かぜがぁぁ 

2005年11月01日(火) 19時56分
ひどくなっちゃって学校休んじゃいました。
学校楽しいからちゃんと行きたいんだけどな。
同じような毎日だけど、その同じが楽しい。
一緒に過ごすことが楽しい。あたり前が楽しい。
あたしはそんな学校が大好き!!!
明日は学校にいこっと★

ぁぁ、過去の日記読んでたんですけど、恋しちゃってますね、自分(笑)
結局、あたしはゆうすけくんとは付き合ってないです。
ゆうすけくんってのは、6月あたりにきゃぁきゃぁ言ってた人ね。
あたしが寝落ちしてからかいつからかすごい冷たくなった人(笑)
体育祭があってカラーキャンプがあってまた時間が過ぎて。
あたしは今、さぁ先輩と付き合ってる。

さぁ先輩に告られたのに断って。
それから1ヶ月。あたしの中でいろいろな変化があって。
それであたしから告って。

周りから見たら彼氏がほしかっただけなんじゃないのって言われるかもしれないけど。
あたしはちゃんとさぁ先輩に気持ちを伝えてよかったと思ってる。
先輩が「言わなかったらそれまでだし」ってコトバ思い出してたしね。

まぁ、そんなわけで。
あたしは楽しい毎日を送ってますよ。

ゎーん。 

2005年10月26日(水) 23時03分
足が痛いょ〜。
成長痛かなぁ♪〃(笑)
成長痛らしきものが来た記憶があまりないのでよくわからんですがο
もっと身長のびたらいいなぁ↑↑

ぁ、もぅ無理だけどね。悪あがき(*´∀`)ノ

なんか今日は体調が悪かった…
なんか痛みとか突然来るから対策とれない〜。ああ、もぅぐだぐだだ。

先輩お帰りなさいッ!!!! 

2005年10月25日(火) 21時12分
修学旅行から帰って部活にも復活ですvv
昨日までは代休だったんですよー。
先輩が部活にいなくて寂しかったァ……。
だから今日はいっぱい先輩としゃべりました♪
みほ先輩っていうとーっても仲のいい先輩と一番しゃべったかな。

修学旅行に行ってきた2年生からのおみやげでクラパでお茶会♪
クラパ1〜3年大集合ですッ!!
クラリネットだけで18人(笑)
今日お休みだった先輩もいましたけど、やっぱ人数多いなぁ。

んで〜、写真撮影とかになって、どんどん席もばらばらになって
みほ先輩と2人っきりで話しだして〜♪♪
超楽しかったッ!!!!!
みほ先輩大好き〜vv部活の先輩で一番好きッ!!!
秘密同盟結成でした!!
2人で内緒話したのです。


まぁ、恋のコトはいろいろです。
でもちゃんと答えだしました!!!
今、頑張ってますよ、自分なりに。
背伸びしない恋をしたいなぁ……とか言って!!!!(笑)
彪斗ちゃー、には直接話したいな、メールじゃなくてw



>>>相模さん
ありがとー。そぉっすね、頑張りますよー。
うん。
おぉぅ★密かに楽しみにしておりますよ(笑)
ぇ、うーんとケータイいじってたとき!!(だいぶいじってたけど

In  事務局(内輪ネタじゃん) 

2005年10月23日(日) 16時14分
眠い…。

恋のことでお悩み中。 

2005年10月20日(木) 23時18分
しばらくお待ちください。

リードのおはなし 

2005年10月17日(月) 22時30分
今さらだけどリードの選び方について教えてもらいました。
一部の木管楽器と無視することのできない位置にあるリード。
……リードが変わるだけで音が違うんですけど、やっぱ厚さの違いは大きい!!
クラの場合、最初は3使っててそれから3半とか4を使ってるみたいなんですね。
それで、あたしもそろそろ3半にしようかなぁとか思っていろいろ聞いたら
い〜っぱい教えてくれた♪♪
みんな優しいなぁ〜。
とりあえず有名どころなバンドレンのリードをまた買おうと思います★

で、明日から2年の先輩が修学旅行に行ってしまわれるんですね……。

実和、寂しいッ!!!!!!!!!!!(笑)
だって先輩大好きなんだもん。
えーん、寂しいよぉぉぉ;;

そうそう、あたしは今体育でテニスの授業をやってるんですが
今日は雨でテニスが中止で卓球になったんですね。
で、うちの学校には卓球場が第二体育館(第一もあるよvv)の2階にあるので
とりあえず2体に行ったらさぁ先輩がバドミントンしてたvv
もう超上手いのッ!!!!!!!!
すっごいかっこよかった、って最近あたしミーハーだな(笑)

新カテゴリ♪ 

2005年10月15日(土) 23時10分
ぱんぱかぱーん★
新しいカテゴリができましたぁ♪(笑)
高校・部活のコトですvv
まぁ、これはアホなこととかシリアスなこととかいろいろ混ざってるだろうけど。
あたしの周りのことをいっぱい書いていこうかな〜。
ってかカテゴリいっぱい増やしたい〜(>□<*


明日は勝沼までぶどうがりに行ってきます〜♪
お父さんの会社のそういう日帰り旅行みたいな^^
毎年行っておりますvv
あたしと同い年くらいの子は全然こないんだけどね〜;;
ちっちゃい子ばっかですよ、そりゃそうか(笑)
電車の中で普段の日記とかかけたらいいなぁって。
うん、最近いろんなことあったし。
あと写真なんかも載せたい〜!!

ひとり 

2005年10月14日(金) 0時18分
吹部の同い年の子が今日で部活をやめちゃいました。いろいろ考えたからなんだろうけどなんかもう悲しくて。あたしではどうしようもできないからさらに悲しくて。悲しいことしか感じられない自分にさらに悲しくなった。


吹部1年生は緊張ムード。今週の土曜日に一年生演奏会のための合奏があるけどその合奏にのるためにみんなでテストしあうから。どういう感じになっていくのかな。

アホのCO 

2005年10月11日(火) 21時34分
アホの子で入力しようとするとアホのCOってでるんですけど(笑)
アホの一酸化炭素??(笑)

昨日、マック行ったんですけどそこでアイスティー飲んで、ミルクは使わなかったんですね。
で、ミルクを手でぎゅーってして遊んでたら

破裂しちゃった★(笑)

うん、みんなごめん(笑)
それについてすぐにアホだアホだって冷やかされた。。。。


いいさ、あほさ!!!あほ最高だよ!!!(開き直り

10月はブラバン強化月!! 

2005年10月10日(月) 21時26分
毎月毎日ですけれども(笑)
1年生演奏会のための今日がこれがもう難しいんですけどね。
簡単なところもちゃんとできない自分が嫌になる。
そんな自分にばぃばぃするためにあたしは頑張るよ^^

さぁって、明日からまた頑張るぞぉ♪♪
授業中は内職か睡眠だけどね(笑)
まだ成績のコトに懲りてない槙野でした。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
名前めぐ
16歳
誕生日6月1日
血液型
好き甘いもの。雨。アジカン。バンプ。サスケ。
おバカ日記にて参加中。 面白かったられっつクリック♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる