わーいヾ(*´∀`)ノ♪ 

February 14 [Tue], 2006, 20:43
みんなバレンタインthankヾ○´∀`)(´∀`●ノyou☆ちゃんと完食させてもらったわぁ☆.。.:*(嬉´▽`嬉).。.:*☆みんなうますぎやぁ↑↑私のクッキー。。。うまいかったかしら?まずかったらごめんち(〃..)

今ビューティーコロシアムっていう番組を見てまーす☆。∵+゜*(●´∀`●)*。+∴゜☆みんなBeforeとAfterが変わっててビックリするっ!しかも整形したい理由とか聞いた後Afterを見るからめちゃくちゃ感動して半泣き中ッス(^-^;)

明日は。。。部活だ(*´`*)部活できる体ぢゃないんだけどなぁ(○´−`)=3=3

フンフンッ♪♪ 

February 12 [Sun], 2006, 9:54
もぅ起きてからずっと鼻歌ばっかり歌ってる(笑)なぜなら。。。

今日は私の好きなインディーズのライブなのだぁ☆。∵+゜*(●´∀`●)*。+∴゜☆キャーo(≧∀≦o)

めちゃくちゃ久しぶりに見るからテンションが上がっておりますヾ(´∀`笑″服装も気合いが入っておりますっ(笑)まるでデートをする人みたい。。。(^-^;)
向こうでは友達が何人か来るはずだから会うのも楽しみナリィ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+みんな来るかなぁ♪やっぱり好きな者同士だと話が盛り上がるよねぇ(●´∀`)人(°∀≦●)しかも情報もたくさん教えてもらえるし(゜∪´o)⌒☆

というわけで6時から始まるけど会場入りは5時からなので5時に関内で待ち合わせて行ってくるさぁヾ(*´∀`)ノ♪

すんません(〃..) 

February 11 [Sat], 2006, 10:36
最近は病院やら部活やら塾やらで帰ってきたらすぐ寝てしまって書けなかったぁ(●≧△≦●)なのでー、この3日間は時間に少し余裕になるんで書きま−す+。∴゜ヾ(*´∀`)ノ゜∴。+

昨日はお台場に行ってTHE有頂天ホテルとマンモスを観てきたぞぉ☆.。.:*(嬉´▽`嬉).。.:*☆みなさん!!THE有頂天ホテルはオススメです(v´∀`)vあれは観なくちゃ損だよぉ!三谷幸喜の作品はごちゃごちゃしてるように見えてけっこうストーリーが出来てるから好きなんだけど、この映画もごちゃごちゃしてるように見えて主役を中心に周りの人達も主役になるところがあるから観ていて飽きない(゜∪´o)⌒☆気付いたら終わってたって感じッス(笑)また観たいなぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

今日はこれから渋谷ー。友達をプロデュースしてくるよぉヾ(´∀`笑″

休み時間っ☆ 

February 06 [Mon], 2006, 18:39
今日は休み時間ヒマだったから古典のBlack boardをとってみたぞぉヾ(*´∀`)ノ♪いやぁ〜。今の古典は漢文をやってるんだけど暗記系がなかなか覚えられなくて(^-^;)大苦戦なわけッスよ┓(´_`)┏

最近クラスでi-podのnanoがハヤってるんだけど。。。みんな機械オンチぢゃなくてうらやましい(σ´∩`;)私なんかが持ったら1日で壊しそうな気がするよ((;´?`o)あれって使い方は簡単なのか??不思議だぁ、i-pod nano(笑)

明日は病院でございます(´〜`)なので日本史は受けずに帰るんだよねぇ↓↓でもどっちにしろ昨日受けて解答&解説の本をもらったから、もし同じ問題だったらA判定なんだよねぇヾ(´∀`笑″いいのか、河合塾。。。(笑)

勉強漬け 

February 06 [Mon], 2006, 1:38
2〜3日書かなくてすみません(〃..)家に帰ってきたらすぐ食べて風呂に入って寝て。。。の生活をしてたので書きこむ時間がなくなっておりました(笑)

今日は全国模試の為、河合塾の横浜校に行ってきたぞぉ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+まぢで疲れた。。。数学・英語・国語をとったんだけど数学は絶対に0点ッス(*´Д`)=зだって解いたのなんて2〜3問だよぉ!?しかも明らかに間違ってるっていう答えばっか書いてたし((;´?`o)
お昼もコンビニがめっちゃ混んでて15分ぐらいで食べたぁ(´〜`)一人で食べてたんだけど誰からもmailがこなくてヒマだったわ(^-^;)
まっ!無事に終わって何よりッス(゜∪´o)⌒☆もう記述なんてやりたくない┓(´_`)┏。。。と言いながら火曜にも学校で河合塾の模試があるんだよねぇ(笑)地獄だ↓↓

うぇっ!? 

February 01 [Wed], 2006, 19:57
またNEWSの誰かが捕まった。。。しかも17歳って同じ歳or一つ上やんっ?( ̄□ ̄;)おい〜頼むよ、NEWS┓(´_`)┏

今日は久しぶりの池袋でハリーポッターを見てきましたo(´ε`o)⌒☆HAPPY★HAPPY*+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+でも雨が降ってたから濡れたけど。。。(´〜`)
ハリーポッターは内容がおもしろいッス☆☆よくあんな映画が作れるのか不思議だし(○´−`)=3=3 でも途中で話が理解出来なかったところもあるけど。。。気にしない(笑)でもまた続くような終わりかたしてたけど、やっぱり続くのかなぁ?(´д`?)?

ヘイヘーイ♪ 

February 01 [Wed], 2006, 1:36
今日は久しぶりにプリクラを撮ったどーヾ(´∀`笑″本当に最近あんまり撮らなくて。。。プリ帳が淋しがっておりました(◎´艸`)5枚撮ったんだけど久しぶりに撮ると疲れるわぁ(●≧△≦●)歳か!?これは歳のせいなのか?( ̄□ ̄;)

でも恋ということについて熱く語ったなぁ(笑)6.7時にジョナサンに行ったから3.4時間は滞在しておりました(^-^;)こういうときにドリンクバーって便利だよねぇ☆。∵+゜*(●´∀`●)*。+∴゜☆飲んでるだけでずっと居座れるし(o´艸`o)

画像は私の癒しグッズ☆ときどき疲れたら抱くだけで疲れがとれますっヾ(´∀`笑″

おっす! 

January 31 [Tue], 2006, 7:18
もりぞぉッスヾ(´∀`笑″
昨日はお笑いの大好きな子と偶然会って一緒に帰ったのぉ☆。∵+゜*(●´∀`●)*。+∴゜☆ヤバかった。。。盛り上がりすぎました(^-^;)あれはまぢでオタク化してたわぁ↓↓でも久しぶりにお笑いを深く話せたから☆大・満・足☆
オンバト・エンタ・笑金を見ていて、お笑いポポロを知っていたらたぶん私の話についていけるよぉヾ(´∀`笑″

今日は1時間目から体育。。。まぢでめんどい(○´−`)=3=3でも猫かぶって点数稼ぎだぁ(笑)

うぅ〜。。。 

January 29 [Sun], 2006, 21:25
昨日は塾から帰った後またうたた寝して、今日は体調が悪くて死んでました。。。(σ´∩`;)最近運が無い気がするぅ(×△×)どうした、自分(^-^;)

今日から真面目にならなくては!!と意気込んでいたのに「お笑いポポロ」という雑誌を買ってしまいました。。。((;´?`o)自分やる気なさすぎやん(○´−`)=3=3 ってかお笑いの道に行きそうだし↓↓
でも!オリエンタルラジオが特集なんよぉ☆.。.:*(嬉´▽`嬉).。.:*☆めっちゃカッコ良すぎる↑↑しかもスピードワゴンもバットボーイズも載っていて幸せなわけなんですっ(◎´艸`)あぁ〜お笑いのライブに行きたいなぁ(●≧△≦●)そしたら絶対出待ちしてサインand写真を撮るし+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

さっ!今から宿題やるべ*・。:゜★・:゜・:゜*・。:★.。・゜:・。.*頑張るぞぉ、自分((@´∀`)尸゛

シャランラ♪ 

January 27 [Fri], 2006, 19:26
昨日は部活・塾から帰ってきた後、ずーっとパソコンと分厚い本で大学を調べてましたぁ(^-^;)うぅ〜良いと思う大学が見つからん。。。(*´□`)

そうそう。私、今行きたいと思っている大学を全て白紙にして一から考え直しているわけなんすよぉ((;´?`o)だから深夜まで大学を調べたりしているわけなのさ(○´−`)=3=3本当は中3のときから行きたいって思っていた文系で有名な某大学と高1のときにオープンキャンパスに行って以来行こうと思った埼玉県の某大学の2つだけしか受けないと考えていたんだけど。。。最近「もしどちらかの大学に行って勉強したとしても、この先の未来が見えなくなったらどうしよう」と急に怖くなってしまって、だったら一から考え直してみようと思ったわけよ(*´`*)
みんなは大学決めたぁ?(´д`?)?誰かまぢで助言よろしく(〃..)

話変わるけど、今日カラオケに行ってきたぞよっ♪o(^□^o)♪なので騒ぎ過ぎてのどが痛い。。。(×△×)のど痛いときはホットレモンぢゃ☆。∵+゜*(●´∀`●)*。+∴゜☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像スライムA
» わーいヾ(*´∀`)ノ♪ (2006年02月14日)
アイコン画像ニャン子
» おっす! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_ap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる