えること(^^)
           
           
最近わタレントオーディションを片っ端から
塗り潰しています(゚゚`)
           
結構‥頑張ってます
           
応援してやってください

(∀)わたしの秘め事 

2007年08月21日(火) 22時25分
このブログに
めぐけろの秘め事を
たくしたいと
思います‥(∀)
ってことで、
めぐけろの秘め事
@妄想が自分の部屋です
A妄想が自分のエサです
B人間かは不明です  

C実わNINARICCIの高級おふとんで寝ています  

D敷布団は無名ブランドです         

E腐女子です     
           
           
理解してやってください
(Д)普段は腐女子キモイねキャラで通ってます。
だから秘め事ブロク‥略して秘めブロなわけです。 
モテないくせに面食いです 若手俳優大好きです 桜田通クンに溺愛です
 
↑これを理解していただいた上でこのブログ見てやって下さいΣ(・∀)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguburo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-だんすだんす
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かわいこ
» 更新02回目にして‥ (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる