初登場!!

August 07 [Fri], 2009, 23:03


みなさま初めまして

めぐたんと申しまする

ただいま24歳恋愛真っ盛りの乙女ですww

ま、来月で25歳になるんですけれどもね・・

20歳過ぎてから早いな〜

では、今日はめぐたんの自己紹介をしたいと思います

めぐたん24歳。
9月で25歳になります。

大好きなダーリンと同棲中。
ダーリンとは付き合ってあさってで11か月

ダーリンはただいま29歳。
知識豊富な悪知恵の働く、口が達者なメンズですw

地元から引っ越してきて、
お金もお家もない状態から、
お家を借りて家具も揃えて
やっとここまで来ました!!

!ヶ月くらい車中生活してたんだよww

いっぱいぶつかったりもしたけど
絶対に地元には帰りたくなかった・・
だってダーリンがだいすきだから・・・

なんだかんだケンカもしながら
仲良くやっております

婚約済みで、近いうちに籍いれるつもり
めぐたんママは、まだ反対してるけどね・・

ちなみに、めぐたんはチャトレですww

どこのかは秘密だけどね

で、
なんだかいろいろと書き綴りたくて
ブログを始めたというわけですわww

みなさんよろしくでごわす

今ダーリンは寝てますけどもねww

ではでは、
ちょっと今日は初日から
結構大事なことを書きたいと思います。


みんな、
<嘘>ってどうおもいますか??

<隠し事>ってどうおもいますか??

ついた方がいいウソ、

相手のこと思ってつくウソ、

隠しておいた方がいいこと、

あるとおもいますか??

めぐたんは・・

ウソ・隠し事

絶対に反対です。

絶対に信用無くすし

信用って大事でしょ??

信用なくすようなことしておいて

信用無くなったらおわりじゃない??・・って

おかしい発言だよね??

ずーっと心にひっかっている言葉なんです・・


みんなは、

大好きな相手が、
自分のこと疑ってたりしたら
弁解する??

めぐはします。
信じてもらいたいから。

むしろ
疑われるような行動はしませんが・・

男って単純だから
ややこしくなるよね・・

自分がめんどくさくしたことなのに
ばれたら、めんどくせ〜で済ませる。。

困った生き物です・・

めぐたん
勘がいいし、証拠をつかむのも得意ですww

だいたい全部知ってますw

なのにどうして素直に
あやまらないのか・・・

不思議です・・・

私事でごめんねww

ということで


こんな感じで愚痴っぽくなるかもしれないけど
毎日更新できるように頑張ります


今日はこの辺で〜

めぐたんでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu925
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-毎日ビールで一人晩酌w
    ・ペット-愛娘ミニチュアダックすのクレアさん★実家にいるから1ヶ月以上会ってない;;
    ・自動車-だいっすき!!愛車はスッテプワゴン♪
読者になる
お友達募集〜♪

仲良くしてください★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/megu925/index1_0.rdf