2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まあさん
黄色い (2004年10月14日)
アイコン画像みつこ
黄色い (2004年10月13日)
アイコン画像まあさん
黄色い (2004年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu___mitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜更かし / 2004年10月17日(日)
次の日が休みだったり、親が留守だったりするとついつい夜更かししてしまうものです。
今日もこんな時間にブログ書いてる時点で完全な夜更かしだけど、そうやって夜更かししている時って結構面白い番組見つけちゃったり、発見があるのだな。
さっきまで観てた番組がそうでした。それで私いままで泣いてました笑。
『告白参観』って番組で、丁度大人になっていく位の年代の子が好きな人に告白するのを、その親が参観するという番組。
司会がネプチューンの泰造っていうのは置いておいて。
最近こういう淡い恋ものに弱いんだな、私。
告白してた子が自分と同じ年代だっていうのもあってか、かなり感情移入してしまった。
結局告白した2人とも完全な成功ではなかったんだけど、2人とも『すっきりした』みたいな事を言っていた。健気だね。
だいたいみんな直後はそう思うんだよね。てかそう思わないと頑張った自分が浮かばれませんものね。
ていうか女の子たちは良いんですよ、頑張ってたから。
問題はその相手共だ。
『お前のことは好きだけど。。。』 だけどなんだよ!!
『今は付き合えない。。。』 いつならいいんだよ!!
なんで男というのははっきり断れないんでしょう。
好きなら好き、嫌いなら嫌いではっきりして欲しい。
むしろ嫌いじゃないなら付き合えよくらいの勢いですよ。極端だけど。
ちょっとでも迷うならすぐ決めろと言いたい。
本当に付き合う気がないなら曖昧な事言えないはずなんだけどなぁ。
あー、ムカついてきたぞ!!
フル方も辛いんだよ、みたいな事をホザく輩もおりますが、フッた事もない私にはそんな事知ったこっちゃありません。
良いじゃん、好かれてるんだから。とつい思ってしまうよ。
今TVでカトちゃんとか草野つとむさんとかがマージャンしてるけど、マージャンなんてやってる場合じゃないですよ!!
こんな誰が読んでるんだか読んでないんだか分からないとこで、熱く語っているのはたぶん明日の自分からしたら恥ずかしいと思うので、気が変わる前に投稿してしまおう。
こんだけ文句垂れてても、結局好きになるのは男の子だもんね。
どんなにムカついても、やっぱり惚れた方の負けだもんね。
あー、もうこんな事書くのはこれで最後だぞ。
もうこんな恥ずかしい事はしません!!絶対に!!!
まぁとにかく明日はオシャレしていこう。
 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
コメント(0)
はなづまり / 2004年10月16日(土)
ずっと詰まってます。苦しいです。
かんでもかんでも詰まってくる。
その源はどこなんだ!私の大事な体の何を出してるんだ!こんにゃろ。
こんだけ出るならちょっとは痩せたりすればいいのに。
1日何キロかは私のからだから出てるはずなのに。
そんな事を考えてます。わたしってば。

今日バイトへ行ったら牛めしが始まってやがりました。
超面倒臭いんですけどぉ。
混み方はそんなではなかったと思うんだけど、なんか慣れなくて思うように補充とか出来ず、結局20分以上残業したよ。
超疲れたんですけどぉ。
あと10月後半のスケジュールを見たら、小杉店に2回も応援に行かされるらしい。
他の店鋪に行くよりは知ってる人ばっかりのとこのがやりやすいけどさ、それにしたってさ、応援はイヤですって書いたはずなんだけどなぁ。
時間的に行けなくもないから文句も言えない。
しかも前に『他の店鋪に行くくらいなら小杉がいいです』って店長に言ってしまった気もするし。
確実に私の負けだわよ。やるな、店長。
それにしてもなんでそんなに小杉は人が足りないんだろう。。。
私が働いてた1年半もの間、誰かが応援に来るなんて事一度もなかったのに。
大変ね。うちの店の何人かを分けてやりたい。
あっ、ちなみに私は今の店でいいです。



 
   
Posted at 00:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
寒くなったもんだね / 2004年10月14日(木)
今日は起きた瞬間から『寒っ!』て思った。
今日着ようと思って出しておいたのも思いっきし冬服のつもりだったんだけど、あまりに空気がひんやりしてるもんでちょっと心配になった。
それでもやっぱ学校の中とか電車やバスの中なんかはまだ長袖だと暑いね。
こういう時期にかぜひくんだよな。

学校ではずっとネットしてた。
知らない人のブログ覗いて、あーだこーだ言うのが楽しかった。
毎日子供のためにキャラクター弁当(おにぎりがアンパンマンだったりトトロだったりするの。超かわいかった!!)作ってあげてるお母さんとか、すんごいまめに彼女とのデートの様子を書いてる人とか、色んな人がいるねぇ。
カップルだったらなにかしら恥ずかしいような事言ったり言われたりするんだろうけど、それを知らない人にまでさらしちゃうってのに驚いた。
面白いんだけどすぐお腹一杯になるね、人の幸せって。。。

最近めっきりかわいいものに目覚めてしまった!
中学高校とスイマーみたいな可愛い雑貨が大好きだったのが、大学入ってからは極力そういうのは控えてたつもりなんだけど。。
周りから見れば控えてるようには見えなかったろうけど、控えてたんですよ、これでも。
それが最近にゃーにゃーHOLGAを買おうと思って、ネットで調べていた時に偶然可愛いサイトに色々行き着いて、色々見てるうちに目覚めてしまったのです。
特にチェルシーってサイトのまつゆうさん(ヤプログの企画とかしてるみたい)て人が可愛くてねぇ。
まつゆうさんが色々可愛いものを紹介している訳さ。
可愛い人って真似したくなるじゃないですか!ねっ!
そんなこんなで前から欲しかったけど、我慢していたドット柄の長靴とか、ユニコーンの壁掛け時計とか買っちまったよ。
こうなったらもう止まらんね!
多分この先も色々買ってしまう事でしょう。
とりあえず今んとこスイマーのパンプス(ネコ柄2000円!)は買うつもりじゃい。
あとワンピース欲しいな。かわいいやつ。女の子らしいやつ。
なんか髪切らなきゃ良かった。。。

 
   
Posted at 22:55 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
黄色い / 2004年10月13日(水)
黄色いよ−
部屋が全体的に黄色いよー。
お昼頃起きてちょっと部屋掃除して、ついにおニューのラグを敷いたのです。
黄色いっつーかひよこ色みたいなラグで、私の布団も黄色いっつーかオレンジとか檸檬色とかのドットなので、表面積デカいBEST2が黄色っぽいのです。
ついでにこの前棚の目隠し用に買った布も黄色っぽいので、ますます部屋の黄色化に拍車をかけています。
でもやっぱり前敷いてた絨毯(引っ越し初日に置き場がないから敷いておいてくれと頼まれてそれっきり)よりも部屋が広く見える気がする

↑黄色SUN兄弟。上から隠し布、ラグ、布団。

5限からだけ学校に行く。
目的は『就職活動成功のためのプロセスセミナー』
成功したいよ−、ぜひとも!
でも就活ばっかりで頭一杯になるのも良くないし難しいね。
とりあえずは学校でやるセミナーは出れるやつは出ようと思う。
テストとかも経験だからなるたけ受けたい。
あと、家帰ってからネットで見つけた、株式会社ノジマってとこのセミナーに予約してみた。
その会社自体は電気屋みたいだから興味ないけど、そのセミナーは今年内定をもらった学生が主催で、『どれだけ世の就活学生に貢献できるか』がテーマらしい。
6〜7人のグループに分かれて面接の練習とかするらしい。
服装も自由だそうなので、他の大学の学生の偵察もかねて行ってくるとするよ。
 
   
Posted at 22:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(3)
雨降るなんて知らないし。 / 2004年10月12日(火)
今日は思いっきりゆる〜い一日でした。
昼休みの履歴書講座に合わせて昼頃家を出て、30分程の講座を終えてから
3限へ。
ムービングライトやらなんやら教わってから、グループに分かれて話し合い。
音響をどんな感じにするかどうか話し合った。

ほんで帰りは大野のタワレコに良恵ちゃんと行った。
私はマーガレットズロースの『ネオンホール』ってCDを買いに行ったんだけど置いてなかった。。。
もう私の耳はネオンホールを聴く耳になってたのに。がっかりしてるよ、耳が。
良恵ちゃんはWIRE04を買っていた。
しばらくお茶をした後、良恵ちゃんは労働へ向かい、私はラグを買いに行った。
やっと狙ってたやつが買えたよ。昨日しんどいのにわざわざ新百合まで行かなきゃ良かったよ。
あとチチカカで羊の形のミトンを買った!!超可愛い!!

今日はほぼ買い物しに大野へ行ったようなものだったなぁ。

今やってるロンブ−のテレビが面白い。青木さやかフィーバー。
 
   
Posted at 20:12 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
引っ越した!! / 2004年10月12日(火)
なんだか前の会社のBLOGが繋がりづらくなって来たので、引っ越しました。
なんかこっちのが機能が多そうだし簡単そうでいいや。
という訳で今日からはこっちに移します。

今日はお腹が痛くて早くに目が覚めてしまったので、仕方なく起きた。
珍しく頭痛もしたので、ちょっと怖かった。
てか痛いのだったら頭痛が一番イヤな痛みだな。嫌いだな。
んで、だらだらした後に新百合にラグを買いに行くが欲しいのがなかった。
半分貧血になりながらも微妙にまずいパンを食べながら帰る。
帰ってからは今まで撮った写真をぺたぺたと壁に貼ってみた。
すんごい昔の不細工な自分やら、みんなでEZOに行った時の写真やらを
適当に貼っただけだけど、なんかおもしろい気がする。
そのうち壁いっぱい写真にしてやろう。
最近にゃーにゃーHOLGAを買ったのでなんとなく写真づいている、自分。
あんまり出掛ける用事とかはないけど、なんかいっぱい写真撮りたい気分。(韻踏んじゃった!!!)
今まで自分が撮った写真をずっと見てて思ったのは、自分は人を撮るのが苦手だってことかな。
まあ全体的に写真撮るのはうまくないと思う。
もうちょっと被写体に近付いて撮ってみたら良い気がした。
前に観た、松田龍平と広末が出てた映画で、松田龍平がいまいちうまく撮れなかったんだけど、
被写体に近付いて撮ってみたらすごくいいのが撮れたっていうのをふと思い出した。
映画自体は全然面白くなかったけど、そこだけは妙に覚えていたのでちょっと参考に
しようと思う。思い出したって事は忘れてたのか?まぁいいや。
あとなんか良い方法があったら誰か教えて下さい。

あー、長くなったしもう寝なきゃ。
 
   
Posted at 01:43 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.