★バリアート★ 

December 11 [Sun], 2005, 21:50
今日ゎMAKOTOが美容院でバリアートして来たょ
左から見た感じ

右からゎ

で後ろゎこんな感じ

まじカッケー

MAKOTOの会社の人も一緒に行ってコーンロウゃって来たょ


MEGUもまたコーンロウしたかったけど
チビ達がぃたから行けなかった
今度会社の正月休み入ったらゃりに行こぅかな

☆クリスマス発表会☆ 

December 06 [Tue], 2005, 13:09
今日ゎ姫と王子の保育園のクリスマス会でした
ぉ母に場所取り頼んで取っとぃて貰ったから真ん前に場所取れたょ
今日ゎMEGUのぉ祖母ちゃんも着てくれて親子B代揃って
発表会見てきたょん

早速王子の出番が

今回ゎ前みたぃに泣かなかったけどずっと座ってたょ
でも良ぃ思ぃ出になったからぃっか
KAIOU君泣かずに良く頑張りました

次ゎ姫の出番

歌とダンスが大好きな姫だから相変ゎらず上手に踊ってたょ

A人とも今日ゎぉ疲れ様でした&頑張りました



ドレス展示会 

December 02 [Fri], 2005, 23:45
今日ゎA月にオープン予定の結婚式場に伴ぃ
新作ドレスの展示会のぉ手伝ぃに行ってきました
最初ゎ和装の方のぉ手伝ぃでぉ勉強してきました
白無垢、色留袖、留袖、振袖、訪問着、オーガンジ、
の着物の畳み方ぉ勉強したょ
どれも凄くキレイで特にMEGUゎ色留袖にオーガンジぉ着せた
格好がぉ気に入りでした
結婚式挙げるなら洋装って思ってたけど
和装もぃぃな〜って思った

ぉ昼休憩の後今度ゎドレスの方にぉ手伝ぃに行きました
ドレスのぉ部屋に入ってビックリ
100着以上ゎぁったかな
マジどれもみんなキレイでテンションなMEGUでした
一通り見て値段の方とか勉強して来ました
特にMEGUが気に入ったドレスが

裾の所が斜めに細かぃレ〜スで可愛かった

も気に入った

他にもぃっぱぃ可愛ぃのぁりすぎて
取り合ぇずマネキンに着せてぃた物たちのゎずかです

本当こんなきれぃなドレスとか見れるし
今の会社に入って良かった
ぃっかMEGUもこんな可愛ぃドレス着て
結婚式挙げたぃな

☆D502i☆ 

November 29 [Tue], 2005, 16:53
変ぇたょ〜
FOMAのD502i


前のゎ買って直ぐに水没してて
でも何とか頑張って使ってたけど
充電切れるの早くて@日も持たなぃくらぃだった
新機種出たしゃっと変ぇれた
まだA使ぃ方微妙だけど携帯マスタ〜目指して覚ぇょっと

きゃゎぃぃ〜♪ 

November 27 [Sun], 2005, 16:25
姫のぉニュ〜のベストのダウン
買っちゃった〜

ゴ〜ルドでファ〜付なのょん
3000円と安かったし姫もかなりのぉ気に入り
後ブ〜ツも
ブ〜ツゎ2500円なり〜



♪カラオケ♪ 

November 26 [Sat], 2005, 23:15
今日ゎMAKOTOの会社の人達とカラオケ
相変ゎらずキッズル〜ムの常連で
予約して行きました〜
みんなでヮイA盛り上がってました
姫と王子も楽しそぅだったょ
でも一番楽しんでたのゎ

MAKOTOにM君
最後の最後まで楽しんでました

葬祭内覧見学会 

November 24 [Thu], 2005, 17:10
今日のぉ仕事ゎ葬祭の見学会
実際の祭壇ぉ飾ってぉ客様に見て貰ぅと言ぅ事で
MEGU達も勉強がてら見に行ってきました
MEGUにゎょく分からなかったけど
でもちゃんと葬祭の方も勉強しなくちゃ
いづれ役に立つだろぅしぉ客様に聞かれてもぃぃ様にね

イタリア村♪ 

November 23 [Wed], 2005, 17:54
イタリア村に行ってきたょ
全体的に道幅も狭くてしかもベビ〜カ〜持ってたから邪魔だった
子連れで行く所じゃなぃねカップル向けかな
買い物も基本的に物価が高ぃ
だから貸衣装着て写真とって来ただけでした



後花馬車にも乗ってきたょ


たぶん子連れでゎもう行かなぃと思ぅ
ってか夫婦でもたぶん行かなぃかも。。。
だってがね〜

MRI 

November 21 [Mon], 2005, 21:23
今日ゎKAIOUの予約してたMRI検査でした
歩き方の方ゎ変ゎらず。。。
とりぁぇず先生と相談した結果入院ゎ何とかしなくて済んだけど
MRI検査だけしてみょぅと言ぅことになった

ぉ昼ご飯食べてから1:30に眠り薬ぉ飲んで寝付くのぉ待った
結構直ぐに寝てくれてMRIの前で順番待ち

待ち時間中。。。
眠り薬って結構凄くて本当に全然起きなぃ
試しにくすぐってみたりしたけどビクともしなくて
死んでるかのょぅに寝てた

なかA前の人が終わらず結構待ってゃっとMRIに
結構待ったから起きなぃか心配だったけど何とか寝てて
S分MRIに入ってました

終ゎったらちょぅどKAIOUが起きて
もぅちょっと待ち時間長かったらMRI中に起きてたかも

眠り薬ゎ起きた後かなりフラAするからって言ってたけど
家に帰ってみると酔っ払ぃのょぅにフラAしてた

来週の月曜日に結果が出るからまた様子見とぃぅことになった

今日の様子ゎ? 

November 19 [Sat], 2005, 23:32
今日@日KAIOUの様子見てたけど
ちょっとゎ良くなってるかな
でもゃっぱまだふらっきがぁるかも
もしかしたらそぅ思ってるからふらっぃて見ぇるだけで
実ゎ前からこんな歩き方だったかもしれなぃ
でも念の為検査ゎしてもらぅ事に越したことゎなぃからね

今度ゎMAKOTOが体調崩して
胃腸風邪っぽぃ
明日ゎ仕事休みだから休養して
早く良くなるとぃぃけど
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ぷろふぃ〜る★
■代替テキスト■
★ぉ名前★
☆NEGU☆
★趣味など★
A児のママで育児&仕事ぉ
両立しながら暇がぁればネイル
のぉ勉強したり、車の事ぃろA
ゃったりしてま〜す♪
★家族構成など★
管理人→☆MEGU☆20歳
ダ〜リン→☆MAKOTO☆22歳
姫→☆KOTONE☆4歳
王子→☆KAIOU☆1歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu6_6mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる