終焉 

October 09 [Thu], 2008, 14:28
あきくんと出逢ったのは、今年の6月

出逢いはネット。
毎日メールして、あきくんは写メを送ってきた。

きれいな顔立ちの笑顔が素敵な人だった

それからひと月後、あきくんは突然会いにきた
背が182センチのあきくんは目立っていたなぁ・・・(笑)

そして、1週間後には、出張の帰りに私の家の近くのインターで
下りてくれて会いにきてくれた

私が旅行に行ったときは、おみやげを持って、
あきくんの会社の近くまで会いに行った

何もかも順調そうに思えるけど・・・

あきくんは、私と出会ったサイトにまだ出没していた
「やめて」って言っても、またいるし

「男の性だから」とか何とか・・・
訳わからん

いい加減呆れたのでメールの返事もしなくなった。

「もうしないから、反省してるから、ごめんなさい」
え〜〜 絶対信用できない

それからは会うことはなかったけど、メールは細々と続いていて
出張に行くと
「おみやげ買ってきたから会おう〜
って言ってきたけど、会う気はないし。

その間、やっぱりサイトには出没してるし。
こりゃあ。。。もう病気でしょ

チェックしちゃう私も私だけど・・・

1週間以上、メールの返事しなかったら、あきくんからメールがきた。

あき 「踏ん切り付ける意味でメールします。今までありがとう。元気で!」

めぐ 「ご丁寧にメールをありがとう。あきくんも元気で!」

あき 「なんか涙が出ちゃうよ

って言うけど、自業自得でしょうが

これできれいに終わった・・・と思います。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる