study 

2006年05月21日(日) 14時52分
テストが6月の6〜9日の4日間あるょォ
最初の・・初めての・・テスト・・・
1番最初はマークシートみたいなのやったケド
それとは違う成績とかモロ関係アリアリの
授業内容の中間テストってやつ
あぁ〜マジで赤点ギリギリでもいいから
赤点とは逃れたいケド・・・・
「赤点」という壁が目の前に・・・・
この間、世界史の授業最初の5,10分聞いて
から全て爆睡してしまって
いびきはかいていなかったから良かったものの周りによると
みんなわかっていたみたいだし、
けいれんしていたとか
あぁって思って顔あげたら黒板の文字と
ノートの文字・・・
ノートに2,3行しか書いてないやん
時計・・・あと1分
「キーンコーンカーンコーン」みたいな
終わって周りを見てみたら
「寝てたしょ」って言われるし
次は体育だったからひとまず体育館に
ジャージもっていって更衣室で着替えて・・
寝ててなんか片目がボヤーっと・・
見えないょどうしよう・・
階段は踏み外しそうになるしあぁ(--;;;)
できないマットが余計できなくてボロボろ
とか思って。友達がトイレ行こうって
いうから一緒に行って友達を待っている
間に鏡で見たらメガネの片方のレンズが
諮問で真っ白にこりゃ見えないわな
キレイに近くにあったトイレットペーパーで
ふきとって気分爽快
寝起きみたいなもんだったから体操が
ラジオ体操みたいな・・のびのびとした感じ
だった
まぁ、しっかりその日は金曜だったから次の土日で
友達からノート借りたやつを写しておいたょ
内容はさっぱりだけども・・

/色>

全国だなぁ 

2006年05月17日(水) 19時44分
北海道のスター
大泉洋・・・おにぎりやらハタナレやら毎度楽しませてもらってるょ
まじでオニギリは家族で爆笑中だしっ
今回は洋ちゃん・・・本がベストセラーだかの
大人気・・姉も楽しいって言っていた「東京タワー」/リリーフランキーの
だょねそれが映画化になって、その主演だょ
いや、映画じゃなかったね・・・
ドラマっていうか・・特番っていうか
主演マジおめでとだぁ
7月の放送楽しみにしてょっと

そして、ゲゲゲの幾多郎のネズミ男役にも大抜擢
これまたおめでとぉぉぉぉぉ
家族に報告したら「ぴったり」みたいな・・・
実はかっこぃぃょ、あの人(笑)
幾多郎は、確かウエンツだょね
まだ2人しかキャストが決まっていないとか・・・
まぁ、新しい報告楽しみにまってマース

以上、今をときめき、今後もトキメク北海道のスター「大泉洋」の内容でした

発売日 

2006年05月17日(水) 15時21分
今日は何の日?
TRIPLANE5枚目シングル「いつものように」の発売日!!!
おめでとぉ☆☆☆
私は16日の日にフライングゲットしてきましたっ♪
いつものようには、FANもメンバーも本当にダイスキな曲!
音源化がやっと実現しましたぁ!!!!


「いつものように」について
この曲は、じょじょに札幌から東京でのお仕事が
増えてきた時に・・・ホームシックになり
「今すぐ札幌に帰りてぇー!」
「どこでもドアがあればいいなぁー!」みたいな
思いを胸に書き上げて出来上がった一曲☆
この曲を聴いていたら自然と涙しちゃうかも。
LIVEで聞くと最高だし、、、
CDで聞いてももちろんグッゥとくるょ!


カップリングの「モノポリー」(実際は英語)
こちらは・・ホント最高☆
いつものようにが最高なのに、このカップリングも最高!!!
元気になれて、ホント自然と縦揺れしちゃうというか、
首をふって体を揺らしてしまう曲だょ!
LIVEで盛り上がるだろうなぁ・・・


是非、どっかで聞いた!
って人でも、CD買ったって人でも
BBSに感想まってまーす。
最高なんで。

ラジオ 

2006年05月13日(土) 19時55分
TRIPLANE5枚目シングル
「いつものように」の発売が近づき、
TRIPLANEメンバーは、営業に励んでいます

TVでは、あまり見れなくて・・・
でも見れるものはしっかりとチェック
雑誌もチェック
ラジオもチェック

まずはじゃぁ、雑誌の話しカラ・・・
雑誌は今まで見てても文字文字文字・・・って感じで
写真とかがなくて。でも、小さい顔写真みたいなのから
大きくなっていくのがだんだん見ていてもわかってきて・・
最近はカラーとかのもあってビックリしてきている状況デス
内容にも「じょじょにきている」みたいな感じがあって・・
東京にコイコイ言われているけど。みたいな内容に
ちょっと寂しさも感じ・・
いつか行ってしまうのかな。。。。何て思ってしまう日々
でも、いつまでもどこででも、TRIPLANEの成長を見てるょ
って思っています

間近 

2006年05月13日(土) 19時52分
TRIPLANE5枚目シングル
「いつものように」の発売が着々と
近づいています☆(5/17)

最近は宣伝で雑誌でも大きく見られるし、
ラジオ、TVマジ嬉しいわ・・

マジでCDGETして毎日リピートする日が
来るのも遠くはない・・・

最初HPで発売決定報告見た時は
嬉しさ&まだ月日はある系だな・・・
とか思ってたけど、嬉しさは変わらず、
月日が立つのはあっと言う間だったナ

マジで手に届く日を楽しみにしてるょ

<今回発売の5枚目は最高にヤバィょ


TRIPLANEの存在知りました。
スキになりました。
ココで偶然聞いたょ。
とかマジなんでも報告待ってるょ♪
一緒に熱く語ろうじゃないカ!

ハピバァスデェ☆ 

2006年05月13日(土) 19時44分
5月11日は私がこよなく愛してやまない
[TRIPLANE」というバンドの中の・・
これまた私が最高にこよなく愛して
やまないボーカルの「江畑兵衛」っていう名の最高の男の・・
27歳の誕生日だったのです
もぅ、誕生日が嬉しくない歳だろうに・・
でも、必ず歳とるんだし、コノ世に生まれた日だし
みんなに会えたり楽しんでいる今があるわけだし悲しまないで
最高の日にしなきゃ損だょ
兵衛っちにはHpに0時すぎの11日になった
日にちゃんと書き込んだっ♪
マジで兵衛っちの作っている、歌詞、メロディ
全て最高なのょね・・
マジでぁんた最高だょっていつも言っているょ
マジおめでとね、兵衛・・・・<危>

やっちまった! 

2006年05月13日(土) 19時43分
この間さ・・から友達と帰ってきて
友達と別れて少し歩いてから・・
カバンを背負ってないことになぜか
気づいてカナリ焦ったょ
何で教えてくれなかったのさーみんな
って感じだったワ
私もなんで気づかなかったのかしら・・・
体育のジャージとかを入れるスポーツバック
弁当を手もってたからそのスポーツバックに
全て入ってるって友達方は思っていたらしい・・
帰りは歩いてたら途中で親が迎えに来てくれるっていうシステムなんだけど、
歩かないでその気づいた場所でしばらく待って
車に乗り込んで学校に引き戻りでした
恥ずかしかったワ
毎日MD聞きながらきどって歩いてるのに
実際はカバン忘れてたなんて///
4階の教室の前の廊下にポツリっとおいてあったケド
玄関前の廊下とかは部活Aでガヤガヤ
青春みたいな感じだったからかなり癒されたワ
学校行く時に忘れる時は母が冷静に
「カバン背負ってなぃよ」って言ってくれるけど
学校では言ってくれなかったのがデカイな・・
ちょうど体育あったからナァ。
最近はそういうことなかったのに・・
小学生の時は学校にランドセル忘れてたり、
自転車で出かけたのに車にのって帰ってきてたり・・ではなかったのに!
でも、小・中・高でもズーット一緒なのは
筆箱やらファィルやら机の中におきっぱに
しちゃうことだね(--:)わざととかじゃないょ・・
忘れたくないのにガバンに入れた気になってて
忘れてるのょね。
以後皆さんもおきっぱなしとか気をつけましょうね
ちなみに金曜も帰る時になんとなく見たら筆箱だけ残っててセーフ!でしたっ

高校生活 

2006年05月12日(金) 21時21分
高校生活が始まってもう@ヶ月かぁ・・
マジ早いナァ・・・マジで
最初は友達できるのかなって
思ってたケド普通にできて普通に楽しく過ごしてるょ〜
携帯のメモリも増えてきたし・・
100になってほしぃ・・ほど遠いか(涙
A〜E組まであるんだけど、DEは全く関わらないカナ
Bは体育とか一緒ってだけだけど、
Cは中学校の時の友達がいるから・・
DEは無縁カナ。少し知り合った方も
いるけど・・ホント関わらない人とか知らない
人とかいるから今までそういうの2クラスだったから考えられなく
って不思議な感じだょ
日直が最後までまわったら席替えって
ことで今は出席番号なんだけどさ・・
席近い人とか仲良くなったりで
あんま関わらない人とかもクラスにいるから
席近くになったりするとイイナ
まぁ、楽しくやってきまーす
担任も、授業も学校も慣れてきたし・・
世界史が眠すぎて最近堪えきれない
<ちなみに世界史の人が担任デスw>

やっと・・・ 

2006年05月11日(木) 18時21分
やっとこさブログ更新しました
なんだか、結構しようしようって思って開いてたんだけど、
ログインが表示されなくてずーっとできてませんでした
語りたいコトありありだぁ〜
やっとGWボケがとれてきた今日この頃でした
これからもブログ見てくれてたりしたら感動デス・・

DVD 

2006年04月10日(月) 11時15分
この間、レンタル店に行ってきて・・・
新作のNANAとか見てみると全てないっていうコトにガックリじゃなくて
[DVDで見ましょう]ってなっていて、ビデオが数本も置いてないという・・・
普通ならDVDがバーッてあるのはわかるけど、ちょっと端にい4,5本
ビデオが置いてあるんだけど、最近の新作はもうなくなっていて
ビックリしました(☆_☆)!!!!
なので、親に言って買ってきちゃいました
ついに、遅かれしながらDVDデビューです。
見れればヨイので撮れるとかじゃない見るだけのだったので
安くて!!!やったね
今まで、見たくてもDVDがあってもビデオがないからって
諦めてたけどこれからはどんどん借りれます!!!ィエーイ。
やっとこさDVDデビューした家でしたっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐmi
» レンタル♪ (2006年04月10日)
アイコン画像dddd
» レンタル♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meguand8712
読者になる
Yapme!一覧
読者になる