髪型 

2005年04月03日(日) 22時27分
fjぢ¥

紹介します☆ 

2005年02月17日(木) 16時40分
今日は紹介だけだと思います(^-^)

メル友さんと(S)共同HPを作りました☆

【Love is orange】
http://id9.fm-p.jp/16/prism1024

みなさんきてくださいね☆

(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) 

2005年02月12日(土) 21時39分
気持ちに余裕が出てきました

今は別に僚とメールしたいとも思わなくなってきたやぁ〜(^。^;)

唯一のつながりだったジャージを返したわけですよ。

んで、あたしは別れたあとに普通にアドレス消したんで

自分から送ることはないし。今までもメール着たら返すくらいだったんで^^;

別れたあと、自分から送ったことないんですよね。

僚からくるメールは【ジャージどうする?】くらいのことだけだったんで、

もうこなくなりますよねw

まぁ自分の中で区切りが付いたって言えば付いたんですよね

よかったわ〜☆なんか気持ちがラクになった

今日限りで僚の話は出てこないでしょう

無題 

2005年02月09日(水) 21時41分
悩んでることがいっぱいです。

でも今日1個解決できたからよかった

でもまた今日1個増えました。

今日、僚は彼女と遊ぶために早退しました。

彼女、中学生で今日が受験2日目で面接だけだから午前で学校終わったらしい。

僚は早退するって言ったときあたしが【なんで?】って聞いたら

ごまかしてはっきり言ってくれなかったけど、そんくらい気付きます。

水曜日でいつもバイトは休みの日。学校あるのに仕事が昼から入るはずがない。

こう考えたら簡単に答えでますよねw

ショックだった。早退してまで遊びたいんだ。。。って思って。それだけ大事なんだって。

あんな思わせぶりな態度しといて、やっぱ彼女なんだって。

分かってたことなんだけどね(^_^; アハハ…

今日1個増えた悩みは。。。

僚の事でへこんでることを愚痴った(?)人のこと。

前の日記にもありますけど、4年くらい連絡取ってるメル友(S)さんです。

Sは静岡⇔奈良。タメの17歳。男子の中では1番信用できる。

メル友って言うか、もう友達だけど。

メル友ってかおが分からないから性格を分かろうとするぢゃないですか。

だもんで、自分なりにこいつのことは理解してるはずwたぶんね。

へこんでるときとか、泣いてるときにいつも助けられてます。

迷惑かけてますm(_ _)mって感じです。

Sが春休みに静岡にきてくれるらしいです(^.^)

Sのことは嫌いぢゃないだよ。近くにいればずっと一緒にいてほしいし。

2回付き合ったけど遠距離すぎで断念w

1回でも会えば我慢できるかなって気持ちもある。

春休みの後は10月らしいけど、春休みに会って7ヶ月我慢できるかし。

寂しいときは近くにいてほしいって思うし。

Sの仕事柄、多分あたしがいつもへこむ時間は連絡取れないと思う。

なんとかなるかなぁ〜。。

って考えてる。

無題 

2005年02月08日(火) 21時17分
僚とあたしの今の関係。(いつも一緒に行動している子も一緒で3人でいる。)
●メールは1週間に2日の月・火曜日だけ。しかも2,3通。
●僚のジャージはあたしはいつも持ってて、僚が体育のときだけ返す。
●1週間の3日間くらいは昼休みはずっと一緒。
●僚に抱きつかれるような感じになるときもある。
。。とまぁこんな感じです。簡単に言うとね(笑)

僚との関係は自分でもよくないってすごいわかってるの。
僚の彼女からしたらいやな女だろうなぁ〜って、、、。

人に言われなくても分かってる。

でもどうにもできない。

あたしは今の彼女のせいで、幸せ奪われたのになんでこの子のことを1番に考えなきゃいけないの。。。

今の彼女優先って事わかってるけど。。。

そんなんムリだよ。

ただいま♪♪ 

2005年02月05日(土) 18時49分
2月2.3.4.5日と修学旅行に行ってきました

長野にスキー&スノボーです

3日間とも夜はヒマで結局、僚と友達といました

今のままぢゃダメって分かってるならしっかりしろよ自分って感じでした

4日の夜に部員に
【ちゃんと区切りつけろよ】といわれました。

。。。すごい重かった。自分で分かってるからかもだけど、人に言われると余計重い。

その言葉でテンションが一気に落ちて、泣いてしまった。

最後の夜だったのに。。。

友達には泣いてた理由言ったけど僚にはいえなかった。

泣いてたことも僚に気付かれて。僚に心配されて。僚は友達にあたしが泣いてる理由聞いてました。

友達は隠してくれたけど

友達が僚にいろいろ聞いてくれて。そん時、僚が言ったことね。

【めぐみのこと好きだから一緒にいれる時間があるなら一緒にいたい。
顔が近くにあるとキスしたくなる。友達としてすきぢゃなくて恋愛のすき。
でも俺といていろいろ言われるのはめぐみだし、めぐみが俺の彼女のこととか
気にするなら一緒にいたくない。】

ふ。。。(笑)ほっぺチュ−されてる写真も撮ったんですよね^^;

彼女からしたら、あたしって最低な女だなぁ〜って感じに思って、

僚も彼女いるのにこんなことできるんだって思った。

でもこんなことされたら期待しちゃうぢゃないですか。。。

泣いてテンション低くて1人でふらふらしてたら、手ぇつないで

【離れないで一緒にいろよ】って言われて。手ぇ離そうとしたら

【離れるからダメ】って。。。しかも恋人つなぎですよ!?離せよ。。。って感じだった。

あたしと僚は班長だったんですよ。

班長会議のあと、階段上ってるとき、こけそうになったら肩抱いてくれて。

すごい嬉しかった。

僚に【スノボーしてるとき、転びすぎ】って言われた。

あとあと考えたんだけど、あたしのこと見つけてくれたってことだよね。

スノボーは30人くらいしかしてなかったけど、あの広いゲレンデで。。。

嬉しいけど、余計なことしないで、、、。

僚を忘れさせてよ。



いきなりですけど。 

2005年01月28日(金) 22時23分
僚と別れました。

僚の言い訳
『浮気したのはホント。でもめぐみも好きでその子もすき。
めぐみとは部活とバイトで合わないから。。。寂しくて。』

だそうです。

浮気したくらいなら許しました。実際好きになってるんです。

寂しくて?そんな言い訳いらないよ。

あたしのことも好き?1度に2人をすきになるなんてよくばりだね。

そんな言い訳いらないわ。

あたしが『借りてるものは返す。』って言ったら、

僚は
『めぐみと接点なくなるのはイヤ。』って。

。。。こんなこと言われてあたしはどうすればいいの?

学校でも僚は今まで通りに接してくれる。

僚はなにを望んでるの?

学校ではあたしで地元ではその子?なにがしたいん?

浮気されたのは、この人がはじめてって分けぢゃないと思う。

でも実際、本当にしたって分かったのは僚だけ。

それでもあたしはまだ僚がすき。でも嫌い。

昔にあたしも浮気をしようとしたときがあった。

今、しなくてよかったって思ってる。

こんなに傷つけて人を信じれなくさせるところだった。

僚が好き。でもあたしは自分から僚を突き放す。

すごい辛い。本当は突き放したくない。

このままでもいいからずっと傍にいたい。

でもダメだ。自分が前に進めない。

久しぶりです^^ 

2005年01月21日(金) 21時49分
今日は久しぶりに友達とプリ撮りにいきました

撮ったプリUPしてもいいけど仕方がわからない

あきらめですね

久しぶりに遊んだけどやっぱ楽しかった

めちゃめちゃ笑ったし暴露話したしまた遊びたいねぇ

僚と2日間メールしてないとか!?

2日から遊んでないとか!?

やばいですよねぇ〜

帰りの靴箱で僚に会って部員に会って、あたしが部員と話してる間に

あたしの友達が僚に【もっとめぐにメールしてあげなよ。あたしのめぐをかなしませんな。】

って言ってたんですよめちゃめちゃあせった

それで僚は【バイトが忙しいんだもん。メールしたいにはしたいんだけどねぇ〜】

って言ってて、ちょっと安心した

だからメールできなくても我慢

学校でも話さないし、今日から2連休だからなんにも連絡取らないんだろぉなぁ〜

浮気しちゃうぞ。。。w

まぁ今は僚が大切だからしませんけど、、、

これ以上ほっておかれると、寂しくて男友達と遊ぶぞ!!

僚のために男友達のアド全部消したのに

でも覚えてる人がいて意味がないとか。。。w

なんか片思いしてる気分。 

2005年01月09日(日) 1時18分
前より僚とのメールは減った。冬休みに入って僚がバイトばっかになって。。。

疲れてると思ってあたしからは送れなかった。。。。

学校では【昼休み会おう】とか【帰り話して行こうか?】って言う最低限のメールだけ。

学校終わってからのメールは僚から返事がこなくなって終わる。

休みの日はあたしから送らないとメールはこない。2日から遊んでもいない。

メール送りたいけどウザいって思われたらどうしようって思って送れない。

あたしって彼女だよね??

なんでメール送るだけなのにこんな心配しなきゃいけないの。。。

僚はあたしとメールできなくてもいいのかな・・・w

って言うかね。僚は気にしてないかもだけどね。

あたしとのペアリング。

僚は【バイト以外ははずさない。】って言ったんだよ?

あたしが【学校でしてると没収されるよ?】って言ってもはずさないって言ったんだよ。

学校初日ではずしてたのはだれ!?

あたしだけつけててばかみたい。僚が冬休み中にしてたなんかは知らない。

2日のデートの時はしてなかった。

あたしは冬休みは毎日してた。

だから今でも左手の薬指に指輪がないと落ち着かない。気持ち悪くなる。

僚はそんなの気付かないでしょうけどね。

あたしばっか好きでばかみたい。




今日から学校でした♪♪ 

2005年01月07日(金) 21時58分
久しぶりに彼氏と会いました

って言うか、今気付いた

前の日記から彼氏の名前出してたまぁ気にしないでください(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

今日から学校で放課後、僚と友達(C)と3人で話ししました

幸せだったなぁ〜

10時30分に学校終わって、1時30分から部活だったので

それまで話してました

でも時間ぎりぎりまで話ししてたもんで、お昼ご飯抜きで部活出ました

でも気にしないさぁ〜

Cの前でイチャついたり隠れてチュ−はしたことあったんだけど。。。

今日は大事件だった(笑)

Cが急に【隠れてしなくてもいいのに】って言い出してさぁ〜^^;

だもんで僚はおかまいなしにしてきた

嬉しかったけど恥ずかしかった

あたしと、僚って身長差が26センチもあるんですよ

あたしが157で僚が183。。。

で、あたしが僚に抱きついてたらCに親子見たいって言われて。。。><

しかも真上を見るから首が痛くて、、、んで腰にきて。。。おばあちゃんみたいでした

チュ−の時もしゃがんでくれなくて、あたしがめちゃめちゃ首上げて

背伸びして、、、

昔ね。。。w

漫画とかで彼氏のほうが大きくて彼女がちょっと背伸びしながらチュ−するのって

かわいいなぁ〜って思ってたんだけど、、、

背伸びしすぎるのはかわいくない

あたしが疲れるだけだ。。。

あたし、彼氏の身長170くらいでいいんですよ〜・・・。

それを僚に言ったらへこんでたw

【俺だって大きくなりたくてなったわけぢゃないよ】って(笑)

バスケとかバレーやってるわけぢゃないから・・・ん〜って感じです
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/megu_1205/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_1205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる