また・・・ 

April 30 [Sun], 2006, 2:08
さぼっちゃったwww
写真はイッパイ撮ってあるんだけど、なかなかやる気になれず
更新してない間に色々ありました〜
ユウトの断髪式とか〜、私がお仕事始めたりとか
チョットずつだけど写真載せてきます




これは超最近のプリです
高校からの大親友のみゆきチャンが結婚して、ご近所サンになりましたぁ
結婚おめでとう
これからは主婦仲間としてもよろしくねッ

ミーツ&お泊り会(3回w) 

January 31 [Tue], 2006, 3:00
遊びすぎの毎日を送っている私達親子www
もっとちゃんとした生活しなきゃと思いつつ・・・遊びまくってしまってますw
だってお泊り会楽しいんだもーん
飲んで、語って、ストレス発散してます
同じくサークルのミーツもストレス発散の場です
色んなママとイッパイ話して、チビちゃん達と戯れてカナリ楽しいひと時です

そんな幸せタイムの様子ですwww











PRINCESS Days 

January 17 [Tue], 2006, 23:50
12月は寒すぎ&混んでてなかなかランド行けずもったいなかったのでw1月はイッパイ行きます



記念品もらえるからちょっとの時間だけど行って来ました
寒すぎて、ポップコーンとドーナッツだけ買って終了w
でも久々にバケツも買っちゃったぁピンクでかわゆい





夜はオリエンタルホテルに、お夜食バイキング食べに行きましたぁ¥980でとかとか色々食べ放題なんですディズニー帰りの宿泊者向けだから始まる時間遅いけど、お腹イッパイになるから大満足ですこの写真はホテルで



その頃ユウトはベビーカーで爆睡中wお陰でユックリご飯食べれました

そんなわけで、とっても充実した@日でした

カウントダウン★あけおめinピアリ 

January 01 [Sun], 2006, 12:00
写真はイッパイあるんですが、更新できずw
今更的なのもありますがwちょっとずつアップします



新年一枚目の写真です寒い中ピアリのカウントダウンへメインはゆうとのムラスポ福袋〜¥5000なんだけど、¥30000位の洋服が入ってて今回で2回目です普段は高くて買えないメーカーのだからこういう時にしか買えずwww毎年楽しみにしてます
ムラスポ終わってからグルグル見て周り、お母さんの誕生日が近いから4℃でプレゼントのネックレスを買い帰宅〜
お母さん超喜んでたけど・・・色々ありましたwwwww



カウントダウンの花火キレイだったぁ
ちなみにピアリで新年迎えるの4年連続ですwww


そんなこんなで、今年も幸せな一年になるといいな

☆12月フォト☆ 

December 31 [Sat], 2005, 22:08
                 12月の思い出写真


いつものメンバーでピアリランチ最中に、爆睡するユウト氏www口の周り汚いwww


      コルトンにてあんまり写ってないけど頭上がキレイでしたぁ


             ぁぉぞら12月ミーツ北習シダにて〜


               ひぃばぁ宅でクリスマスパーティー


こんな感じの12月でしたwww2006年こそは、ちゃんと更新します
皆様、2006年もめぐ&ゆうとと仲良くしてね〜

☆happybirthday☆ 

November 30 [Wed], 2005, 20:01
続きがあるのに、かなりあいてしまったぁwwwやる気なさすぎですよね
とりあえず、写真中心に誕生日の模様をアップします

                        
12時ピッタリに、バースデーケーキとピンクシャンパンのサービス思ったよりもケーキが大きくてビックリすっごく美味しかったぁ記念写真ももらいました




                        
                 子供用のパジャマ着て、爆睡中www


                        
    
     ディズニーランドに寄って写真だけ撮ってきたスクルージおじさんと


                        

そして締めくくりは、新浦安オリエンタルホテルでのコースディナーこれは挙式一周年記念でホテルからディナー券が送られてきてたので、この日に予約したんだぁこんなに贅沢な誕生日は初めて思い出に残る日になりましたぁまぁ君、来年もよろしくwww

バースデー☆イブ 

November 29 [Tue], 2005, 12:18
またさぼってしまったwww毎日続かないとは思っていたけどwま、いっか

気を取り直して11月30日は私の誕生日で、旦那が丁度30日に代休取れたため、舞浜のHilton Tokyo Bayにお泊り〜ご飯食べに行ったり、結婚式に呼ばれたりして行ったことはあったけど、近いから泊まった事がないからずっと泊まってみたかったんです

旦那は今日は普通に仕事なので、愛乃&玲亜が一緒についてきてくれましたぁ

                        
パーク側希望で予約したら、希望通りのお部屋でした夜景バックにゆうと鼻ほじってるケド・・・

チビ達のじゃがりこ争奪バトルwが勃発したため、食料を買いに行って〜、その後はお部屋でまったり

                        
新婚初夜カップル発見wwwチャント腕枕してますからラブラブでしょwww

                        
        みんなで仲良く記念写真母の方がはっちゃけてましたwww

                        
本日のベストショットwwwみんなでヒルトンの制服着てみました肩でかすぎwちなみに愛乃さんは180サイズ着てます

こんな感じで、とーっても楽しいバースデー・イブでした玲亜&愛乃来てくれてありがとそして今回のメインイベントがこの後に・・・


DISNEY☆CHRISTMAS 

November 08 [Tue], 2005, 23:32
11月7日ディズニーランドのクリスマス初日だったので、午後からユウトと二人でランドへ平日だけど超混んでる。。。ま、今回はとりあえずどんな感じか見に行っただけなので、オヤツ食べてお土産をチョコット見て終了一応中央鑑賞エリアの最後の回の抽選やってたからチャレンジしてみたものの、落選でも係のオジサンがシールくれたからヨシとしようwww
その後はピアリぶらついて帰宅〜。ピアリもクリスマス一色でキレイだったなぁストリートパフォーマンスやってたんだけど、外国人のお兄さんかっこよかったぁまた見に行きますw



ワールドバザールのツリー何回見てもキレイだなぁいろんな所にツリーがあったけど、あまりに混んでてこれしか撮れなかったw次はいっぱい撮るぜぃ

公園♪ 

November 08 [Tue], 2005, 13:06
11月3日☆旦那が休みだったので、お弁当を持って、浦安の公園に行きました愛乃&レアも一緒に行く事になったので迎えに行くと、早速レア姫の男見知りw炸裂いつもならニコAしながら車に乗るのに、旦那がいた為一言も喋らず、前も見ずw公園着くまでずっと愛乃にしがみついてましたw

なにはともあれ、公園に着くと早速お弁当食べて、仲良く遊び始めました

        通称パンツぶらんこ激しくこいでも落ちないから安心

        でも調子に乗ってこぎすぎたら、怖がるユウトwww

途中で天気微妙になったけど、久々に広い公園で遊んだので楽しかったぁまた行こうね〜愛乃ミスドごちそうさまでしたぁ



                  おまけ

11月なのに張り切って半そで着て寒がるおバカなw旦那と、22歳なのに張り切って滑り台すべる愛乃サンですwww


ゴンと変態とカラオケwww 

November 08 [Tue], 2005, 0:10
変なタイトルですいませんw
11月に入ってからの私達の様子です
イトコと叔母さんとおばあちゃんとシダへユウトはお決まりの汽車ぽっぽとアンパンマン歌ってました           ゆうとが大好きなイトコのちかチャン

        ひぃばぁと、ひそかにカメラ目線のw叔母のりえチャン

カラオケ楽しかったぁ〜の写真は10月のだけど載せちゃいますw

いつも仲良しのパグのゴンちゃんユウトにいぢめられても、必死で耐えてるイイ犬ですwwwゴンいつもごめんね

これ、今回の一押しフォーwこれがタイトルの変態ですwイトコ宅でオムツ半ケツでもれた為ズボン脱いだのはいいが、着替えが無くて、縮んだストッキングもらってはかせましたぴったりサイズでビックリなんかキモイホステスみたい・・・ちなみに後ろで寝てるのは、イトコのリュウリュウですw(本名・りゅうへいw)いつもユウトにいぢめられまくってますwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いくみ
» また・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像まぉ
» ミーツ&お泊り会(3回w) (2006年02月22日)
アイコン画像めぐ
» PRINCESS Days (2006年02月16日)
アイコン画像まぉ
» PRINCESS Days (2006年02月15日)
アイコン画像めぐ
» ☆12月フォト☆ (2006年02月14日)
アイコン画像めぐ
» PRINCESS Days (2006年02月14日)
アイコン画像あいの
» PRINCESS Days (2006年02月14日)
アイコン画像まみ
» PRINCESS Days (2006年02月12日)
アイコン画像なつみ
» ☆12月フォト☆ (2006年01月25日)
アイコン画像まぉ
» ☆happybirthday☆ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_and_yuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる