元は神聖なる教会 

2005年02月11日(金) 13時24分


ここは多分Cafe好きな方ならご存知の方も多い教会をカフェにした所です。
去年末に行こうと思って三ノ宮駅あたりを探していたのですが見つけることができなかったんで、今回東京から出てきてる友達が絶対喜んでくれるだろうと思って2件目のCafeに選びました。

カリー最高!マスターほんげー〜〜 

2005年02月11日(金) 12時15分
阪神電鉄 西元町駅から徒歩5分位の路地を入ったところあるこのお店。
知る人ぞ知る、って感じのカレーまいうーなお店なのです。
みんなに教えたいけど・・・

ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪(笑)

2005年最初のCafe 

2005年01月16日(日) 21時22分
私の本家HPの名前と同じ『cielo』と言う言葉が入った
Cafeをネットで発見

福島区にあるという事で、大阪駅から歩いていけそうなので行って来ました

記念すべき第一弾は神戸♪続き 

2004年11月13日(土) 22時52分
そして引き続いて2軒目へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー

記念すべき第一弾は神戸♪ 

2004年11月13日(土) 22時17分
Cafe本を購入してから毎日どこに行こうか楽しみにしてた私。
友達のおかげで素敵なCafeに巡り会えました(人´∀`).☆.。.:*・

まずは1軒目行ってみよう〜♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる