おこんばんわー 

2005年02月06日(日) 19時49分
.:*゚..:。:おひさしヽ(○´3`)ノぶりぃ.:*゚..:。:.

みなさんお元気で
実習始まってから、ホント毎日大変です。
でも、マジ楽しい*(´・Å・人)*
子どもはみんなカワイイし。。
正直、障害を持った子どもとはどぅ接していいか最初はわからんかった。
でも、障害のある子も他の子とほとんど一緒。
こっちがほんの少し援助すれば、同じ生活ができる!!
ってことを教わりました。
うち、ダウン症の子に遊ばれてるしねε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ)
うちの言うことなんてこれーっぽっちも聞いてくれん。
でも今うちは実習生やし、保育士の先生よりももーっともーーっと甘えさせたいなぁって思う。
お休みは日曜だけやけん。。
きついー。
風邪もしっかりひいたし。
実習中はいいんやけど、終わってからの日誌がきついよー(*´・3・)(・ε・`*)
うち要領悪いから、余計に時間かかるし。。
でも、日誌書いてると何気に楽しかったり
今日はこんなことがあったなー
とか
今日はこんな一面を見れたなぁー
とか。
この実習で自分自身を成長させたいなぁ。
明日は設定保育をやらないかんくて、
それの指導案作成と。。
あと、何をするかまだ決めてないんでこの辺で終わりまーす
くだらん日記でスマソ。。

追記。
今日、ヤスの友達に会ってねぇ。
きまじぃきまじぃ。
うちが全く目ぇ合わさんかったらすぐどっか行ったー
だってねぇ、
普通にきまじぃだけやし?
しかもあの人が言いよること、韓国語にしか聞こえんっちゃーん。
純日本人ですがね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

ほんじゃぁねー

ウケるー 

2005年01月26日(水) 21時29分
やっぱり柳沢慎吾ってウケるねー( ゜д゜)┳*-----------┌┬└○┘マトリックス!
かんなり好きやけーん!

終わったーーーーー!!!!!!! 

2005年01月26日(水) 21時20分
やっとテストが終わりましたーーーε=(ノ*´Д`)ノ
嬉しくて仕方ないです。。
でも・・・
5日後に実習が始まります。
緊張と不安でいっぱいです。
実習中のため、バレンタインとか関係ありませんε=====(ノ゚_・・゚)ノ マッテヨォォ
てか、元々バレンタインとか関係ないけど


終。


完。



そんな感じ??
もぅ終わってまーす♪♪
実習中やけん、友達とチョコ交換とかできんけん
楽しくないなぁー

ちなみに。 

2005年01月23日(日) 15時42分
カナヘイサンはうちらとタメ
今日はBBSのレスをしました!!
でも、何でもBBSはメンテナンス中でレスできんやった
あと、恋愛BBSはどうしようか考え中。。。
どうしましょ!
あとあと、THIARAちゃんのHPもメンテ中で行けんやった

おめでとー (´Д`●) 

2005年01月23日(日) 15時37分
今日はねっ
HPにいつも来てくれてる
まゆの誕生日

だよっっ
まゆぅ
おめでとぉ

19歳だねっ
今年も多分色々あるけど、
若さで乗り越えていきましょ
まだまだいける年やけん

昔。 

2005年01月22日(土) 19時28分
高校ん時って、とりあえず誰でも好きになれた気がする。
本気で嫌な人以外は。
若かったなー
今はそんなん絶対ありえんって思う。
てか、
うち・・・
ほんとに好きな人できるかいなって感じ。
恋愛結婚しても、
どーせ冷めてしまうんなら
お見合い結婚の方がいい。
それを短大の子に言ったら、
金が大事ってことやろ
って。
確かに金は大事やね。
でも、そん時金持ちでも、
この先ずっと金持ちとは限らん。
恋も同じ。
結局、永遠なんて言葉は無いんだと思う。

おひさしぶり。 

2005年01月22日(土) 19時17分
かなりおひさしぶりですな。。
んーーーーー。
日記に書くネタありません
最近は、毎日に行って、テスト受けて、に帰って勉強またはテレビ。
みたいな感じです
最近は短大の友達ともほぼ喋りません
喋っても盛り上がらん。
てか、うちがあんま乗り気やないのが伝わっとるのかも。。
とりあえず、ぎりぎりになってテストの教室に行って、テスト開始から30分したら退室できるけん即退室して、パソコン室やら食堂やら図書館で1人で勉強。

とりあえず、人との関わりを避けてます。
てか、いっつも一緒におった友達が信用できんくなってきた。
だってね、
影で。
うちとヤスが別れたけん、うちの前で恋バナはしにくい
とか言いようらしいばい
気ぃ遣われた方が困るし。
他の学校の友達から恋の相談されて、
『うちにそんなこと言われても困る』
とか言いよったけんね
それ聞いた時、

あー。この人は人が悩みよう時に、そういうこと思いよる人ったい。

って思った。
信用できんね。
その子は今までそぉゆう環境で育ってきたけん、
そぉゆう考えしかできんっちゃろぉね。

はぁ〜 

2005年01月10日(月) 21時54分
1月って何でこんなに忙しいんやろね・・・
ホント、1日30時間くらいあればいいのにー
って思うもん。
・メール
・音楽
・テレビ

これがうちの今のストレス解消ですわ
明後日は今、会いにゆきますを友達と見に行くから
相当楽しみ
見るの2回目っちゃけどね
セカチューより全然感動できる
セカチューもイィ映画やったとは思うケド、多分
先に小説読んでしまっとったけん、期待しすぎた

っと今日ヤスとで語りました。
何か、ヤスは友達って感じ
てか。。
うち、どぉゆうのが好きっていう気持ちなのか、最近よくわからんのよね〜

おにゅう♪♪ 

2005年01月10日(月) 21時35分
今日はお母さんのドライヤーを買うために地元のベスト電器に行ったんやけど、高かったけん結局ヤマダ電機に行ったー
好きなんですヤマダ電機
そしてドライヤー買って、店内をうろうろしよったら、
格安MDコンポ
発見
2万は持っとったけど、それは2万4千円で・・・
イケメン店員に
これあと何台あるんですか〜
って聞いたら、うちが欲しかったやつはあと1台っと
取り置きしてもらって、マッハで取りに帰って、
に着いたらお母さんにとりあえずドライヤー渡して、
にあったマロンロールケーキを食べて
いざ
そんでもって、MDコンポ買えました
そのことを即ヤスに報告
うち、MDコンポを置く場所を決めてなかったんよ
そのことをヤスに言ったら、
そんなん買う前に決めておくのが常識っしょ
っとが来て。。
ちょっとっときたけど、
頭冷やす意味でMDコンポの配線を繋いでて、音楽聴けるよーになったら
機嫌が直ったのでまた再開しましたぁ
今はもうしてないけど
勉強するらひぃ。
ヤス、前期は10単位落としとうけんねぇ〜
マジありえん
普通10個も落とします
留年かかっとうらしいけんね
高校時代はかなり勉強しよったらしいけど、
うちが知る限り、今のヤスは勉強とか全くせん人やし
まぁ、がんばれ
としか言いようがありません

さぼりぃ 

2005年01月08日(土) 22時31分
最近日記さぼりまくりっすね〜。
何かもういそがしすぎて、自分でも今何すればいいのかパニクリ中
友達も同じ状態で、昨日の放課後残ったんやけど、
うちらって今何すればいいとかいな
教えてくれ
って言ってきたけんね
いやいや、こっちが聞きたいですから

そうそう、ドコモの買ったんやけど、auのは契約して6ヶ月は解約できないらしく、両方使ってますわ;
4月に解約する

みんなにドコモのアドを送りたいんやけど、同報メールの送り方がわからんけん、そのうち説明書開いてアド送りまーす

ずっとauのでよかったんけど、
うちの、買ってまだ2ヶ月で壊れたんですわ
原因はうちにありですけど。。
電話の声がうちは聞こえるけど、相手に相当聞こえにくいらしい
うちと電話した人はみんな
声が聞こえんっちゃけど
っと。。
それを言わなかったのはヤスとSAYAKAくらいですね〜
2人共、聞こえにくいとは言いよったけど、キレてはなかった(笑

あぁ・・太字にならんでいいとこまで太字に・・
タグの閉じ忘れだぁ;
今、少林見てるけど、実際してるから話全然わからん

また2日後くらいにBBSのレスはします

明日はに会いに北九州へ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像めぇ
» おーい (2004年11月24日)
アイコン画像文ゑ(´ω`)
» おーい (2004年11月24日)
アイコン画像めぇ
» 自己満の世界〜 (2004年11月21日)
アイコン画像にゃぎ
» 自己満の世界〜 (2004年11月16日)
アイコン画像めー
» 電車ー (2004年11月14日)
アイコン画像にゃぎ
» 電車ー (2004年11月08日)
プロフィール(σ・Д・)σ
■お名前■めーちゃん☆
■年・学年■19歳。短大1年生
■住んでるとこ■福岡
■趣味■野球観戦!あとはピアノ・・・とか言ってみたい(*´ω`)
■応援してるプロ野球チーム■福岡ダイエーホークス・中日ドラゴンズ
■応援してる大学■立命館大学・北九州市立大学・福岡大学
■応援してる高校■東福岡・福岡第一・熊工
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu6095
読者になる
Yapme!一覧
読者になる