僕は…。 

2007年06月28日(木) 12時27分

右からっ♪右からぁ〜♪


右からやってきたぁ〜♪


僕は〜それを左へ受け流すのっさぁ〜♪




ツバメの巣。
この画像の雛達ゎ
もぅ巣立ってぃきました。



今日ツバメの巣を見たら


また新しいツバメが巣に住み着いた。


ツバメ飼いたいなぁ(´ω`)

にゅー。 

2007年05月11日(金) 17時40分

新しい生活が始まりました。

愛しの猫ともお別れです(;д;)
何かと故郷が恋しくなるときがぁります(・ω・)






とりぁぇず新居に持ってったけど使わなそうなスーツとか実家に置きにぃかなきゃなぁ。

当分ゎ時間もお金も無い日々が続きそうだゎ(´ε`;)

マイナスイオン。 

2007年02月11日(日) 18時09分

マイナスイオンの発生地を見つけ出した。


落ちちゃうよっ!!

落ちちゃうってば!




岸氏ゎついに大崎をモノにした。







はずだったが、この後西脇氏に捕獲され、大崎を後にした。




彼の大崎制覇の日ゎまだ遠いだろぅ。





また次回だなっ。ぅん(・ω・)

きたぁ。 

2007年02月11日(日) 18時02分

しょうへいへーぃ!



彼を止められる者はもぅいなぃ。

登場。 

2007年02月11日(日) 18時00分

ぁまりの綺麗さに踊る岸氏。


彼は遠くから両手をぁげ、こっちへとゃってきた。

ラーメン。 

2007年02月11日(日) 17時57分

昨日ゎお台場でぶら?買い物したょん。

そして場所ゎ変わって大崎上陸。


おしゃれな街ゃなぁ(-ω-*)

増殖。 

2007年01月29日(月) 13時18分

ぼくもフェネック。
















かゎぃぃい!!!!!!!!!!(>ω<*)

完成。 

2007年01月29日(月) 13時17分

ぼくフェネック。

画伯再び。 

2007年01月29日(月) 13時16分

メグの好きなフェネックを書いて貰いました(・ω・)

いなご。 

2007年01月20日(土) 12時57分

昨日食べました。










いなごっっ(>ω<)



苦手な人ゎ苦手かもねぇ。
パリパリシャリシャリしてぉぃしぃのに(-ω-*)


でも足がぎぢょぎぢょしてるから変に食べるとチクチクするから注意っ。