もう感激しすぎて、ご報告w 

2004年09月18日(土) 17時24分
ちょっと早い・・・
いや、めちゃA早い日記デス

いやいや、そんなのはどうでも良くて・・・
実は、例のあの人告白しました

なんと結果はOKだったんですょ
めぐみののこと分かるかな
なぁんて、思ってたけど・・・・・
何か、先輩も、めぐみのこと気になっててくれたらしいです
体育祭以来 毎日A、覚えてもらいたくてしつこいほど
三年生の教室付近に行った成果がありました

あ↑↑ どうしよう
緊張しすぎて・・・・・o
昨日、告ったときにメアド交換したんだけど・・・
緊張して送れないんですょ
今日、頑張って送ろうと思うのだけれども・・・・・・
そんでもって、月曜からめぐみが部活終わるまで待っててくれるっぽいんです
一緒に帰るんですょ↑↑

短編 

2004年09月16日(木) 20時47分
お久しぶりです
日記の存在を忘れていました・・・・

短編ドリをもっと、増やさなきゃなぁ・・・・とか思ってるこの頃ですo
まず先に誰のにしよう?!ってのが、一番の悩みどころでして・・・
めぐみ的には、ニノ&櫻井君をまず書こうかと。

悲恋とかはあまり書きたくないなぁ・・・なんて
甘々系とか・・・書きたい!!!!
書けるのならば!!!
めぐみの今の恋愛風景でも・・・・ (嫌


多分あの人・・・・先輩に告白します
このままじゃ、絶対嫌だし・・・・・・・ね
卒業なんてきっとあっという間だから・・・
コノ気持ちにだけは気付いて欲しいですから

幸せ馬鹿 

2004年09月13日(月) 20時36分
最近やばいんです
先輩のこと考えすぎて・・・
授業にならないんですョ

こんなに大好きなのに、多分先輩気づいて無い・・・
でもめぐ引かないよ  大好きだもん
今日だって話したし  考えただけで幸せ
毎日A 学校が楽しみで
あなたに会えるからね
明日はもっと話せたらいいのにな


明日部活ないんだよぉ  暇すぎて死にそう・・・・
でもさ・・・下校時に会えるかもしれない!!!
もーぅ・・・家までついてくょ((ぃゃぃゃ....
あーもう!!! のろけ話ばっかりでゴメンナサイ
だけど、学校のことで報告ってそれくらいしか無いぞよ

体育祭も終わっちゃったし・・・
先輩に会うには手段が無いよ
だから 文化祭あるのみ!!!!!
先輩としたいなぁ

大好きなあの人 

2004年09月12日(日) 19時01分
そういえばオープンした昨日は 911・・・・同時多発テロの日でしたね・・。
戦争反対の私から言えば、昨日オープンしてよかったなと・・・


今日は、一日大好きなあの人と会えませんでした
何で〜?! 大好きなのにぃ・・・
先輩のこと好きすぎてどうしようもないょ

昨日は会ったんだ
うーん・・・告白しますょ?めぐ・・・。
多分ね
だって・・・一緒にいたいんだもん
その気持ち分かってくださいねUu 先輩

・・・・先輩フリーだもん
うん・・・頑張る

応援してくれたら嬉しいです

オ→プン 致しましたョ! 

2004年09月11日(土) 17時20分
当サイトオープンしました

管理人のめぐみでございますデス
通称めぐです

当サイトに来てくださいまして・・・・

ありがとうございます

感謝・感激・雨・嵐(古)

恋に部活に勉強に・・・

青春真っ只中なめぐをこれからよろしくおねがいします
常連様になってくれる事を願っております

めぐに友達が出来たらィィナ 気軽に話してくれると嬉しいです
夢小説とかまだ初心者で・・・HP作りも微妙ですが・・・
精一杯頑張るんで よろしくお願いいたします
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる