ブログ移転します 

August 28 [Sun], 2005, 23:58
まだ始まってばっかりなんですけど、

ブログ移転します。

あたらしいブログはhttp://megumi3.exblog.jp/

今後こっちでお願いします。○┓ペコリ

台風 

August 26 [Fri], 2005, 20:56
朝のニュースみ見て、台風すごかったみたいだねー(゚Д゚;)

みんな大丈夫かな??こっちのほうが台風の影響もなく、

いつもと特に変わらなかったんだけど・・・

(2,3日前に雨はちょこっと振ってたかな)

あ、それから明日頼んでた物がくるみたい(´∀`*) ウフフ

しかし、相変わらず鼻水は止まらないよ・・(´・ω・`)ショボーン

花粉症かな・・。

電車男 

August 26 [Fri], 2005, 0:40
今日は木曜なんで電車男みました。

電車男は今見てるドラマの中で

欠かさず見てて、実ははまってますw

いまやってる中では、一番おもしろいかな。

でも、結構2chとは違うよね〜。

(本は読んでないんだけど、まとめサイトなら読みました)

まあ、ドラマは長いし、いろいろエピソードも増やさないと

いけないのかな。個人的には、劇団ひとりが

すごい上手いと思いますwwなんかああいう感じの人、

秋葉原に本当にいそうな感じだよねw

運動不足かな? 

August 24 [Wed], 2005, 21:10
あーなんか調子悪いです・・・。

昨日は鼻水はずるずる止まらないし、なんか体もだるいし・・。

それで昨日は、鼻水は止まらないし、しんどいので、早めに

休みました。昨日は風邪薬のんで眠かったのもあるしね。

でも、今日は風邪薬が効いて、鼻水は止まりました。

んーでも、なんかだるい・・・(´・ω・`)ショボーン





歯医者行ってきました(;´Д`) 

August 23 [Tue], 2005, 2:21
一週間前くらいから、食べたときに染みたりしたんで

大して歯磨きもしてないし、虫歯にでもなったんだろうなぁ

ってことで、歯医者に行ってきたんですけど、

また知覚過敏だったみたい・・Σ (゚Д゚;)

一年くらい前にも、知覚過敏で歯医者行ったんですけど、

そんなに知覚過敏ってみんななるものなんかな??

でも、削って埋めてもらって、直りましたヽ(・∀・)ノ

でも食べ物がおいしく食べられるのはいいね(´∀`)人(´∀`)

あと、歯医者に行って思い出したんだけど、小学生の頃に

通ってた歯医者の先生って、手袋せずに素手で治療してたなぁww

初投稿ですw 

August 20 [Sat], 2005, 22:06
今日やっと、ブログの記事を書きます。

実は登録はずいぶん前にしていたんですけど、

かなりのめんどくさがり屋なのでずーっと放置しておりましたww

うーん、でも始めたはいいけど、何を書けばいいのか・・・w

まあ、最近起こったこととか、日記とか、書いていこうかなと

思ってますんで、よろしくお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■めぐみ
■年齢■21
■血液型■O型
■趣味■映画、買い物など
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu__mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる