気まぐれなので…(笑)

December 25 [Sun], 2011, 21:31
メインブログをアメブロに移動しまーす
 
 
 
最近、アメーバのピグとかゲームをメインで
つついて遊んでるので…
 
といっても、やはり気まぐれさんなので
ブログは気が向いたら更新しまーす(笑)

お疲れさま(・∀・)

December 06 [Tue], 2011, 22:22
今日は父のお仕事最後の日でした。


実際は、誕生日が来る2月末までなんだけど
有休を使い切るため、出勤は今日でおしまい☆


父は広電の運転手なので最後の仕事っぷりを見に行こうと思ったけど
見に来るなって言われたし(恥ずかしいんだよねw)
内緒で見に行って動揺して最後に事故されても困るので
見に行くのはやめときましたヾ(・∀・;


今までも、見たり乗ったりしてるからいいんだけどねww


定年を迎えてから、パート社員で平日の午前中だけの勤務
ほんとはあと1年継続できるらしいけど
年齢や身体のこと、お客さん達の安全のことなどもあり
今年度で辞めることにしたそうです。


お疲れさま電話したら、これで苦情とかも言われることないわ〜
と、なんかいろいろ解放されたのか元気な声でしたww


近々、慰労も兼ねて父の好きな回転寿司に
家族でとりあえず行こうかなぁヾ(・∀・)


今まで、お疲れさまでした!!

みつばちーズケーキ☆

November 10 [Thu], 2011, 2:15
きたよ〜☆


センプレコンテの

みつばちーズケーキ
〜和歌山みかん蜂蜜レモンをかけて〜


一緒に注文してくれた友達が持ってきてくれましたぁ☆

1個は実家用だったので、自分用は冷凍庫へ入れw
実家へさっさと持っていってきました
(だって2個入らないんだもんww)


今回のはま〜ったく、コブクロの文字や絵はありませんがねww
まっ、『蜜蜂』絡みとチーズケーキ好きだからお買い上げ〜(・▽・)


てか

妙にNTT西日本のCMを見る気がするのは私だけ??
たまたま見てる番組の提供がそうなのかしら?(笑)

コブクロの歌声にすぐ反応ww
できれば復帰するまでCM曲は『蜜蜂』でお願いしたいものですな♪



さて、チーズケーキいつ食べよっかなぁヾ(*≧▽≦*)

ほぼ日手帳☆

November 03 [Thu], 2011, 20:43
うちにもやってきました〜ほぼ日手帳〜(・▽・)

結局、大好きなプーさんのカバーにしちゃったww

11月発送のカバーだったので、やっときたぁって感じ♪


周りに、ほぼ日手帳使う友達もいることだしw
買っただけにならないように楽しんで使おっ☆


来年の目標、ほぼ日手帳を毎日開く!!何か書く!!(笑)


って、今年もあと2ヶ月かぁ…
ほんと1年早いなぁ(T▽T)

酒まつり☆

October 09 [Sun], 2011, 21:45
昨日、東広島でやってる『西条酒まつり』に行ってきました☆


とはいえ、運転手なので、ま〜ったく飲んでませんが…ww

基本的にそんなに飲まないので苦じゃないし(・∀・)


まぁ、もともと行く気になったのはスタレビの要さんが
ライブに来るってことで友達と妹と一緒に行くコトに♪


ひとまず、酒蔵の仕込み水でたてたお茶席へ

それから、美酒鍋(写メのですがw)を食べて

賀茂鶴で、友達と妹は日本酒の無料試飲(笑)
かなり、飲みやすかったようで、ご満悦な二人ww

で、亀齢で酒ソフトクリームを食べました
ほんのり、日本酒の味がして美味しかったです(・∀・)


そして、ライブの行われる会場へ♪

城南海さんのライブ
奄美大島出身の方で島唄なども歌われてたんだけど
癒される感じの歌声でした〜♪

そして、要さんのライブに備え少しステージからは離れてるけど
テーブル席で、いろいろ食べながらまったりww

途中、東広島に住んでる友達&お子ちゃまも合流

そして、ふと振り返るとみんな知り合いのコブファミさん発見ww

みんなで、要さんライブ堪能♪♪

相変わらず、トーク長いし…いや面白いし(笑)
歌も知ってる曲ばかりで大満足☆

まぁ、こういう場所でやるからそういう曲を選びますよね♪


それから、五千人の居酒屋会場へ

蒸したての酒饅頭や、たこ天、お好み焼きなどをお買い上げ〜☆
食べながら、いろいろお喋りしてたら、すっかり真っ暗(笑)


お酒は飲んでないけど、楽しい一日でしたヾ(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アクセスカウンター
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいちゃん
» 気付けば…ww (2009年09月22日)
アイコン画像Brillant
» まわりをかこまれてしまったww (2009年07月22日)
アイコン画像めいたん
» ハスだらけ〜ww (2009年06月19日)
アイコン画像テツ
» ハスだらけ〜ww (2009年06月17日)
アイコン画像めいたん
» 生キャラメルソフト☆ (2009年05月24日)
アイコン画像テツ
» 生キャラメルソフト☆ (2009年05月24日)
アイコン画像めいたん
» 三度目の正直ww (2009年04月27日)
アイコン画像テツ
» 三度目の正直ww (2009年04月26日)
アイコン画像めいたん
» 体が癒しを求めてる…ヾ(=▽=;) (2009年04月21日)
アイコン画像T2
» 体が癒しを求めてる…ヾ(=▽=;) (2009年04月20日)
Yapme!一覧