ちょっとォォォ 

July 30 [Sun], 2006, 3:39
誰か2買ってきて誰か!!なんかもーすげぇ小伊達らしいじゃないですかちょっとちょっとォォ!しかも何だって?伊達がとうとう脱ぐって?(※2コスの話)(誤解されるような言い回しはやめろ!)あーもーどうしようコレ欲しすぎて喀血しそう!でも月末控えてるしなーうぐぐクソー会社辞めてバサラ漬けになりたい。ゴミ人間で〜〜〜すキャッホ〜〜〜〜イ

そんなモゴモゴ状態の中あろうことかアケダテきちがいエロス(を目標としたものの見事玉砕)な絵をアプ。ぶっちゃけたんぼさんの小説にリンク繋ぎたかっただけです(テメェェェ!!)もー絵は流し見でいいから小説読んで小説!ちょうもゆるから!マジ勃ち上がるから!(下品)

あああ明日ですよとうとうキタよコレ! 

July 27 [Thu], 2006, 0:06
いやはやとうとう明日ですね2発売日。ていうかもう今日ですね。あれ、今日だよね?
なんでこんなにあやふやなのかと言うと
どう足掻いても今月中には買いに行けそうにないからです。
あーあーもう生きる気力ゼロ!会社破綻しろ!ほんとならズル休んででも買いに走りたいのにウオォォ〜〜〜チックショ〜〜〜しね〜〜〜(ゴロゴロ)(のたうちまわる)
ああ、みんなきっといの一番に買いに走ってプレイしてウッハウハになるんだろうな…あああ…
あまりのがっかりっぷりに安定剤も効かねーよばーかばーか!ウワァァァン!

そんな鬱憤を晴らすべく同盟バナをがつんがつん貼りまくりました。ちょっとスッとしたよウヘヘ。やっぱこの作業が一番すきだ私…(同盟マニア)
明日も早いんで寝ます。てか早いのは勤務地が遠すぎるからなんだけどね!片道25kmってどうなの。ガソリン減りまくり!その癖給料安すぎ!あの会社鬼畜の集まりだよクソ!

取り急ぎ 

July 25 [Tue], 2006, 23:27
オエビ使えるまで最大5日かかるとかしょっぱなからごっそりやる気削がれる事を言われたので取り敢えず的にブログで臨時メモ。
うーんめんどくさい。でもメモ無いとほんと面白味に欠けるからこのサイト…!


なんでこんな急いでるかって2発売までに何としても立ち上げたかったからです、よ…!(拳グッ)私2から入ったにわかファンじゃないよホントですよ3ヶ月くらい前からドップリはまってますよちょっとホントですってばそんな蔑むような目で見ないで!と主張したかったんですどうしても。(倒置法)しかし3ヶ月前って時点ですでににわかっぷり丸出しな罠。ちょ、ちょっとハマるのが遅かっただけだい!(負け惜しみ)

バトンヌ! 

July 25 [Tue], 2006, 23:26
▼我がソウルメイト・たんぼさんから一ヶ月以上前に回して頂いたバトンヌに回答しそびれていたところ、つい先日同じバトンをオフの友人から受け取るという見事なダブルブッキングに遭遇。すげぇな、世の中って狭ァっ!
正確には指定されたものが違うけどコレ内容同じだもんな、すげぇよ…。そんな訳で回答。その名も「妄想バトン」!
たんぼさんにはアケダテか丸伊達で、オフ友人には伊達でと指定されたので一番妄想しやすい伊達でいってみます。
ていうかアケダテとか丸伊達とか私が何かするまでもないじゃない、2人を眺めていればそれで満足満タン満腹プクプクじゃないクハハハハ!!
じゃあ改めて伊達でレッツシンキン!目黒いきまーす!


●朝、起きたら伊達がとなりに寝てました。さてどうする??
一目で致死量とわかる鼻血を吹いて床に落ちていきます。(ネウロかよ!)

●そんなことしてると伊達が目覚めた!どうする?
そりゃ目も覚めるわな。取り敢えず床に落ちた状態でグッモーニンマイスイートハニーとだけ言ってあげます。ドン引きする伊達を見たいが為に。

●伊達につくってあげたいってあげたい自慢料理は?
味噌汁に卵を落とす事しか出来ません!(料理じゃNeeeeeee)あ、じゃあ卵かけごはんで…(卵から離れろ!)

●伊達とドライブ、どこに行く?
乗ったら死ぬぜ!あっでも私の無謀な運転(標準スピード:70km/時/カーブ時に加速)にわぁわぁ言う伊達も見てみたい、かもゴクリ…!
ちなみに同乗した友人ズによると私の運転は「まじこわい」だそうです。あと全体的に車内がオッサン臭いそうです(密閉状態で吸いすぎ)「お前の部屋の臭いがする…」と言われました。おにゃにょこの車じゃない!

つづき 

July 25 [Tue], 2006, 23:15
●伊達があなたにひとこと言ってくれるって!なんて言ってもらう?
ちょまっマジですかァァハァハァハァァ!じゃあ「あんなクソみてーな会社辞めてウチに来な!」と言って下さい(リアルだよこいつ…)

●伊達があなたのために歌ってくれるって!
ウヴァッフォォォォ!!!(吐血)えーちょっとどうしよう真面目にディルとか歌ってもらっても全然構わないんだけど此処は敢えてメリーの「愛国行進曲」で!スピーカー越しに「今の日本は経済大国などと呼ばれておりますが確固たる軍事力の無い経済大国などは全くの無意味なのです」とか「二十歳になったら自衛隊、みんなで自衛隊・自衛隊」とか言わせてみたい。そんで「天皇陛下に敬礼!敬礼!!けいれぇぇーーい!!!」シャウトで…ってこれじゃU翼じゃねーか!でもネタにはなるな

●伊達があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分 。
何ィィィ!!!!???5分…5分だと!?何が、5分で何が出来る!?あっ目の前でストリップショーとか いや寧ろ一人でサせて すいません黙ります

●あなたが伊達にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
服を八つ裂きにして生肌を拝む のんびりさせてあげます。

●伊達にひとこと
好きすぎて馬鹿みたい!(実際馬鹿なんだよそれは)
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる