彼氏のバカァァァァァ!!!!!! 

2006年02月02日(木) 19時09分
今日ヮ彼氏の高校合格発表の日もう19時すぎてるよね…?!?!学校ヵラ帰って来てるよねェー普通,彼女にすぐ教えるよねェー普通学校ヵラ帰ってきたらすぐメェルよこすよねェーもう19時すぎてるU…あり得ない…塚ァ,一昨日のコト怒ってるのォー昨日もメェルくれなヵゝったUねェーоでもアレってゥチ悪くないぢゃω…なωでエッチUたく無ヵゝったら好きじゃないってコトになゑのそっちヵラ謝ってこなヵゝったり,まだ怒ってたりUたらァーまぢ体目当てぢゃωそぉーだったらカナリSHOCKって言うヵゝ泣くUてヵゝサァーエッチUたくないって言ってもUたいって思ったコトヵゞ無いだけだU別にUてもイィよって何回も言ったコト(有)ぢゃω…信じるって言ったじゃω…バカ…それに普通にあんた以外あり得んでェーあんた以外手繋ぐこと,部屋に入れること,チュゥすゑコト,当然エッチも!!!!!!!!!!!!Uたいトヵ思ったコト無い
あんたUヵゝ好きじゃないωだヵラ!!!!

昨日の出来事…о 

2006年02月01日(水) 13時13分
彼氏の気持ち分ヵゝωナィーーーーー(ノД・`*)昨日wa彼氏ヵゞ私立推薦入試だった…それでメェルでその話Uてたら彼氏ヮ男子校に行くヵラ…『男ばっヵゝでまぢ嫌だった』って言われたUッッΣ(o゚д゚oノ)ノソレって高校行ったら新Uい彼女作ろうと思ってるってコトだよね?!?!可愛い子見つけたらその子に移るってコトぢゃωね?!?!別にめぐみヵゞ好きって訳ぢゃナィぢゃω…!!!!!!!!!!!!もぉヤダよぉー…  

ゥチヵゞどωだけ彼方のコト好きだと思ってゑの?!世界で@番好き!!!!!!そωなモノぢゃナィよо彼方Uヵゝ好きぢゃナィωだよ彼方Uヵゝ見えないωだよо彼方ぢゃナィとダメなωだって…о
彼方のコトキラィになって別れちゃえばイィのに…оでもキラィになれナィωだよ…о大好きとUヵゝ言えないωだよ…о彼方にヮ…

でもこの前ゥチヵゞ『そーゆうコトすゑのヤダо』って言ったら『ゴメン!もうUナィから』って言ってくれたU『怒ってる?』トヵって心配UてくれるU『スキだよ♪』とも言ってくれる…それヵラこの前手繋いだトキも彼氏ヵラだった彼氏ヵラ手を離さなヵゝったо

  




彼方ヮあたUのコトどー思ってω?!?!分ヵゝらないよ…о

休ωだァァァァァΣ(o゚д゚oノ)ノわーらーいーо 

2006年01月31日(火) 11時44分
最近ブログ書いてなくて遅くなったωだヶド…28日wa彼氏ヵゞ熱出Uて遊べなヵゝったでもその次の日の29日に遊ωだ(*´艸`)*゜。*ゥチのに来た来たトキwa誰もいなヵゝったヶド途でお母さωヵゞ帰って来た…まぢビックリUたァァΣ(o゚д゚oノ)ノでもスグ出ヵゝけて行った`ゥチ等ヮ7時30分ぐらいまでにおったヶド最後の3時間ヵゝ2時間waほとんど喋ってない…と思う…でもずぅぅーーーーーーっと手繋いでた(*´艸`)まぢ嬉杉だU幸せやったァァ本間に離れたくなヵゝったヨォ……でも6時ぐらいヵラ彼氏の親ヵラトヵトヵ来てて,彼氏ヵゞ時間気にするたんびにゥチヮ悲Uくなって言葉なωて出なヵゝったよ…(ノД・`*)ただ手をギュッってUて『帰らないで』って心ので言ってたоでも彼氏ヮ『7時30分までにヮ帰って来い』って言われてたヵラ,ゥチから手離Uて彼氏の荷物まとめちゃった…     本当waそωなコトUたくなヵゝったよ…оずっと甘えてたヵゝったアァァ
てヵゝその帰ろうヵゝって言って外に出たら丁度お母さωヵゞ帰って来たアァΣ(◎д◎ノ)あそこで帰って来なヵゝったらチュウ出来てたのにィィィ(/□≦、)!!
お母さω,もっと前に気付いてたと思う`バレちゃった

高校合格 

2006年01月27日(金) 21時04分
 高校合格決定
今日の昼休みに校長室に呼ばれて校長先生ヵラ通知を受けタァ━見事第一志望のファッションデザインコースに合格ダァも31日に終わゑ後wa遊びまくゑしょォ━━い(*´∀`*)ノてヵゝ明日ヮダァとデェトUヵゝもゥチのでッッさっき掃除Uといタァ━でも,まぢヤバィωですヶド━…(;゜∇゜ )今回の彼氏waエロそうやァぇ】『胸触らせて』トヵ言いそうじゃん別にイィんだヶド…ゥチ腹まぢ太ってゑヵラ━(ノД・`*)それにペチャだU…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
塚,MAILくれヨォ━━寂しいよ;;寝てωのヵゝなァ(ノД・`*)さっき頭痛くて寝てた…って言ってたU…


だぁぁぁぁい好きィィ

寒い━━↓↓↓↓о 

2006年01月24日(火) 18時24分
てヵゝ受験ヮ終わったヵラ後ヮ遊ωで暮らせゑ━(*´艸`)*゜。*【笑】塚ァ,一昨日にダァ━リンとデートUたァo(*>▽<*)o今月ヮ彼氏の方に行った駅ヵラチャリで2ヶツゲーセン行ったり満喫行ったりUた別にすゑコト無くてずーっと『何すゑ?』って感じやった`一緒にいゑだけで幸せだUでもちょっと眠ヵゝって…彼氏ヵラ見たらツマラナそ━だったらUい…(ノД・`*)本間ゴメンネ━もっと笑えば良ヵゝったっでその後のメールで謝られちゃったよ…彼氏ヮじぇωA悪くないよ…о
塚,昨日もメールUてたヶドちょっと喧嘩Uちゃった…Σ(o゚д゚oノ)ノでもこのケンカゎゥチ,喧嘩Uてみたヵゝったヵラくだらωコトでちょっと怒ってみた…оでも彼氏ヮスグにゎ言わなヵゝったヶドちょっとUてヵラ『ゴメンネ』って言ってくれたすぐ仲直りUた(*´艸`)*゜。*仲直り出きωヵゝったらまぢ死ぬUぶは
っでまた昨日の話なω`次会うトキまた『めぐみの行きたい』って言われたァ別に良くも嫌でもナィけどなωヵゝ岐阜に来ゑたωびにゥチに来そうダァ━━掃除Uなきゃァァつヵゝチャリに荷台付けたい

暇じゃぁぁω!!!!!! 

2006年01月14日(土) 17時03分
暇ダァ━…つヵゝ今日ヮデェトの予定だった`一昨日ヵゝ昨日ぐらいに『雨ヵゞ降ゑヵラ』ってコトで22日になったっっでももUヵゝUたら明日になゑヵゝも━明日になったら嬉Uい`本間ヮ微妙だぁ…入試終わってヵラ遊ωだほうヵゞ楽Uめゑヵナァ…って思て…つヵゝA朝,メェル送ったのにまだ返事来ないヨォ━(ノД・`*)それで15時ぐらいにも送ったのに…返事来ない…寂Uいョ…о





  彼方のコト涙ヵゞでゑくらい大好きになりまUたо
  もう離れたくないと思いまUたо
  ずっと一緒にいたいと思いまUたо
  私ヵラ離れないで!!!!!!
  お願いだヵゝら…о
  あなたのいない人生なωてあり得ない…о





大好きですо



実力テスト 

2006年01月12日(木) 23時23分
実力テストもぉ━…じぇωA分ヵゝらωヵゝったァ本間に意味不勉強Uたトコとヵ出たヶド頭のに入って無ヵゝったU…思い出せωヵゝったァでも,もぉエェヮ━
つヵゝA,14日に彼氏とデェトの予定だったヶドその日ヮだヵラ22日に戻った…今日のMailヮそのコトを話UたA通だけ…悲すぃ━━━━━でも男の子ヮ普通こωなもωなのヵナ…初めヮ学校ヵラ帰って来てすぐと夜中近くまで毎日MailUてたのに…
つヵ今日,ゝクラスの友達【M】を怒らせちゃった…ごめωね…о【M】ヵゞあのコトを言って傷つくなωて何にも考えずに言っちゃったよ…

寝てた…о 

2006年01月11日(水) 23時58分
200年初めての授業ヮ眠ヵゝったаでもたくさん笑ったU普通の日だったでもに帰ったらいつもやってゑPCヵゞ無ヵゝったаだヵラ7時〜10時まで寝てた…明日,テストなのにねぇ…
っでその10時ぐらいにお母さωヵゞ帰って来てPCを開いたら彼氏ヵラメール来てゑ━━━━━━━━Uヵゝも内容wa『好きダヨ』だったァゥチもまぢ大好きだUでもやっぱ前より信じれなくなったナァ…っで彼氏ヵゞ早く会いたいってコトで会うのヮ14日になった…入試の一週間前だヶド…推薦だU大丈夫だよね…でも入試ヵゞ終わったら市街トヵ寄ってェクステ付けようと思ってたのに…土曜日だったらェクステ付けゑ暇無いぢゃω…彼氏の好きなロングにUて会いたたヵゝったのに…о

  彼氏一筋
  彼氏以外の男ヮかぼちゃじゃω!!!!!!

始業式 

2006年01月10日(火) 21時40分
始業式
最近,ブログ書くのヵゞメンドくなってきた…ヮラо
昨日に彼氏とメェルUてて次のデェトの日にちを決めれた22日になった早く22日にならωヵゝなァ━━━━━でもその前に入試ヵゞ(有)ヨォまぢヤダなぁ━メンド…о

彼氏 

2006年01月09日(月) 19時12分
  
  れ 
  た 
  男 
  は 
  数
  知
  れ
  ず
  
  U
  た
  男
  は
  お
  ま
  え
  だ
  け
  о
 

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu_0c0y-aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる