暑い・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 23:59
毎日暑いなあ。。日差しも強いから倒れそう(ノ_・。)

気分が前向きになると、いいことが起きるw

仕事も順調にいいことがw

やっぱり気持ちが変わると、まわりも変わるし

いい方向に向かっていける

この調子で頑張ろう!

心機一転 

June 22 [Wed], 2005, 23:41
今日は打ち合わせ、会議のため大阪へ。
今月度のスタートだ!
(うちは20日で〆なので、21日から翌月スタート)

昨日は久々にのんびりして、なーんにも考えず過ごしました。
今日から気持ちを切り替えて前向きにっ!
一から出直す気持ちで、心機一転ですw
1ヵ月後にはなんて日記に書いてるかなあ〜^^

久々に 

June 19 [Sun], 2005, 0:55
今日は家族でお買い物♪私のお母さんも一緒にw
久々に大阪まで買い物に行きました
多分、妊娠したら服が着れなくなるから買ってもいいよってこと?w
と、勝手に解釈してダンナに感謝( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あんまり無理しないようにしたけど、それなりに買いましたw

子供の写真も載せたりしようと思うんだけど、普段写真撮ってないから
全然ないwま、ぼちぼちということで今日は寝ます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

めでたい 

June 17 [Fri], 2005, 23:39
ただ今妊娠2ヶ月でしたぁ〜

1人目はつわりがなかったので楽だった^^

今んとこないので安心w

妊娠のおかげで夜は非常にねむい。。。

仕事の準備が夜出来ない。。朝6時前に起きてしてる

規則正しい生活を送っております

予定日は2月16日

寒いからやだなー^^;

今日は 

June 15 [Wed], 2005, 15:54
夕方家族で病院に行くことになった♪

産婦人科久々だあw緊張するわあ〜

1人目産んだ病院はすっごくきれいで、ホテルのようだった

今回もここがいいんだけど、高いからあかんって言われてる。。。

でも、もうこれで最後なんでそこがいいよお。

久々に。。。 

June 14 [Tue], 2005, 10:05
日記を書いてみた

最近、気分が沈み気味。。といか不安定(ノ_・。)

いろんなことが頭の中にグルグル

わかってても整理できない

しんどいよー(。>0<。)ビェェン

でも、そんな中いいことが。。。

どうやら生理がこないので、調べましたw

2人目がいるようだwまだ病院は行ってないけど^^

病院いかないとはっきりいえないけど、多分そうだろうw

女の子がいいな♪

やったw 

June 01 [Wed], 2005, 23:48
テス テスw
うこ、ありがとね^^感謝です♪

[壁]ロ゜)ハッ・・・できた! 

May 30 [Mon], 2005, 17:22
ただいまメグのHPを作成ちゅのうこです。

テステステス・・・・・(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うこ
» 暑い・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像uko
» めでたい (2005年06月18日)
アイコン画像うこ
» 今日は (2005年06月16日)
アイコン画像うこ
» やったw (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_olive2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる