めぐの日常日記です。 こめんと大歓迎☆ 相互も大歓迎☆☆

重症。。。ワラ / 2006年09月06日(水)
最近Disney病重症です(/□≦。)ワラ

今のクラスにすっごぃDisney好きな子がいて

そのコとすごぃ興奮して話してます☆ワラ


しかも話す内容はアトラクションじゃなくて

レストランとショーについてですから!!ワラ

春休みに一緒に行こーって話してるんだ(*´∀`*)

今からすっごぃ楽しみ(*´艸`)
 
   
Posted at 22:12 / 好きなコト・モノ / この記事のURL
めっちゃひさしぶりですがっっ(汗) / 2006年09月05日(火)
めっちゃ久しぶりです↓↓半年放置です(;´□`)

半年の間にいろんなコトありました☆

4月 3年E組になりました♪

まだクラスに馴染みきれてません(爆)

1学期は泣いて過ごしましたが、最近マシになりました☆

今はそれなりに楽しんでます♪たぶん。。。


最後の定期演奏会も終わりました(涙)

終わってからみんな泣いてた(ノД;)

ぁたしもめっちゃ泣いてました。

最後の方は何で泣いてるのか分からなかったケド(汗)

最後の合宿も終わりました。

すごぃ楽しかった☆

部員ほぼ全員ってくらいの人数で花火やって、星もいっぱぃ見て。。。

今までで1番楽しぃ合宿でした♪


えっと。 これからは毎日ちょっとでもいいから更新しようと思います(uωu*)
 
   
Posted at 20:01 / 学校のコト / この記事のURL
1年!! / 2006年03月29日(水)
最近、放置ぎみでしたがっっ(汗)

今日ゎ久しぶりにPCで書いてます☆


気付いたら、ブログ始めて1年経ってましたΣ(・Д・ )!!

ホント、更新したりしなかったりですが、

物事が長続きしないぁたしが、1年も続けられたのは、

こんなブログを見にきてくれる人がいるからです(∩Д;*)

本当にぁりがとぅござぃます(uωu*)

また更新したりしなかったりになると思いますが、

これからもょろしくぉねがぃします(つ∀`*)
 
   
Posted at 11:16 / ブログのこと / この記事のURL
変えました(*^U^*) / 2006年03月28日(火)
最近、ケータイ変えましたvv

機種ゎ、SH902iデス♪

ってゆぅかね、感動したッ(/□≦。)

電池マークとか電波マークとか変えれるんだね!!

前のケータイ、メニューゎ変えれたケド、他の画像ゎ変えれなかったカラ(^-^;

これからぃろA画像を探したぃと思います(*´艸`)
 
   
Posted at 00:41 / 遊びのコト / この記事のURL
久々です(*/Д∪。) / 2006年03月25日(土)
久々の更新デス(´□`*)

しかもケータイからです(汗)

1ヶ月くらぃ放置してました。

この1ヶ月、何があったかなぁ。。。


1番悲しかったのゎ、2Dが終わっちゃったコトかなぁ(>_<)

今年1年、ぁたしが平和に学校に行けたのゎ、このクラスになれたカラ。。。

学校に行くの嫌にならなかったもん!!

みんな大好きだょ(つ∀`*)テレ

1年間、ぁりがとぅ(μωμ*)

言葉にならなぃくらぃ感謝してるょ☆

2Dみんな、こんなぁたしだけど、これからも仲良くしてねッ゜+.(・∀・)゜+.
 
   
Posted at 12:33 / 学校のコト / この記事のURL
(ひとりだけ)臨時休校 / 2006年02月14日(火)
今日の朝はかなりの腹痛で目が覚めました。。。

ほんとに痛かったょう(ノД;) 頭痛よりも腹痛のがつらぃよ。

学校ほんとは遅刻してくつもりだったんだけど、

通学中にまた腹痛に見舞われたらイヤだったし、

混んでる電車が嫌ぃだし、

なにょり、めんどくさくなっちゃったし(笑)

学校休みましたvv 今日たいした授業なかったし☆


でも、友達からのメールで気付きました。。。

今日ってバレンタインぢゃん!!

昨日、あんだけ楽しみにしてたのに忘れてました↓↓

学校行ってたら「友チョコ」の嵐だったんだろぅなぁ。。。

まぁ、i取りすぎなかったってコトでっっ!!


昨日のスマスマ見たりして1日過ごしました♪

かなり笑った(ノ∀`*) 唐沢さん、まぢウケる(*´艸`)


明日は学校に復活です☆

今日の部活何やったのかなぁ。。。 ちょっと気になる。。。
 
   
Posted at 20:10 / 学校のコト / この記事のURL
ショック!! / 2006年02月13日(月)
今日、1番ショックだったコト。。。


今度の定期演奏会の曲の一つ、

「ディズニーファンテリュージョン」が無くなったコト(ノД`;)

先週、この曲合奏した時に、顧問がやめるっぽい雰囲気をかもし出してたので、

まさかと思ってたら、ホントに無くしやがった!!

せっかくCD借りてきて、楽譜通りに編集もしたのにさぁ!!


今日、会って1番にあやまられました(笑)

「ごめんなぁ」って言うから、何事かと思ったらこのコトだった↓↓

聞いた時マヂ泣きそうだったしっ(泣)

でも、こんなことで泣いたら恥ずかしいぢゃん!!

だからこらえてました(笑)

代わりの曲は「ファランドール」 

まぁ、この曲も好きな方だからまだいぃんだけどね。

でも、ショックだったゎ(/□≦。)
 
   
Posted at 21:41 / 部活のこと / この記事のURL
ボーリングvv / 2006年02月11日(土)
今日は朝からボーリングに行きました↑↑


全部で5ゲームやりました☆

相変わらず下手でした↓↓

順番にスコアを言うと。。。

77・68・79・78・107の合計409

2回ともガーターってゆうのが、5回もありました。

もっと上手くなりたぃよぅ。。。

誰かボーリングが上手くばる方法を教えてくださぃ(u_u*)
 
   
Posted at 19:38 / 遊びのコト / この記事のURL
入試休み♪ / 2006年02月06日(月)
今日、ぅちの学校は入試で休みだったので、

クラスの子たちと遊びに行きましたvv


お昼を食べに大須の「矢場とん」に行ったんだけど、定休日でした(笑)

しょうがなぃから、ラシックまで戻ってそこの「矢場とん」で食べましたvv

おぃしかったぁ(*´艸`) 久しぶりに味噌カツ食べたょ☆


その後、マギー審司に会いました(笑)

サンシャインで見かけて、話しかけたら、

「今から上で収録あるから見においでよ」と言われました。

見に行かなかったけど(笑)

名古屋で芸能人に会えるのなかなか無ぃから、

ちょっとぅれしかった(つ∀`*)
 
   
Posted at 22:58 / 遊びのコト / この記事のURL
TM会vv笑 / 2006年02月03日(金)


今日は、明日が入試なので授業が3限で終わりました↑↑

その後「TM会」が開催されると聞いたので、初☆参加しました♪

TMって何って?? ぃや、言ぅほどのもんじゃありませんょ(+Д+;ノ)ノ

でも結局、7人でTM会→7人で語り会となりました。

ドトールでミスド食べながら喋ってました(ぉい)

ドトールさん、すみません↓↓


その後、プリ撮ってビッグカメラに行きました。

4人でビッグカメラ行きました☆ UFOキャッチャーやりにvv笑

こなぃだ獲ったミッキーにミニーちゃんがぁるコトがわかって挑戦しました♪

最初、黒が取れたんだけど、やっぱ白でそろえたくてっっ(汗)

店員さんに動かしてもらって、取りましたvv

左がこなぃだのミッキーで、右が今日取ったミニーちゃんvv

やっぱかゎいぃわぁ(*´艸`) 黒は一緒にいた友達にあげました☆


その後、友達に運命の出会ぃ??がっっ(笑)

今日は長くなります(ノ∀`)
 
 read more...??  
Posted at 21:48 / 遊びのコト / この記事のURL
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前→めぐ
年齢→大1の19才vv
学校→金城学院大学
好きなこと→音楽を聴くコト                       友達としゃべるコト                       おかしをつくるコト                                          マンガを読むコト(笑)
好きなもの→Minnieちゃん                       aiko                       大塚愛
もっと知りたぃ人ゎ前略プロフィールへどぅぞvv
↑↑参加中(〃ノ;Д;)ノクリックしてもらぇたらぅれしぃです(р_;)
■お世話になったサイト様■
素材お借りしました(汗)
音楽お借りしました(汗)
遠来未来さま
■メール■
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.