いてん 

June 27 [Sat], 2009, 20:22
いてん\(^o^)/


ブログ変えました!

よっぽどの事があればこっち戻ってきます!

こんなヘボイのまだ見たい方は


http://ameblo.jp/pamplemousse-r0se/



ヤプログありがとう!!

あれ 

May 21 [Thu], 2009, 21:13
さっきパソコンを開いた。

ちょっとネットした。

気付いたら1時間経ってた。

この1時間でなにができただろうか。

パソコン捨ててくる。

嘘。ロッカーに入れてくる。

嘘。今メガネスッピン前髪あげあげだから外出れない。

カフェオレと呼ぶにはあまりにもミルクで 

May 21 [Thu], 2009, 20:23
大変です。

明日からテストです。

日本史が大敵です。わかりません。
25日の8時から日本史。
今日ちょっとやって、24日の3時からずっとやったら5取れるでしょうか?




昨日は私の人生最後の数学の授業がありました。
悲しかった。私中学の時全く出来なかったのに。
25点以下とかだったのに。
今は微分積分ができるようになりました。
下のクラスだけど、ゆっくりで楽しいし
下のクラスで本当に良かった。

で昨日夜数学勉強してて、解けるのすごい楽しくて、
なんか悲しくなりました。寂しい感じ。
もうexam前にmathを勉強する事無いんだ。って思うとなんだか悲しい。
先生大好きだったし。先生を授業中眺められるのももう無いんです。
来年はヘンなおっさんのつまんない政治経済・・・・・・・

最後の数学絶対5取る!!!!!!!!



そして私の大好きな世界史の先生が今年でやめてしまいます。
来年とったのにーーー・・
先生ーー・・・・・
大好きだよー

世界史は

この前96点とったので100点目指します!!!!!!
先生を喜ばせたい。


テスト終わったら



今年度ラストのライブ。

10曲中4曲まだ手を付けていません・・・
これがリアルにストレス。


でさんそーかいみたいなやつ・・・
女装係なのですがまだ男子に貸す女子の服をあつめきれていず・・


そして卒業式・・・

卒業生の後ろで伴奏をひきます・・

Kiroroのベストフレンド・・

完成してません・・



そして3年生の卒業・・・・


フランスに3週間ホームステイします・・
このレベルで with 語学学校


私、生きていけるのかしら。

ちょ 

May 06 [Wed], 2009, 5:19
めっちゃ久しぶりの日記です。いろいろなことが・・ありませんでした。
何も変わってません。
嘘。いまブログ読み返して気付いた。
髪を25センチ切りました。これほんと!
人生初ボブ。もう1ヶ月はたったかな?後悔はしていない。

あと、修学旅行でプラハに行きました。最高でした!!
夜景ごちそうさまでした。英語のレポート11枚書きました。頑張ったー。
多分これだけ頑張っても2か3です。
みんなスペース入れないで小さいフォントで14枚くらい書きます。
みんなが頑張るから私もがんばんなくちゃいけないんだよーこのー。
ここにアップしたいくらいです。でも間違えまくってると思うのでやめます。
英語書きすぎて英語脳です。夢にも出てくるし。こりゃ英語伸びるわ。
Anyway楽しかったです!

もうすぐうちの学校は卒業シーズンです。時期外れでしょ。はいはい。ドンマイ学校です。

つくづく1年って早いなと感じる。
私はこの1年本当にいろんな人と出会いました。
出逢うじゃなくて出会うね。彼らは私を成長させました。ほんっとに。
辛かった。
でも1年生の時よりは楽でした。いろいろ経験して、出来なそうな事を上手い具合に回避してやりたいことは積極的に頑張ったつもりです。

今度夏から3年生。私高校3年生です。
たまに友達がポップティーン読んでると
正直悲しいです。私ここでなにやってんだろってなる。

日本でこういう風に遊びたいなって思うけど
今は私はここに居ないといけないんだ。
今ここがしんどいからって日本に帰って親と生活したら
(親はドイツだから無理だけど)絶対後悔する日が絶対来る。

今は私ここじゃないと上手に学校に通って授業受けてテストうけれません。
ここじゃないと卒業出来ないな、私。そう思ったら正解だったのかな。

親と居ると甘えちゃうんだよね。世間を初めて見たのがこの学校だな。

あと1年なにもないで楽しく生活出来るといいなあ。


そうそう。昨日東野圭吾の 変身 を読み終わりました。
彼の作品は容疑者Xの献身、手紙、秘密、流星の絆、変身、って読みました。

彼のファンなんです。彼のミステリーは最高!
って他の人のあんまり読んだ事ないけど。

容疑者Xの献身。これは私にとって初の東野圭吾作品で
何で買ったかはわからないけど日本で買ってきて、
中3の時に読んだんですけど、衝撃が大きかったです。
初ミステリーだったからかな。映画にもなりましたね。映画はまあまあでした。
別に柴咲コウ使うために女にしなくても。って感じでしたけど。
短く言えば隣人に献身する話。さて理由は。って感じです
今読んだらまた印象変わるのかな?内容忘れかけたらまた読みたい!!
これはみんなにお勧めしたいです。

で変身は、世界初の脳移植手術を受けた主人公に徐々に起きる人格の変化の話。
自分がだんだん居なくなってくのを気付きながら生活するのって辛いね。絶対辛いね。そして自分をどんどん他の人に支配されていくの。
好きじゃなくなるのが悲しいってすごく悲しい。
「君を愛した事を忘れない」、号泣でした。
死ってなんなんだろうね。どっからが死なんだろう。
人格完全にのっとられたら、もうその元の人は死んだってことだよねー
それでも生きてたいかっていわれたらわかんないわ!

次は探偵ガリレオ、放課後、宮部みゆきの火車(字こうだっけ)と
押切もえのモデル失格読みたいです。

本読む時間ってなかなかないよね。
ここは寮で外に出ないから移動時間というものがない。
あっても歩き。

あープラハで太ったので痩せます。あと2週間で3キロやせます。
リコピンダイエット。

ちょっと元気になったから 

April 07 [Tue], 2009, 23:13
美容院に行こう♪てるんるんです
新しく出来た日本人のサロン!
たのしみー
どうしよっかなー髪型ー

かわいーブラウスがほしいっす
H&Mあたりにあるかなー??

早速新しいプレイリストから曲聴いてる竹村でした。

あたしのしょーどうを突き動かしてよ 

April 07 [Tue], 2009, 22:28
こないだですねえ
スティーブン・キングの
ランゴリアーズという映画を見ました。

スティーブンキングは有名なミステリー作家さん。

10年前くらいに父とテレビで見たのをずっと覚えてて
また見たかったんですが名前がわかんなくて
でも最近やっと見れました

数人の客が機内に残されて、大勢居たはずの他の客は
消えてしまい、とりあえず近くの飛行場に降り立つが
そこは無人。4時7分で全ての時が止まったような空港だった。
だけど盲目の少女はだんだん近づいてくる変な音を聞き取れて、

って言う感じで進んで行きます。


多分かなり前に作られた映画で、かなり映像がしょぼい
CGめっちゃ不自然制作費安そう
かなりマイナーだと思われる。
でもストーリーがとってもよかった
3時間ずっとどきどきしかも結末が良い
今まで見た映画で1番記憶に残る映画です。

今日が昨日になるのって超怖いのよ。みんな。

ランゴリアーズはやってくる!!!!!!!!



ニコニコ動画で見れます。みてちょ



ゆうこちゃん>
あーフォンデュってワインの量はんぱないもんね!!
どゔぁ!!!って!!
友達も酔ってたよ笑

ひま 

April 07 [Tue], 2009, 22:10
なんか最近聴く曲ない!
プレイリスト整理したけど
いいプレイリストない!

ラルク程の大打撃ある歌手いないかなー

今はとりあえずstudio apartmentの
world line、smile exchange(アルバム)を
ずーっとかけてるけど
あきたー。お洒落ですきだけどさ。衝撃ほしー

たまにitunesをシャッフルでかけたりすると
たまーーーに おっ!なんだこの曲いいかも
てのあるけど

なんーーか

音質悪かったりとかねー

私音質すごい気にするんですよねー

metroporisとかすごい好きだけど私のデータすごい音悪くて
ざわざわdvdから音源取ってやったし(´・ω・`)

あとなんかね。歌手は別にそこまでだけど、曲で大好きっていうのが

chemistoryのmirage in blue
平原綾香のeternally
ミスチルのyouthful days
exileのti amo
tatayangのel nin yo
嵐のdeepな冒険
kinki kidsのI
倖田來未のsomeday
melody.のsee you...←これ失恋のとききくとやばい
big bangのharuharu
井上陽水の少年時代

こんなもんかなー

でjanneでは特にdry?
事変では入水願い
ブラックアウト
ラルクは殆ど好きだけど特に
sell my soul
flower
なんといっても瞳の住人


とかが好きだねー


やべー今このあげたリストでプレイリスト作ろうっと 笑
いやー1週間はあきなそう 笑
みんなありがと 笑


でもね、今発見
平原綾香のeternallyの音源ない
なんで好きなんだろ




ふみコミュで自分がスタンプになってた!!!
すげーい!

モルヒネシガレット 

April 03 [Fri], 2009, 1:03
お返事♪



ちかちゃん>
愛だよねそうだよね(´・ω・`)

ゆうこちゃん>
そう♪♪チーズフォンデュ、超おいしいのよー♪♪
トマトフォンデュとかバジルフォンデュとか♪

さら>
めぐたんもさらたん不足だお(´・ω・`)
衝動ほしいよねーーーーーfacebookやってない(´・ω・`)
最近どーyo

さいみちゃん>
久しぶりー!!!
ありがとう!ドイツには居るけど今体調が
よくないため安静にしてるんです。゚(゚ノД`゚)゚。
今度あそぼー!!

もみじりりりん>
なつっ!!!!!!!!!元気??!?!??!
ロクシタンのローズいいよなあ♪

ちい>
はいすいません笑 まさかのちいのほうが更新してるよね笑

さら>
えっごっごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)笑



今本当に元気がないぼのぼのより

おしらせ 

April 01 [Wed], 2009, 23:30
このブログ

1日の観覧者数平均が1万人を超えたため


なんと
書籍化が決定しました!!!!!!!!!!!!!!

なんかすっごい恥ずかしいんですけど!!!

新潮社さんから出ます。

新潮社さんの方が、私がふみフレのときから
興味を持ってくれててこのブログを見ていただいてて。

まだ詳しい事はわかりませんが

1050円で夏頃発売だそうです!!




ブログを始めた頃にはこんなことになるとは!!って感じですが!!

買ってねーーーーーー!!!!!













以上4月1日でした!!!!!!!!!!

ごめん!

今日は 

March 21 [Sat], 2009, 7:23
今日は凄い良い事がありましたーーーーー(`・ω・´) !!!!!
学校のエクスチェンジプログラムに受かったんです!!!
これを励みに頑張れる
超うれしい!!
こんなバカでも受かったの。゚(゚ノД`゚)゚。
ありがとう先生!!!!!!!!
がんばろー!!

月曜日からテスト!

これが終わったら・・・ドイツのおうちに帰れます♪



ロクシタンのローズシリーズに
シャンプーコンディショナーが出たんだって!
あとスプレーの化粧水!
あれのシリーズのボディソープ、ボディクリーム、
香水を使ってるのです私(゜∀゜)
今度パリに行ったときに空港で買おうかな(`・ω・´)
あのにおい軽くてすきなんだあ♪

文脈から舞い上がってる事がわかるめぐみより

お返事テスト終わったらしまーす!