月末なのね

May 28 [Fri], 2010, 20:50
昨日は、尊敬するだいすきな人に話を聞いてもらって。

すっきりした!
楽になった!

諦めと、外圧と、色んな要素で雁字搦めになってたけど、

一枚ずつ剥がしてもらって、

間違ってないって厳しい人に言ってもらえて、

洗脳されかかってたところから抜け出せた。

という感じ。


充実した二時間半でした。久しぶりに全部本音の。


相談者選び、悩んだけどベストチョイスでした。



周りにどう思われてもいいし、誰も真実なんて知り得ないんだから、と、貫き通すのは大変だなあ。


なんか語尾が高杉良っぽい。



さて。

どうしましようね。



困ったねええ。

ふぃぃー

May 21 [Fri], 2010, 23:56
やっぱり大人数の飲み会は苦手だー。。。


接待の割りにはゆるい雰囲気だったし、相手が喋り好きな方々だったから楽だったけど。

人見知り芸人ばりに人見知りなわたしには辛い。。。

表情筋が痛いー。


相変わらず人見知りだねー、と言われましたが。。仕方ないじゃんか。


慣れない筋肉を使い続けていくのか、本気で考えなきゃ。

選択と集中。

かなり悩みます。

改装しようと思います。

November 06 [Fri], 2009, 12:51
長らく放置していたblogですが

ふと改装しようと思い立ちました。


色々と、備忘録として残しておきたいこともあり

忘れないように、カタチにしておきたいこともあり。


過去の記事についても、カテゴリー分けも含め、再度検討しよーかと思い

とりあえず非公開にしてみました。

別に病んでるわけではありません。


きっと手をつけるのは年末年始なんじゃないか、って気もしますが

まー気長に頑張りたいと思います


とゆうわけで、また書き始めた折にはよろしくお願いしますです

謝辞

March 30 [Thu], 2006, 18:18
新しいステージに入るとき、何にでもなれる気がする。

歳をとるにつれ、何にでもなれるわけなんてない、と

分かってはいるけれども、それでも。
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる