移転 

2005年06月21日(火) 18時00分
JUGEMに移転することになりましたぁー!
→http://megu575.jugem.jp/
良かったら来てください!!

少クラ 

2005年06月21日(火) 11時02分
亀梨さん好きですよ。
しょっぱなからこんなんですみません(汗
だって、可愛すぎるじゃん。やばいじゃん!!
「LOVE LETTER」良かったよ。
真剣にあんたの彼女になりたいと思ってしまいました(妄想
でも言ってたこと、結構亀梨と同じこと思ってるかも
結構私は尽くすタイプだと思う。(自分で言うな
だってすでにこんなにKAT-TUNに尽くしてるわけだし
私の周りの子は「尽くすタイプではなさそう。」って言われるんですよね
まぁジャニオタってこと知らないしね
亀梨と自分ってかなり重なる。(自己満)
はまったらとことんだし(元にKAT-TUN)
好き嫌いめっちゃはっきりしてるし、中丸みたいな人大好きだし(笑
こういうところで私は中丸が好きなんだと思う。中丸好きになったのも亀梨
の影響結構あるし
でも絶対中丸みたいな人には好かれないんだよね、ねー亀梨?(笑
あーヤバイYO!亀梨に戻っちゃうYO!!(笑
「ジュニアハイスクール」でもいいじゃん!!
私の好きな亀淳コンビだったし、危うく鼻血ぶーですよ。
「かじゅ」って何?!じゅんの可愛すぎなんだけど。
キモイかもしんないけど、ありゃ私にとっちゃアリですよ、

大アリ!!!(意味分からん

友達部でもひたすらキモ可愛かったし。
最後に中丸を睨みつける田口はくそかっこいいし(くそとか言うな
なんなんだ、私は誰担なんだ??(笑
丸々ええやんは好きだけど。
あっあの最後の「チャンチャチャチャチャン!」みたいな部分に
合わせて踊る中丸のあの下向き加減が激しく萌えましだけど。
あの人の鼻とほっぺたがいいですねー
愛してる愛してないは個人的には中丸なんだけどな・・・。(だって歌ったじゃん
プレシャスも良かったよー
4日の2部でちょうど中丸の下で「中丸鼻でっけーな」って思いました(ぉぃ
普通だったら「かっこいい・・。」とかなんだろーけどね
友達に話したら「何考えてんだよ(笑)」との一言
まっ中丸は顔じゃないからねぇー(開き直り
中身よな・か・み(キモ
今回の少クラは良かったですねー
先週はつまらんかったけど(爆)
来月はNEWSでしょ??つまんn(以下省略


プロフィールリンクに付けました!良かったら見てください

仁亀マリオ〜 

2005年06月19日(日) 13時38分
7月2日から仁亀マリオCM
に出演らしいです!


だそうです!すげぇーなぁ〜
でもさー
でもさー・・・・・。

マリオっと言ったらルイージ♪
ルイージと言ったら・・・・。









中丸じゃん?(笑







ルイ−ジ役でいいから出してくれYO!(無理
あぁーあ。個人的にはマリオ=聖、ルイージ=中丸
で、亀仁淳竜がそれを動かしてるって感じが良かったな(笑
TVの中に聖雄でTV前に亀仁淳竜がゲームしてる・・・。
あー想像するだけでおもしろーい♪(妄想)
まぁ仁亀だけでもCMは楽しみですね☆
でも中丸でないのはかなすぃー・・・。(まだ言ってる)

何かあったけ? 

2005年06月18日(土) 16時12分
最近身近にKAT-TUNネタがないなぁ〜と過してるMEGUMIです(笑
あっアネゴ見ましたよ。
もう明彦かっこいいっつーか可愛いつーか
なんじゃありゃ。
明彦担になりかねそーなくらいスンバラシかったです
アネゴもひたすら可愛いし。
ってか、私も結構アネゴよりの性格らしいんですが、あんなに可愛く
なれません!(笑)
むーりーだー。
はぁーKAT-TUNネタねぇなぁー
今日から大阪らしく、大阪のコンってどんな感じやろ?
と思いつつ言葉が大阪弁になってますがな(笑)←無理やり
あっそうだ、追追加コン一名意義一公演2枚までまでらしいですね。
ハガキ来る前に知ってたんですけど、これいつも3人入る人とか
どうするんですかね?
私はいつも、3回ぐらいは入るんで、3人入りたいって言ってる子を
分けて入ってるんですけど、、、、
まぁ取りあえず3公演申し込みます!
オーラスなんぞ狙いません!(ホントか?
今回は入るのだけでも難しいみたいですし・・・。
より多くの人を入れたいんでしょうね!何せ、今回のコンは
この前は入れなかった人用みたいですし・・・。
ってことは、この前入れた人はもう当たらないって事?!(遅
いやそんなことはないだろーと思いますけど・・・。
なんとか入りたいっすね。
がんばれ私の会員番号!!(笑

CDTV 

2005年06月12日(日) 14時54分

CDTV見ましたよぉ!!

第一声は上田さんでしたね♪
亀かと思ってました(笑
いやぁーでも嬉いっすね!
U「カウントダウンTVご覧の皆さま!」
KAT-TUN「KAT-TUNでーーーーーーす!!!」
あぁ嬉しい♪待ってましたって感じですよね?ねっ??
デビュー前にしてCDTVに出れるなんて、幸せもんですね♪
中丸がおでこ前回だったのがめっちゃ気になりましたけど。

そんなもんどーだっていい。

仁がやる気なさそうでもどーだっていい。

出れたことだけ嬉しいですね
これからは、CDとかで出ていただきたいですね
あれはきっとコン終わった直後に撮ったんでしょうね〜
なんとなくですが
今日は少クラがないので暇ですね。
「ヤーヤーヤー」も新聞に「カトゥーン」って書いてあった割に2分くらいしか
やらなかったし・・・・。
つまんないなぁー。早く19日になんないかなぁー
今週はミンテレもないし・・・。

KAT-TUN魂5日1部、2部 

2005年06月07日(火) 19時57分


えぇ楽しかったですよ。そりゃもう!!(笑


中丸にはとことんシカトされましたけど、
聖とかかなり目が合いました!!(自意識過剰ですがスルーで)
「おまえまた来てんのかよ」みたいな目でね(笑
4日の2部で聖側だったので覚えててくれたらしく。。。。
5日の2部が前から3列目だったから目が合う目が合う(笑
5日の2部では中丸側(Eブロ)でしかも端っこ。(EとFの間)



めっちゃ中丸見ましたよ(笑



ほんと前から3列目だったのでかーなーり近かったです!!
鼻血ぶーですよ!!(笑)ROCKS始まる前に、ゆっちが仁に
めっちゃ真剣な顔でしゃべってたことだけ覚えてます(笑
ほんとに楽しかった!でもみんなマナー悪いっすね(笑)
MC中に叫びすぎです。麺がしゃべってんの聞こえませんよ。
うざいっちゅーねん。
まぁ私もうちわボードなんでマーナーとか人のこと言えないんですけど(ぉぃ
でも、中丸がくる時意外は出さないで、来たら出す。
みたいなね。ボード自体も胸の高さで抑えましたし。
まっボードには変わりないんですが(笑)
でも、うちわを胸の高さ以上上にかかげたらボードと同じくだめやろ(だから説得力無いって)
まっMC中は静かに聴いて、笑うところは笑ってやってください(何様だと)

で、

追追加コン決定!

えぇ行きますよ。三回ぐらい行きたいな〜と。
でも王様コンだけでももう7回行ってますよ。(3月全ステ(4)、6月3ステ)
ちょっと飽きましたし、もう曲順とか分かりますよ(笑)
どこで誰出るとかさ〜
だからちょっと変えていただくことを期待します。
でもオーラスだけは何が何でも行きます。
きっとそれで発表だと・・・・。
社長も「今年中にデビューさせたい」って言ってるし、
もうその日しか発表ないだろうと。
倍率すごいだろーけど、当たりますように!!!!!

KAT-TUN魂4日2部 

2005年06月04日(土) 23時37分
KAT-TUNコン行ってきましたぁ!!

もうめちゃめちゃ楽しかったです☆
しかも席が結構良くて、
亀ちゃんに触っちゃいました♪(一番端っこだったので)
じゅんのはめちゃめちゃかっこいいし♪
はぁ田口担になりそーです☆(結局は中丸だけど)
周りがあんまり跳んでなくて、自分すんごい飛んでたんで
メンバーにちらっと見られました(自意識過剰かもだけどスルーで)
明日は1部2部両方行って来ます
楽しんできまぁーす!!!

anego 

2005年06月02日(木) 20時25分
全然書いてないなぁー
いちをちらっと書きます(笑
anego見ましたよ。
泣いちゃいましたよ(笑
なんかさー自分と重なるんだもん!!
この年で重なるって微妙だけど(笑
「一番ほしいものをいつも逃す」ってさー
すんごい「グフォ!!」って心臓にきたわ・・・。
はぁー思い出しても泣ける。
アネゴの気持ちって結構分かるんだよね(笑
「あっそうそう!そうなんだよ!!」とか見てると思うわけですよ(笑
まだ18歳なのにね・・・。(苦笑)
ミンテレ内容は後でまた別口で書くぞー!
だってねぇ?(笑)

Mステ 

2005年05月25日(水) 22時33分
今週のMステは


「SHE SAID・・・」、「絆」


らしいです(笑)また絆かぁー(禁句
正直もういいだろ〜(笑
「SHE SAID・・・」はなんとなく分かってたけど絆か・・・・。
今週のMステは○君が変なことしませんよーに!(笑

始めます 

2005年05月23日(月) 19時23分
今日が、M誌発売をすっかり忘れてました・・・。
だめやなぁーピュアな中丸君を見なきゃ行けないのに(笑
まだプロフィールも書いてないや〜まぁ書いてみますんで、
つーか昨日書いたけど、全部き・え・た
はい、うざいね(笑
もうビックリですよ、一時間かけて書いたのにさ・・・・。
なんじゃい!こんにゃろう!!!
まっまたがんばって書きます!

さてと、メモライズの時に交流したお友達にあいさつにしに行きます。
覚えてるかなー・・・。みさちゃんはきっと覚えてるはず!!(笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像みさ
» Mステ (2005年05月29日)
アイコン画像ひろみ
» Mステ (2005年05月28日)
アイコン画像ひろみ
» Mステ (2005年05月26日)
アイコン画像みさ
» Mステ (2005年05月26日)
アイコン画像みさ
» 始めます (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu575
読者になる
Yapme!一覧
読者になる