好きな人 

2006年01月30日(月) 0時15分
とラボメンバーで韓国人のポスドクさんの家に行きました(^O^)
韓国は今日元旦だそうです(*_*)旧正月ですねo(^-^)o

好きな人とこんなことがあるなんて想像もしてなかった(笑)うまくいってなかったし……

でも好き。。。
このキモチは変えられないんだって実感しました(>_<)

卒業は一つの区切り……別れでもあるけれど新たな出会いの場でもあるとおもう。。。
数々の卒業の中でも今回の卒業はとても辛く悲しいことだと思う。。。
彼と別れるのは辛い……悲しい……恋とはやっぱりつらいもんだなぁと痛切に思う……

何とか毎日更新したい 

2006年01月29日(日) 15時28分
っていう願いだけはありますw
なかなか達成できないけどね

今日はラボで快適なネット生活してます
トモダチと昔の話をしながらね。。。

もう2月だし専門学校について振り返ろうかしら。。。




2003年4月
入学式、新入生強制w合宿
トモダチがなかなかできなくて悩んだ。。。
雰囲気そのものが私には合わなかった
5月
相変わらず気の合わないヒトたちと過ごしてた。
6月
7月
8月
9月
5月に同じ。。。学スタになったw

10月 
内部分裂した。今仲良しのトモダチに出会った

11月 
仲良し4人組の結成
そのうち2人はカップルに。。。私とT君は置き去りw
12月 
トモダチとクリスマス。。。
2004年 1月
T君誕生日w
2月 
学スタばっかりの毎日
3月 
4人で初旅行。私の運転は怖かったかもねw
4月 
M君と知り合う
5月
動物舎メンツに入った。学スタトップになったw
6月
7月 愛犬が死んでしまった
8月 M君と歌舞伎町デビューした
9月 誕生日に池袋に行ってネックレスをいただいた(M君より)
学スタと、M君と動物舎に時間を費した
10月
M君と決別
11月
12月
T君とクリスマスデートした
1月
2月
K先生の下でマウスの勉強を一生懸命した。
学外先もそこにしようかと思ったが
お金がなく断念(筑波ですから)
3月
T 君と伊豆旅行
今所属するラボに配属になった
4月
5月
6月
7月
ここは異世界だと思い込み悩む。
チャット人類学という授業が楽しすぎた
愛人と恋人
恋とは誤解と錯覚の産物
そんな出来事から
スキな人ができた
世界各国の恋愛感情の伝え方。。。
平安時代の恋、結婚。
色んなことを考えさせられる授業だった。
8月
9月
10月
スキなヒトとうまくいかず悩む
11月。。。。
12月。。。。うまくいってたのかもなあれでも
1月。。。。研修生生活で最も充実した月だった

3年間専門学校でお世話になったみんな
本当にありがとうね

父の誕生日 

2006年01月28日(土) 17時11分
今日です。
研究所でネットをつなぎ始めて家では苦労してます。
学校の友人のブログを今日初めて見ました。
痛々しいものでした。
メッセにいるのに退室中になっていたので
言葉だけ置いておきました。
中身は詳しく書きませんが
最後にはいつまでもトモダチだよと
書いておきました。

彼女はROというネットゲームのこと
彼氏のこと、就職のことと悩みが多いみたいです。
いつでも力になるのに
なかなか素直に悩んでいることを
いえないみたいです。

私も今辛いんですが
彼女の話に耳を傾けたいと思いました。
学校に行ったら
携帯のメールで
話して欲しいと伝えていくつもりです。


本当に大事な大事なトモダチなんです。。。

卒研発表終わりました 

2006年01月23日(月) 21時11分
金曜日に卒研発表でした
スキなヒトも見に来てくれました。。。
暗記でほとんどやったら見直してくれたみたい・・・w
よく頑張ったねって言われて更に夕飯までご馳走になりました。。。
楽しかった。。。
あとは卒論書いたら卒業だ!!!
早く卒業したいです。。。

いよいよ明日は 

2006年01月19日(木) 10時56分
卒研発表です。。。緊張でガチガチになっています(笑)
睡魔にも襲われそうだし(>_<)眠い!とにかく眠い!
卒研発表なんて無かったらいーんだけどね〜(*_*)そしたら超楽チン(笑)まぁ3年間の集大成だからやれることやっておきたいと思います。。。
後悔だけは絶対にしないように………

いよいよ 

2006年01月09日(月) 20時06分
卒研発表の時期らしいですw
明後日はラボで発表練習・・・。
イヤだなぁ
何も理解してないし・・・汗

本当にやばいです

好きなものは 

2006年01月06日(金) 0時06分
スキです。彼がね(笑)
実感しました。

彼と話したり、何かをすることは楽しいです。

うまくいかないときもあるしそんな時は苦しい……彼は心配はしてくれる……指導教官として。。。普通の愛がほしいや……
欲張りになると失敗するんだよね(*_*)

まぁ恋は山あり、谷ありを繰り返してたまにうまくいったりとかして成長するもんだもんなぁ……


スキなヒト 

2006年01月04日(水) 21時13分
今日はマウスルームでした。

スキなヒトがとても大切だと思いました。
卒研の心配、車の心配・・・
生徒だからですか?それとも・・・

1回ブログか消えちゃって何書いたか忘れちゃったよ。。。

あけましておめでとうございます 

2006年01月03日(火) 20時45分
今日から本格始動です。
つまり今日から研究所だった
午後からは大学院生のトモダチと明治神宮に行ってきました。
好きなヒトには縁結びのお守りを買ってきました。
自分には交通安全のお守りです。
車で研究所に行く機会が増えそうなんで・・・(汗)

ところで。。。。
好きなヒトとは何を話したか・・・。
ってか忙しいってのがよく分かりました。
仕事多すぎw
あ〜あ
あと3ヶ月なんだな。。。実感しました。何でか?って。
卒研発表が終わったらもう卒論書いて・・・それで終了だべな
あとは卒業待ち・・・。
好きなキモチ言っていいのかな。
これいつも自問自答してるんだ。
だって一応先生と呼ばれるヒトだからね;;;

さてはて明日はマウスルームだわ。
明日もケージ交換かなぁ・・・
水もいいけどケージ交換も楽でいいわw

大晦日ですね 

2005年12月31日(土) 18時38分
2005年終わりますね。。。
私の卒業も近くなって来ました。
今頃彼は。。。。w
実家でのんびりしているんでしょうかね
明日、明後日は完全にオフにしました。
ゆっくり卒業研究と向き合うために・・・

あ〜あ来年はいいことあるかな。。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_mattu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる