コンタクトデビュー 

May 12 [Sat], 2007, 21:30
今日は、眼科、時間かかったなぁ・・・(-。−;)
でも、やっとほしかったコンタクトできたな(^○^)

今日な、りなちゃんが、「あたしはかっちゃんに似なくて良かった」とかいろいろ血筋の話したじゃろ。
ちょっと、あたし、切なかった(;^_^A アセアセ・・・
だって、真実を知ってるから・・・

でも、産みの親より、育ての親じゃけん(^_-)v

あたしは、勝手にりなちゃんとはるくんを我が子同然に思ってるけどね♪

そうそう!ラーメンごちでした!(^▽^)/

どっから話したらいいかな? 

May 08 [Tue], 2007, 10:33
めぐみさんとは、めぐみさんが18の時、あたしが15歳だった時に初めて知り合ったんだよ。
その頃、付き合ってたのが「きよくん」
そのまま、付き合って確か22歳か23歳の時に二人は軽井沢で二人だけの結婚式をした。
その後、あたしの妊娠が分かって、あたしも結婚。
まだ、19だったあたしは周りに妊娠なんかしてる友達もいなくって、めぐみさんだけが頼りだった。
あたしの結婚は、親が大反対してたから。
お米も買えない時あったくらい。
そして、ふたりで、その頃、地元ではきれいで有名な某産婦人科へ通うようになったんよ。
4ヶ月しか、変わらなかったからね。(妊娠期間が)
そして、先に2月にめぐみさんが出産。
その後、6月にあたしが出産。

子供を生んでからも、仲良しで、二人で、子供連れて幼児教室みたいなのに通ってた。
楽しかったよ。
時には、お互いの家を行き来したりして。

いつだったか、アンパンマンの動くおもちゃを買ってくれてそれが、りなちゃんはだいっきらいで、動かすたびに泣いてた(笑)

その頃、まだ、あんまり各家庭に普及してなかったビデオを借りてきて録画したり。
まじ、楽しかった。
写真もいっぱい撮ったよ。

りなちゃんへ 

May 07 [Mon], 2007, 18:19
今まで、黙っててごめんね。
隠すつもりも、誰も思ってなかったことなんだよ。
りなちゃんばーちゃん、じーちゃん、かっちゃん、かっちゃんばーちゃん・・・
ただ、このことは、生前、めぐみさんがかっちゃんとの約束で、この話はめぐみさんがいつかするって決まってたんよ。

りなちゃんのお父さんは、かっちゃんじゃないよ。かっちゃんとは血の繋がりはないよ。
りなちゃんが2歳くらいだったかな?めぐみさん、再婚したんだよ。
りなちゃんの、本当のお父さんは、近くにいるよ。「きよくん」って人だよ。
ゆうきもお父さん違うの言ったよね。
だから、りくとは父親違いの兄弟。
りなちゃんとはるくんも同じだよ。

なんで、今頃、あたしがこうやってブログにして書いてるか・・・直接話せないから。
りなちゃんばーちゃんとも、この話はいつするか悩んだんだよ。
だから、このブログ見る前に知らされてるかもね。
これから、少しずつ、あたしの知ってる限りをここに残していくね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_rina
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる