管理人はぁヽ(´∀`*ノ

名前:愛(メグミ)
誕生日:~5ネン5ガツ12ニチ♡
一言:
死んでもたのしくない
ブログかもしれないケド
精一杯やってるから
見てよぉつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
らんきんぐ♡
   らんきんぐΣ(゜□゜;)

できれば二個押して下さい♡
毎日お願いしますヾ(;´▽`A``

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー・・ / 2005年09月10日(土)
あー・・。なんかね。


最近カレシが、うるさすぎてはっきり言って ウザィです。



授業中ぐらいしずかにしろっつーの。。(以外とマジメ





はい。それはおいといて。





マジメにリオンさんは不登校になろうとおもいまs。


なぜかって??



それはー・・。メンドイから(チネ




とおもったんですけど。。。




やぱーり陸上あるんで、学校いきます。(は??




でも、たまーーに休むかもw




母者が2週間くらぃ、家にぃなくなるんでねぇーー。。




家事とかいそがしぃじゃん??



だから、たまーに熱出してやすむかも(以外と体弱い





ぅん。PCに多く出現してたら、



こいつ学校やすんでんな。っておもってくださぃ。




でもたぶん行く。w
 
   
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ / 2005年09月05日(月)
日記不定期更新だったことに今気づいた。

どーも。バカすぎるリオンさんですw(黙


最近はなんにせよいろいろなコトがあったかな。


夏休みも終わって、学校はじまったのでちょっとは生活がマシに。


そうそう。NANAの映画みますた。


なんか裏原系ファッションの方が多かった。



中・高生ばっかだけどね!



そして、なんヵおもしいコトがないリオンさんは。



ついにハ○ホ○ル始めちゃったし。



新しいことに挑戦した 12の夏〜〜〜。。。。。。




リオンさん顔を近日 後悔(公開)したいとおもいます。(チね



おたのしみに。
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
コメント(0)
名古屋きたー / 2005年08月17日(水)
日本三大都市の名○屋に行きました。

私には都会すぎます 。 あはやひゃひゃ

んで、家族に誘導されながら お店に入る。

お店 ピカー

そしてアクセサリー【メンズ】ショップに入る。


何!!??店員さんかっこいい!!!!

と!!!!

 42万のウォレットチェーンしてるじゃん!!(爆

すごいよ・・・。眩しすぎるよ。

たしかChrome Heart とかいうブランドだったっけ?【違った

なんにせよ有名すぎて 値段が 高い!!!!!

やばすぎだよ・・・・・・。



とビックリ兄貴がふくかっちゃってるよーーーー


そして二階(ラウンド2)へ


あれれ!?コレは中・高 生ブランドでは!?(ジョセイ)

私には大人すぎるよー

とおもいつつも見てしまう。


背が大きくてよかった。小学生ってばれてない。

とぃぃ

ローズ ○ン○ン の服を買ってしまった。。。。。


  アイター

というかお母さんも買ってるし!!!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



  そしてトゥ○ラ とかいうのの服も買った。


  いや、そんなブランドしらないけど、みんな入ってるんで流れで入った。


   まぢおとなっぽすぎるわ。


   無念!!!!!!!!!
 
   
Posted at 10:59 / 普通 / この記事のURL
コメント(0)
あwせdrftgyふじこlp / 2005年08月08日(月)
   こんちゎ(゜з゜)

 はぃ。夏バテ気味のリオンさんですヽ(´∀`*ノ


   なんか面白いことなさすぎてウザイです。


   そんなこと言うなよ。


    まぁ気にせず。


 夏休み特別企画としてリオンさんの



   今の現状をお伝えしよう。
  

   ・・・。いや、そこ。 いま無視ったよね???


   いや、まじで。ウザイとかおもったよね??


   もう生きていけへん・・・・・。


    とりあえず生きているうちに書いてしまおう。


 一、夏バテ気味

 いや、マジで。ホントにマジで。絶対なっとるんよ。

 一、だらけすぎ。

 うん。コレあるよね?いや、ウチだけ??

 一、激しい運動不足。

  あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。

 一、学校のプールで氏ぬ。

  いや、平泳ぎ3本とか死ぬから。マジで。



 こんなかんじ。


  そして極めつけは夏祭りでのこと。


  私が友達と歩いていると。・・・・・。



  親類「ぉう!!リオン!!久しぶり。」

  私 「あーー・・・。wこんちゎ」

  親類「   なんだおまえら!!!!!



     男ッ気 ねぇなぁ!!!」







    ・・・・・・・・・・・・。




    K♂ がいなくて寂しくなる 今日この頃。
 
   
Posted at 17:42 / 面白 / この記事のURL
コメント(0)
あぶへいころみゃす?? / 2005年07月22日(金)
        こんちわ(´ー`)
   
  メグミです。

       はい。 無視しない。 今そこしたでしょ。


     まぁ。それはおいといて。



    昨日はプール行きました。




        夏してるね!!!!!



     んで。



       なぜか エ○イ 話になる。



    三谷「ピーしってる??」


    大塚「????????」

  
    三谷「あ。w アダルトアニメあるーー。」


    三谷「みようよーーーw」


   
おいおぃおいおいおいおいぉいぃぉいjぉいじょいxじょしゃ

       あwせdrftgyふじこlp (激しすぎ。)



    これは 大塚が遅れているだけだなぁ???




      まぁいっか。



    別に 家に あるDVDがあったのは 隠しておこう。



       誰だろう。持ち主は・・・・・。





     あぁーーーーー





   かなりプールの話からずれた!!!!!





      最後の方ヤバイ話だっ!!!




   まぁ。。




     セーフってことで^^

 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
コメント(1)
公式試合(´ー`) / 2005年07月02日(土)
    公式試合ありますた(´ー`)


    んー。わかるかね??

  夏の大会ですよ!!!夏の!!!


   ソフトボール大会ですよ!?


     ちなみに俺σ(´∀`*)のポジションはピッチャー


        んー。

   ・゜・(´∀`*)゜ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


      むずすぎんだよ!!バーカ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

      ストライクハイラネーーーーー!!!!!!!!


      一試合目   。。。。。。。


     なんかつおい所と当たってしまいマスタ。


  私「あれ??なんかボール早くない??」

  皆「んー。、。そうだね〜ヽ(´∀`*ノ」

  私「やばくね〜〜〜・??????????」

     終わりマスタ。

  
   ストラーイク!ストラーイク!!すとらーいく!!!

     バッターアウト!!


  予想通りの展開(´▽`)b


    んー。。。。。


   ちなみに0対0ですた・・・・・・。


      もちつけ俺σ(´∀`*)





ちなみに・・・・・・・・。


   準優勝ですた・・・・・・。
 
   
Posted at 16:56/ この記事のURL
コメント(1)
なっつまつりぃ / 2005年06月30日(木)
   あー。

   激しくヒマ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

    ひますぎんだよぉ?あぁ??


    んー。グレ気味w

     あー。

   浴衣買うんだよね。

   何色が良いと想いますか??

    私的にはピンクかなぁ??

     いや、ちょっとは女らしくしたいよねぇー。。


     いや、好きな人とと行けるかもしれないしさ??


     ちょっとテンションあがるわけですよ。


   でも!!!。。。

    
    さそってみたら


   野球の試合だそうです(´・ω・`)


   なんか、勝ったら打ち上げするかもらしぃです・・・。


     あー。テンション下がるわ〜



     負けたら行けるんだよね〜。。。。。。。


       負けないかな。。(シネ


   いや、頑張って下さい。ピッチャー。


      うん。ガンバ。




    あー。。そういえば。


     図工の作品が、ソフトなんだけど。


      左投げだと指摘された。
     

    ごまかせなかった・・・・・・・・・。


        R、K、H の三人に指摘された・・・・・。
 
   
Posted at 18:21/ この記事のURL
コメント(0)
あほぉw / 2005年06月23日(木)
通行人「おっす山田。」

私「よっす。ってお前誰だよ??つーか山田じゃないし!」

田中「田中だよ、田中。忘れたの?まぁ。7年ぶりだもんな。無理もない。」

私「7年ぶりって!!、私5歳だよ。わけわかね。」

田中「まぁいいじゃんか。俺はお前の兄貴とこういう(小指立てる)仲だったろ?」

私「まずいまずい!!兄貴ーーーーー!!どうしちゃったんだ!!sさんは!」

田中「(無視)ところで妹よ。ココはなんの日記だ??」

私、「ただのデキゴトかいてるだけだし、妹ってよぶな。」

田中「(妹 性格悪っっ)」

私「ん?なんか言ったか?吐け。」

田中「いや、言ってません。ところで妹は何で生きてるんだ??」

私「水と食料と自分の部屋とベットとMDウォークマンとパソコンと
  あの人の笑顔(プライスレス)でかな。」

田中「兄妹似てるな。というか小6なのに彼氏持ちか。」

私「そーだよ。背低いけど、メッチャ強いんだ。」

田中「でも、俺の方が強いな」

私「黙れ。」

田中「はい。」

私「つぅかさ、お前もう帰れ。つーか逝け!!」

田中「ちょっ!お前こわぃ!!それでも小六か??」

私「あぁ?精神年齢97歳ってでたわ、こんちきしょー。」

田中「おばさんじゃんΣ(゜Д゜;」

私「うん。」

田中「あ。もう行かなきゃ、妹よ。最後に記念撮影しようぜ。」

私「兄貴の時もしてたじゃん」

田中「いいっていいって。じゃぁいくぞ。」

私「チーズ。」

田中「ホォンデュ。」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

田中「じゃあな。妹・・・(パァァァァァァ!!)」

私「眩い!!!」

田中「質問を質問で返すのは関心せんな。」

私「テイルズキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!」

田中「じゃあ・・・な・・・・・・。」

私「田中ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

私「あwせdrftgyふじこlp!!!」

私「なんていうかぁーーー。。。。。。

     ほとんど兄貴と同じ内容だし!!つまらん!!!!」


     なんだったんだ・・・・・・・・・・・・・・。
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
ネタありませんorz / 2005年05月16日(月)
       ネタありません!!

     すいませんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。  まぁ。

  ぃぃじゃん。別にさ。 ランキングが345位でもさ。(歯

     ネタがなくてもさ。世界の人々に害はないんだし。

          いいじゃん??

      はい。もうちょっとgグレぎみのσ(ω・`メグミ)です。

       最近 ヒマなんだよ?

           k・kさんから手紙の返事が三日来てません。

      嫌われたかな。     orz

           もうさー。

      いいじゃん?( ´艸`)

     
     話変わるけど。

   なんか知らないけど、σ(ω・`メグミ)の学校では。
     
      少年野球がなんヵ人気

  わけわかんないんだけどね?

  私は、ソフトボール一筋だし??

   でもね、MY彼氏が 野球少年だからって

    最近野球ばっかり見てまーw

  黙(ムカ



  てゆーか

 激しくネタ無!!     
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(1)
A happy birthday / 2005年05月13日(金)
放置してすみませんでした!!   

  とゆーわけでσ(ω・`メグミ)復活w   

 5月15日はσ(ω・`メグミ)の誕生日でしたっっ


    とゆーわけで学校でっは、おめでとう!!の嵐w


   なんか王様になった気分!(歯

     ・・・・・・・・・・・・・・。

 はいっっw気にしない。気にしない。


    んで、家でケーキ食いました〜!!!!!

 生チョコケーキw

     うまいっっw

  んで、ろうそく立てて、フーッとやったんですが、

   12本中5本しか消えませんでした!

  肺活量少な!!!

    んで、  上のチョコを食ったんですが、。

   チョコじゃなくて砂糖でした〜・・・・・。

 ・・・・・・・・・・。

   と気分が佐賀ってたんですが

      My パパが

      ネックレスをくれましたー!

  オープンハートです!!!!

     しかも、ヒミツで用意してくれました!!


     ありがとうパパぁ!!!

      最高の誕生日でしたっっっっw


   そして、重大発表は続きを読んで!
 
 続きを読む…  
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(2)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!