(・∀・) 

June 27 [Thu], 2013, 10:12
自分でも、このBlogの存在を忘れておった。

誰も見てない…よね?

と思うので書いておこう。



もう会うことは無い!
と思ってたクソ野郎と会うようになり

今日まで当たり障りなく接しているのだが、


最近向こうは頭おかしくなったのか。

嫁どうこう発言が聞かれる

ボードメンバーに言っていい?って何を言うんだコイツ。


え、なに

嫁にする気あんの?www


自分はまだまだ嫁に行く気ないよー!

出来れば他の人との出会いたいよー

望み薄だが

ひさぶー 

March 12 [Tue], 2013, 0:36
久しぶりに書くけど、

見てる人いないはずw

ま、いいやwww


3月11日

まるっと2年経つのに海側も原発も大きく復興している感じがまったくない。

自分も何もできてないなー、と。

そんな節目の11日だったけど、

LUNA SEAのLIVE後参戦した打ち上げの店で作られた、LINEのLUNA SEAグループで誰1人震災関連の話題にも触れないし、ましてや氷室の家が火事とかの話題で盛り上がってるとか。。

今日はなんだかの生中継LIVEをスクリーンに映して飲み会します!

みたいな。。温度差。。。


東北と関東では、こんなにも違うのかな。感じ方。

やー 

December 11 [Tue], 2012, 23:14
なんかすんごい

イライラする



一ヶ月母と二人とか

なんの罰ゲームだよ


とりあえずおかんは頭悪すぎ

自己中すぎ

つーけまつーけま 

October 31 [Wed], 2012, 23:51
つけまつげで遊んでみた




こっちの目は

いまひとつ綺麗な二重にならなくて

つけま付けるときイラっとする

結果

自まつげでいっかー\(^o^)/

てなる。

( ;´Д`) 

October 20 [Sat], 2012, 16:52
あまりにも咳が酷い上に

止まらないから…


























おかんがネギ炙って首に巻いてきやがった!!






ネギくせーーーーーーーーーーーー








おかしいだろ…?






これが金野家なんだよ





悲しいことに原始的すぎて



病院に行くとかしないで自力で治すのが


うちの方針です。






ちなーみに高校の時


マイコプラズマ肺炎になってたの知らず放置され

死にかけました。




それからというもの

咳がドコドコ響く咳に変わりました。










健康保険の手続きまだで


保険証ないから病院にも行けず…


また死にかけるんだろうか。



はー頑張れおれ!



あああ 

October 20 [Sat], 2012, 8:11
これだと

2時間しか寝てねえ!!

的なネタがガチになりそうだわw



なんだか咳がずっと続くなぁ

直子ナースから

2週間続くようなら結核疑いだよ、

とか怖いこと聞いてしまったし((((;゚Д゚)))))))


しか〜し

Facebookやべーなや



お前が言うなよw

と思う内容のやり取り丸見えやし

話のネタにされてる人も友達の中にいるのに大丈夫なん?

と思ってしまったりw

あえて見せてんのかねw


さすがに

私らの周りは、住み分けできてるし!

そもそもそんなアフォではない!


ただトシエの時に重いつぶやきに

どうコメントしたらイイか悩む…

結果ご飯に誘うんだけど、実現出来てないw

ドラマ 

October 11 [Thu], 2012, 23:06
菅野美穂と天海祐希のドラマ

実際にこの二人結婚してないね


玉木宏の髪が変。


とりあえず
35歳で公園のベンチでビール飲むような女には
ならないようにしよう

(; ̄ェ ̄) 

October 05 [Fri], 2012, 14:12
仕事してないと

一日が



ちょーーーーー





なげーーーーーー


勉強する気も起きないし

家でダラダラしまくってる



しまいにゃ

おばあちゃんにイライラしてくる

オカンがキレだす


とまあ悪循環ですわー


まぁまず

洗濯しますかねー⊂((・x・))⊃

ぶろぐ 

September 19 [Wed], 2012, 23:16
かおたそ…

ちゃんと、チェキってるよ!
購読してないけど見てますよ!

このブログこそ






感じよねー

わら




年内は定職につかない

国試一本に賭けます!



時に息抜きしてLIVEは行きます

ボードは少しだーけ行きます


繋ぎの仕事なら福祉にこだわらず

いろんなバイトするのもありかな

でもいろんな施設とか見たいから

福祉の派遣が妥当かなあー

うーん

とりあえず

書道の昇段試験の作品できたから

一安心だぜー!!!



今日はお習字の先生といろいろお話できたし

職場のオカンくらいのスタッフさんともお話できたし

同世代では聞けない意見とか

物の見方とか

対話って大事なことだね

自分を再確認できるし。


やっぱ、どっちにしても後悔はするんだと思うって

辞めないで続けてもいつか後悔するし

辞めていざやってみても後悔するし

でもやらないより、やってみたほうがいいのでは?と

人生必ずやらなきゃならん時があると

まー

まず言えるのは自分との戦いっすー

ひまじん 

September 09 [Sun], 2012, 20:16
かわいい時代のINORAN

今の自分くらいの歳かー

わけぇw






らんらんちゃん
言われてるの分かるw


妹帰ってきたが、

まだ寺飯に行ってないorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐにゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ななな
» グロ画注意 (2012年08月14日)
アイコン画像れれれ
» グロ画注意 (2012年08月09日)
アイコン画像ななたそ
» JULY (2012年07月12日)
アイコン画像
» ヾ(´Д`)ノ (2012年02月18日)
アイコン画像なな
» あー (2012年02月10日)
アイコン画像めぐにゃん
» しゃー (2011年12月30日)
アイコン画像なな
» しゃー (2011年12月30日)
アイコン画像なな
» ほろ (2011年12月25日)
アイコン画像ひめ
» 恋をしようよ (2011年12月15日)
アイコン画像
» ありゃ (2011年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる