*。゚.o。(*´Д`)爻(´Д`*)。o.゚。* 

2007年01月28日(日) 19時42分


くうちゃん!めちゃくちゃ好きやっちゅうねんw
マスカラのやつ似てるって言ってもらえたけど
実際同じ生物とは思えないほど似てないのねん…(TωT)


今日は代ゼミ行ってTUTAYA行って帰ってきたんだよヾ( @;ε;@)ツ
結構タメになったのよヾ(。σεσ。)ツ

TUTAYA行く途中に不二家があるんだけどね
窓灰色のカーテンで全部隠されてたよ。

悲しいね〜このやるせなさはなんだー
なんだーなんだー…ヽ(o´・ω・`o)ノペコチャーン
不二家あんま行かなかったけど愛着があるのはみんなと一緒さ(・x・)
てかニュースで不二家のことやってんじゃん?
その時元パートの人出てくるじゃん?
その時その人達、ベラベラしゃべりすぎ…
不二家で働かせてもらって
それで金もらってたんでしょ?
少しも躊躇いとかはないんかい!
o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o
でもそうゆう告白みたいなのないと
微妙だもんねぇぇ(●´・ω・)ゞ
ごめん、矛盾だ(;´д`)あぁぁあ・・・

あぁあと早いんですけどエクとりたくなってきたお(´。_。`)
ミディアムー!ミディアムにしたいんだよー!
なんであっしはこんなにあきっぽいのよ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
仲間由紀恵まぢで尊敬します!
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|





りさちぁーん”_| ̄|○”ハァハァハァ
だめda−かっこよくすぎて直視できない!
(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

朱谷くん元気かな?笑
TRD受かるといいよね_〆ヾ( ̄(エ) ̄)

|,,・`ё・)ノ|ю ョッ!! 

2007年01月27日(土) 9時12分
花男すてきすぎる〜!
ャダャダャダ(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ノ))モゥャダァ☆

ルイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ルイ

最後のトリプルピンチは最高ですねん♪
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

なのにさ

おさらいしようと思ってHDDつけたらさ




ないないないどこにもない




録れてない


(^∀^)。oO(フザケンナ...)





予約完了って言ってたじゃんウソツキ!o(;△;)o ウエーン

ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!




てか皆最近うちの顔文字ネラーって言うけど
そんなことないデショ?
(*´・」∀`)」 ――==≡≡≡【ビーム】.・゚(>ω<。)・。
なにこれ↑とかダメ?(TwTlll)
_| ̄|○ とかキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
とかうち使ってないけど!


ネラーなのか?やっぱ(´・ω・`)
ネラーなのか?
(pд・`q)エーン...。oO《(ΦεΦ+)ゥソ泣キ》



|ω゚*)ノ|Ю  | んじゃ♪








ヾ(ヽω・。)ア〜(。・ωノ)ゞリヵ゙〜ヾ(`・д・´)ノトゥ!!! 

2007年01月26日(金) 20時04分
今日がっこ行った。
昼に着いた。

担任が結構心配してくれてた。
職員室出たら花ちゃんがいて声かけてくれた。
平ちゃんが大丈夫?って言ってくれた。
教室入ったらいずみん亜美ちゃんあやなマリッカーが
声かけてくれた。
授業終わってちなぷとまなみんが声かけてくれた。
堀内が声かけてくれた。
掃除の時清水とつっちーが声かけてくれた。ゆきも声かけてくれた。
担任があたしの机直してくれてた。直ってなかったけど。
2組行ったらえりとりさがめぐーって言ってくれた。
4組行ったらうーちーもめぐーって言ってくれた。
帰りあんなが声かけてくれた。

今日みんながあたしにしてくれたことめっちゃめっちゃ
嬉しかった。
ありがとう そしてごめんなさい!
ペコペコ(lll-Å-)lll_ _ )lll-Å-) lll_ _ )スマソ…

はぁ…(´。・ω・。`)

そのあとソフバンショップ
ケータイ没収。代わりのケータイ使い方…
わかんないお!ゾォ━━(゜д゜)━━ン

その後はえりりんとサイゼ ∋(  ●´)3 ←金魚ね
この一時間にあたしゃどのくらい救われたでしょうか(,;゚;へ;゚;へ;゚;へ;゚;,)
えりありがとう〜!

《殴られて愛を感じる人もいれば撫でられて愛を感じる人もいる》

そうですね。もう少したったらこの意味ちゃんと理解できるかな。






. 

2007年01月25日(木) 22時18分
ちなぷ うーちぃ えり りさ

メールありがとう


なんかごめんね

(圉*p'`q★)G00D☆ЙΙGΗТ 

2007年01月23日(火) 19時09分
妹にぶちまけたらスッキリした。
一緒に勉強法考えてもらった。

私はダメanego(´・ω・`)

(●´∀`)bりさチャン

あたしはネラーさんじゃないよ?

勘違いは困るぞ
  ∧∧
 ミ゚Д゚彡
  ミつョJ ミ∴
  ミ  ミ   ∵
  (_ノJ

(+′Θ‘┃気になる木┃ 

2007年01月23日(火) 15時33分
パソだと顔文字いぱい使えるからいいね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

今は…4時近くです☆○o。(´く_`★)眠

あっケータイね
とりあえずSDカードわ平気っぽい
だからそれ前のケータイに入れてるんで
メールとか大丈夫だよ!
バグってるのは本体だ。
買ってまだ半年だばかやろー!!!
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ア?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)

でもそんならそれでテスト終わるまで
壊れててもらおうかな
いじちゃうんだあたし。あでも前のケータイ
使ってるからおんなじか
はははo´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ゴルァ!!




あたしは担任になめられてるんでしょうか
だんだんお褒めの言葉もうっとおしくなってきた
最近そればっか
その割にあんた何もしてくれてない。
褒めてくれてる人にこんなこと言っちゃいけない
かもしんない
でも適当にほめられんのすごいつらいんだよ
jん3えrtfyぬきml、jh;l:pぉkjhhfdgjhklyじゅgcさA;.あql




適当にキーボード叩いたら
手いたくなった←墓穴




(◎*'з°)σさりーちゃん*+゚。*
コメントいつもありがと!
嬉し泣(ノд<。`)ノ)`ω゚).。:・
そーだね!
今度腹黒に秘アルバム作っちゃおうかな┃.'Д`*)v



じゃ ばいばーい|彡,+;。゚ シャランッ♪+゜









スキョ(゚ω゚*)ノスキョヽ(*゚∀゚*)ノスキョ(*ノз゚*)ウッフン♪ 

2007年01月21日(日) 22時16分
え〜(-ェ-*)
ケータイが壊れました。
なんでブログ打ってるかって?pcだよpc。
ァ '`,、(ο´▽`)ο ,、'`,、
センター終わった。結果もね!
ぅゎ━(Pд`q)━んてよりは(´‐` ○)…って感じかな!
なんでこんな馬鹿なんダロ(´・ェ・`)
あっこの顔(´・ェ・`)慎一がよく使ってた←墓穴

o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

k−タイないとこまる!
ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/
よくわかんないけど困るの!
まなみんとプリ撮ったのに貼れないぜ
|||(┳△┳)|||ショック|||||
りさとメール途中だったのに
ぇぇ(Д`(´д`(´A`(*´Д`)ノヤバスギィイ
目覚まし使えないし
Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
そして小栗の画像…


(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;))ガビーン。


重症!重症!

誰か助けて下さ━━━━━━━━い!

#゚Д゚)9・:*:・)´3)ノ

(o゜з゜o)ノ 

2007年01月21日(日) 10時05分

iPodやっとできた(゜σё゜)
遅いよー遅いよー

ばんざい\(^o^)/


今日わセンター受ける(´・ω・`)
でもまだ余裕。

あへへへへへヘ(*゜∇゜)ノ

ヽ(´ー`)ノ 

2007年01月20日(土) 16時02分


さくらさくさくぱんだ!!
ゲ━━━(゜∀゜)━━━ト!!

かわいい(´・ω・`)キュン


あとうーちーのトランクスも
萌(ノω`)笑

(ノω`) 

2007年01月19日(金) 17時16分
来年の今日わ
うちらのセンター初日ですyo(゚,_¨゚)b

センターまであと365日
(:.;゚;,⊇,;゚;.:)ガクガクブルブル


あっそーいや
妹受かりましたッ!!
みんな心配ありがとさん(ノω`)ぐふ
次わ我等が苦しんだ公立模試ですぞ|、ン、)チラ |彡サッ

帰り上田優しいから
妹にコアラのマーチ買ってあげた(´ー`)カインドシスター

でもさくらさくさくパンダ見つかんない…(;ω;)
パンダー!!どこにいるの!!??
ヨョヨヨョョョヨョョョ。゚(ノД`)゚。ヨョヨヨョョョヨョョョ





しかし今日はツイてなかった
恐ろしく運がなかった

くそやろー(/_;)





あっでも今日花男だ!!☆
アヒャヒャヒャヒャヒャ(●´Д(●´Д(●´Д`●)Д`●)Д`●)ヒャヒヤヒャヒャヒャ
( ゚∀゚)o彡゜小栗!小栗!
よし!!元気でた!!'`─━( ゚,_¨゚)ノ━─ィ!


あー不二家のココアミルキー食べたい(´ι_`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» *。゚.o。(*´Д`)爻(´Д`*)。o.゚。* (2007年01月29日)
アイコン画像りさ
» |,,・`ё・)ノ|ю ョッ!! (2007年01月27日)
アイコン画像ぴーなっつ
» . (2007年01月25日)
アイコン画像ちなプ
» . (2007年01月25日)
アイコン画像りさ
» (圉*p'`q★)G00D☆ЙΙGΗТ (2007年01月23日)
アイコン画像らりさ
» (+′Θ‘┃気になる木┃ (2007年01月23日)
アイコン画像
» ヽ(´ー`)ノ (2007年01月21日)
アイコン画像めぐ
» (つω`*) (2007年01月11日)
アイコン画像ドラえもんの毛布
» (つω`*) (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megubrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる