今年もどうぞよろしくねヾ(*´∀`*)ノ 

January 04 [Wed], 2006, 23:05
あけましておめでと(*´艸`*)
こちらこそ、お世話になりましたー
今年もよろしくね。

見た見た見たーーー!!
ヤバイくらいにかっこよかったよ
あれどっちだろね??あたし、エクステだと思う!! 笑
龍ちゃんもしてたのに、涼平君だけしてないのは何で?? 笑
あたしも見てない(´Д`ι)アセアセ
w-inds.見て、レコ大見て・・・って感じだったからさ。
でも、ビデオ撮ったから今度見てみる。

お笑いいいよね!!おもしろいー!!
そうなんだー??いいなー。
あ、でも、修学旅行のときにルミネ見に行った!!

今一番好きなのは、落下女かな。
友達に教えてもらってから見始めたんだけど、おもしろい!!
めぐたん、お笑いで一番何好きー??

福袋はあんまりいいの無くて
こっち、田舎だから、好きなブランドのものないしさー。
ホントは、一番LIZ LISA欲しかった!!
でも、こっちに店舗ないし・・・。って感じかな。
結局福袋は、ミキミニのだけかな。
服とかは別で買ったからさ
田舎すぎて嫌だーーーー!! 死

あけおめ(゚∀゚) 

January 04 [Wed], 2006, 14:22
あけおめ-(゚∀゚)
遅れてごめんネ(´Д`lll)
去年わお世話になリました(ノ∀`*)
今年もョろしく(*ノωノ)

ッかレコ大・紅白・CDTV見ました-??
なンすかあれ
かッこよすぎッしョ-(*´∀⊂)キャッ
やばぃわ-
慶太クンあれエクステかスプレ-かどッちやッたんやろ?
とリまかッこよかッた
紅白わw-inds.出てから見てないんョネ-
やから世界に1つダケの花唄ッたんやろ?
あれ見てない
お笑い見てた
ッか大阪に住んでてよかッたッて最近思うw
前から思ってたヶド最近もッと思う
お笑いが見れるから(*´艸`)
今日もあるし(ノ∀`*)
めぐスキやねん!!

福袋どッかの買いました??
めぐローファンと後2つ買った(・∀・)

DVD発売まで、あと2日ー♪ 

December 11 [Sun], 2005, 15:30
エロいの好きよー
あんまりエロ過ぎるのは引くけど 笑
これくらいなら、全然平気だし、可愛いし。

成人式って事は正装するし・・・。
タキシードなら見たことあるけど、和装は見たことないし。
見たいなぁ。

TVで流してくれますよーに!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!!
紅白に出るよねー!!
レコ大もだし、CDTVもだし・・・。
ビデオ撮るの大変だぁー( ;゚Д゚)
頑張るけど 笑
年末はw-inds.見て年越そう(*´艸`*)

DVDもうちょっとで・・・。
このドキドキ感がたまんない 何
早く踊ってるw-inds.が見たいよぉーーーー!!

携帯は中3かなぁ・・・??
姉ちゃんがそれくらいに買ったから。
もっと早く欲しいんだけどね( ノД`)

うふ(*´艸`)え 

December 08 [Thu], 2005, 19:54
可愛いやんねー
エロイのがスキ??…(゚Д゚ノ)ノ待

成人式かー行くんかな!?
おぉ(*ノωノ)
めぐも見たいー!!!!
絶対かッこいい 素。
うんはやいー
紅白
安心して年越せるねー(*'v´)
楽しみ(*´艸`)
レコ大にも出るし、CDTVにも出るやろうし(゜∀´*)b
めッちゃ楽しみいッぱいー!!
新しいビデオ買わんと(*´艸`)

DVD楽しみやねーヾ(o´Д`)ノ
早くみたいー!!!!
携帯いつごろ買ってもらうん??

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪ 

December 01 [Thu], 2005, 21:04
このスキン可愛いーーー
うち、エロいの好きだし、全然いいよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
たまにスキン変えるのもいーね!! 素

ホントにね 笑
まだまだいける!!あの人は。
慶太と龍も今月で20歳かぁ。成人式一緒にいくのかなぁ??
正装した格好みたい(*ノД`*)
ねぇ。早い早い。四季が約1年前だもんね。
もう1年終っちゃうってね。
そいえば、紅白にw-inds.出るね(*´艸`*)
良かった
やっぱり歌うの約束のカケラかなぁ・・・??

(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
約束のカケラすっごくいい!!
慶太の歌声がホントやばいよぉー
素敵すぎる(つω`●)
C/Wの方は、涼平君と龍ちゃんのラップとかがすごくカッコいいー!!
コーラスもヤバイしね。
DVD楽しみだー。
早く見たい!!14日まで待てないよー!!

そだね
うん!!いっぱい話そうねー
うちは、ミッキー、バックにつけてるよー!!携帯買ったら、携帯につける(´∀`*)

(゚∀゚) 

December 01 [Thu], 2005, 18:13
スキン変えてみた(ノ∀`*)
ちょぃエロチックやけどリボンとかハートとか可愛くない
もし前のがいいッて言うんやッたラ
戻すカラ言ってなー

やんね!!!
涼ちャン21歳になッたなァ
見えへん素。
永遠の18歳やんなぁ(゚∀゚)
せやねェ
1年かぁ
なんか早かった。
こちらこそこれからもよろしく 笑。

約束のカケラええねー(・∀・)
やばい(*ノωノ)
カップリングも2曲ともかッこいいし
DVDも楽しみやねヾ(o´Д`)ノ

ッか最近清と話してない気がする
またいッぱい話そうなー???
ミニーちャンのキーホケータイに付けてるカラ(゜∀´*)b

ひゃーーーーーーーー!! 

November 24 [Thu], 2005, 22:24
ごめーーーん!!全然書いて無かったよ
本当にごめんなさい( ノД`)
うちも忘れちゃうことあるから、忘れてたら言ってね??

日記書いてない間に色々あったね(´Д`ι)アセアセ
まず、涼平君誕生日おめでと。
もう21歳かぁ。大人ですね(*´艸`*) 笑
めぐたんと、初めて会ってから1年かー。
これからもよろしくお願いします 何
まだ早いけどね 笑

てか、約束のカケラ!!
ヤバイよー、あの曲ww
クリスマスソングにぴったりすぎだしヾ(*´∀`*)ノ
C/Wの2曲も素敵すぎる!!かっこいいよー、あの2曲は。
来月にはDVDでしょー??お金ないけど、買ってやる え
大阪公演の時だけ歌った歌、早く聞きたい(つω`●)

ホント、楽しみな事ばっかだぁ↑↑

うっひょひょーいヽ(゚∀゚*)ノ 

August 25 [Thu], 2005, 21:33
うんーでも本間にごめんなさい(((。´Д⊂)

そっかあ(ノ∀`*)幸せやね
(*´∀`(*´∀`)ニパパパパパ
めぐも幸せやったよー!かっこよかった(・∀・)
Leadは写真写り&TV写り悪いって言っててファンの子が。
生はめちゃくちゃかっこいい!って言ってたから
バリ期待してたら期待通り生の方が断然かっこよかった(*ノωノ)
でもTVもかっこいいけどなー♡♡
雑誌とかはあんまやけど

うん147cm
あっ笑ったやろーヾ(*`Д´*)ノ
小さいなりに頑張ってるんだ
あっクン素敵でしょ
あの猫目♡♡
最高やん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
あっクンがめぐに惚れたとか地球が破滅してもありえん
あんなかっこいい男の子がこんなブサイくな女の子みたいな男の子を
好きになるわけない

うん(ノ∀`*)今度は目そらさんよ(・∀・)
慶太クンやったらずっと目反らさんでそのまま抱きつく 死

イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!! 

August 24 [Wed], 2005, 21:42
清也も日記書くの久ー
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
でも、書いてくれるだけでぃーからね(´Д`ι)アセアセ
書いてくれるだけで、嬉しいし 素


目合い
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
みたいな 笑
本当に嬉しくて泣きそうになったし 素
ヤバかった。アレゎ( ノД`)
てか、あんなに生がかっこいーとか思わなかったよーー!!
まぢかっこよすぎだって(つω`●)ポッ
大好きよ(o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`o) ホレボレ 何

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
小さいのが走ってるとか(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
147??
でも、清也の友達にもそれくらいの身長の子いるから、だいたい想像できる 笑
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ムフフフフ
最前とかうらやましすぎるぞ
まぁぢでーーーーーーーー!!
輝素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
あの目がww
でも、清也ゎ宏宜が好きなのよ あそ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
輝、めぐたんに惚れたんぢゃね?? え
でも、輝にめぐたんゎ渡さん。
自意識過剰万歳 は

今度逢ったら、ずっと目ぇ合わせとけ
今度ゎ、目ぇそらすなよ

ぎゃーーーーーーーー 

August 17 [Wed], 2005, 14:21
ごめん
本間にごめん。゚(ノεヾ)゚。
忘れてたあああああ
まためぐがめーっちゃこれ忘れてたら言ってなぁ??
本間にごめんなさい 素

ってかああああ
ライブよかったね(゜∀´*)b
あったとか(*ノωノ)
ずるいぞこの( ´∀`)σ)Д`)
めぐも慶太くんと目あいたいヾ(*`Д´*)ノ
でもあっくんと目あったもんねーだっ(・∀・)え
めっちゃ幸せやったよ(゚∀゚)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる